• ベストアンサー

大阪でいいお店探しています

今年の12月に、私の父が70歳になります。 家族で古希のお祝いにどこかで外食をと考えています。 総勢10名程度です。 大阪市内、府内でどこか良いお店があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkantarou
回答No.3

こんばんは。 和食と中華で個室の条件を揃えた所なら、建物古いですが、生駒山中腹の「はや山荘」なんかはどうでしょか。 静かな環境に建っているのがいいですよ。 それと、完全な和食になりますが、能勢の「不死王閣」での昼食と露天風呂パックなんかもお勧めです。 こういったパックは色んなところであるようですね。 いずれも車での移動となりますが、 ご参考になれば幸いです。

mz-mz
質問者

お礼

ありがとうございます。検討させていただきます

その他の回答 (2)

noname#9237
noname#9237
回答No.2

こんにちわ。 ありきたりですが・・・豆腐料理の「梅の花」や「かに道楽」、「中納言」なんかはどうでしょうか? どの店も大人だけでしか行ったことがないので、お子様料理があるかどうかは分かりませんが・・・(スイマセン) ご年配の方には良いと思いますよ。

mz-mz
質問者

お礼

ありがとうございます。検討させていただきます

noname#7847
noname#7847
回答No.1

出来れば好みやジャンルなどを言ってもらった方が返答が来やすいと思うのですが…

mz-mz
質問者

補足

ありがとうございます。 年寄り 子供がいますので いろいろあるほうがいいです。 できれば和食か中華がいいです。  個室のあるところがいいです。