神戸~大阪でピアノを弾けるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 約1カ月後に彼氏の誕生日があり、内定祝いもかねて少し盛大にお祝いしたいと考えています。プレゼントの一つにピアノを弾くことを計画しており、彼が以前から私の演奏を見てみたいと言っていたので、サプライズで喜んでもらいたいと思っています。神戸~大阪でピアノを弾けるお店の情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
  • 約1カ月後に彼氏の誕生日があり、内定祝いもかねて少し盛大にお祝いしたいと考えています。プレゼントの一つにピアノを弾くことを計画しており、彼が以前から私の演奏を見てみたいと言っていたので、サプライズで喜んでもらえるかなと思っています。神戸~大阪でピアノを弾けるお店の情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。
  • 彼氏の誕生日が迫っており、内定祝いもかねて少し盛大にお祝いしたいと思っています。プレゼントの一つとしてピアノを弾くことを考えており、彼が以前から私の演奏を見てみたいと言っていたので、サプライズで喜んでもらえればと思っています。神戸~大阪でピアノを弾けるお店について情報をお持ちの方、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。

神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。 約1カ月後に、付き合って2年になる彼氏(21)の誕生日があります。 4月から新社会人となる彼の内定祝いもかねて、今年の誕生日は少し盛大にお祝いしたいなと考えています。 そこで、プレゼントの一つにピアノを弾こうかな、と計画しています。以前から「○○(私)のピアノ弾いてるとこ見てみたい」と言われていたので、サプライズで弾いて喜んでくれたらな、と思って考えました(^^) 私の家で弾くことも考えたのですが、その日は神戸~大阪に2人で出かける予定をたてていますので、自宅による時間はなさそうなので・・・(^^;) どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします(^^)♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sterlet
回答No.1

こんにちは! ピアノやっている男です。お探ししている場所はお店ということですが、ホール貸し切るというのはどうでしょう?そこまで金額的に高くないと思いますし、スタインウェイなどのピアノが置いてあるホールもけっこうあるし、音が響きわたって感動すると思いますよ。 あいにく私は甲信越出身なんで関西の情報はわかりません。 もしピアノ教室通われてるのであれば、担当講師にありのままに相談すると親切に教えてくれると思いますよ☆ もしくは時間の許されるのであれば、発表会に招待するとかしてみてはいかがですか? 絶対あなたの心のこもった演奏に感動すると思いますよ! 頑張って下さいね!!