解決済み

大阪府

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9511493
  • 閲覧数88
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (701/702)

6月18日7時58分に発生した「大阪府北部地震」についてですが、今回は5名の方が亡くなったと聞いています。亡くなられた方へのご冥福をお祈りしたいと思います。2018年の伝統行事(大阪天神祭)などについてですが、キャンセルの可能性について、可能であれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1256/3949)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
http://www.tenjinmatsuri.com/tenjin_year/2018
まったくそういう話は出てきていないようですね。
補足コメント
vewa

お礼率 99% (701/702)

ということは、予定通り開催ですね。
投稿日時 - 2018-06-30 21:51:40
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (701/702)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-30 21:52:09
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (102/830)

大阪市北区に住む友人に電話したら、ドンと二回来たけど瓦もずれてないし無傷と言っていました。交通機関は乱れたみたいですけど家は大丈夫みたいですよ。祭りは七月末ですしね。
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (701/702)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-30 21:53:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (248/956)

ニュース・時事問題 カテゴリマスター
天神祭りが開催されるか否かを質問ですか?
天満方面は被害がないので、開催されるでしょうね。
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (701/702)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-30 21:52:54