• ベストアンサー

大阪府

6月18日7時58分に発生した「大阪府北部地震」についてですが、今回は5名の方が亡くなったと聞いています。亡くなられた方へのご冥福をお祈りしたいと思います。2018年の伝統行事(大阪天神祭)などについてですが、キャンセルの可能性について、可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

http://www.tenjinmatsuri.com/tenjin_year/2018 まったくそういう話は出てきていないようですね。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

ということは、予定通り開催ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

大阪市北区に住む友人に電話したら、ドンと二回来たけど瓦もずれてないし無傷と言っていました。交通機関は乱れたみたいですけど家は大丈夫みたいですよ。祭りは七月末ですしね。

vewa
質問者

お礼

回答No.1

天神祭りが開催されるか否かを質問ですか? 天満方面は被害がないので、開催されるでしょうね。

vewa
質問者

お礼