• 締切済み

大阪、神戸でペアリングを買いたい!

こんにちは☆ 12月23~24日に彼氏と、大阪、神戸に行きます。 その時にペアリングをプレゼントしあおうということになりました。 そこで、大阪または神戸で、ペアリングを買えるお店を探しています。 私も彼氏も大学生なのであまり高価なものは買えません。 いいお店ありますか?? よろしくお願いします!!

  • y-y56
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

  • 1980annie
  • ベストアンサー率25% (85/331)
回答No.5

#4です。 オフィシャルサイトも見つけたので載せておきますね。

参考URL:
http://www.room-accessory.com/
  • 1980annie
  • ベストアンサー率25% (85/331)
回答No.4

神戸栄町にある「ROOM」というお店はどうですか? 小さなショップですが、とてもかわいくてステキなものをおいています。 大丸などの百貨店とはまた違った味わいがありますよ。 元町から少し歩きますが、おすすめです。 まわりにもおしゃれなショップが色々とありますので 彼氏さんとふたりでぶらぶらするのもいいですよ。

参考URL:
http://www.equiv.net/shop/data/sk006/index.html
y-y56
質問者

お礼

オフィシャルサイト見てみました☆ かわいいですね!! ありがとうございます!!!

回答No.3

こんにちは。 私も旦那と付き合っていた頃、ペアリングを買ってもらいました。 「組曲」、「コム・サ・デ・モード」、「4℃」が最終選考に残り、 結局は「組曲」に決定しました。 結構種類もありましたよ。 女性だけなら「FOLIFOLI」「スタージュエリー」も可愛いですけど 彼氏が付けるのはちょっと可哀相だしね。 ちなみに弟夫婦が結婚前につけていたのも組曲でした。 PT900でなければ、学生さんでも充分購入可能な予算だと 思われますよ。 大阪では阪急百貨店に入っています。 この時期の阪急のショーウインドはクリスマス向けで とても人気があります。 デートがてら、ぜひ覗いて行ってくださいませ♪ (けして阪急百貨店の関係者ではありません。)

y-y56
質問者

お礼

阪急百貨店ですか! 行ってみたいと思います。 ありがとうございました(#^.^#)

回答No.2

梅田のロフトでペアリングを私も買いました。 結構色んなブランドから、5000~お手ごろな 価格でデザインも色々出ているのでオススメです^^

y-y56
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*)

noname#16529
noname#16529
回答No.1

俺も彼女とペアリングをつけてますが「THE KISS」というブランドです。 下のサイトのshop listに店舗が,Online shopを見れば色々なペアリングが見れますよ

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
y-y56
質問者

お礼

かわいいですね(^^♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ペアリングを買えるお店を探しています

    初めまして。こんにちは☆ 私の彼は留学生で、来月3月には遠距離になってしまうんです。 そこで、ペアリングをプレゼントしあおうということになったのですが、今までペアリングを買ったことがなく、 神戸・三宮あたりで、ペアリングを買えるお店を探しています。 彼氏が大学生なのであまり高価なものは買えません。 予算は2人で2~3万円です。 いいお店ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 大阪でのペアリング購入について

    こんにちは! 大阪でのペアリング購入について質問です。 僕は5月11、12日に彼女と大阪(USJ)旅行に行くのですが、その時にペアリングを買いたいと思っています。 そこで、みなさんにいいお店を紹介していただきたく質問しました。 学校終わりに行くため、11日の20時過ぎ頃に大阪に到着し、 そのままペアリングを買いに行こうと考えているので、 ある程度遅い時間まで開いていて、尚且つ「新大阪駅」又は「大阪駅」に近いお店がいいです。 また、僕たちはまだ学生なので予算としては2つで1万円くらいのものを考えています。 上記の条件にあてはまるいいお店はないでしょうか。 大阪に詳しい方、ペアリング購入の経験がある方、ご返答お願いしますm(。。)m

  • 神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。

    神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。 約1カ月後に、付き合って2年になる彼氏(21)の誕生日があります。 4月から新社会人となる彼の内定祝いもかねて、今年の誕生日は少し盛大にお祝いしたいなと考えています。 そこで、プレゼントの一つにピアノを弾こうかな、と計画しています。以前から「○○(私)のピアノ弾いてるとこ見てみたい」と言われていたので、サプライズで弾いて喜んでくれたらな、と思って考えました(^^) 私の家で弾くことも考えたのですが、その日は神戸~大阪に2人で出かける予定をたてていますので、自宅による時間はなさそうなので・・・(^^;) どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします(^^)♪

  • ペアリング♪

    彼氏がペアリングをくれるのですが、そこは名前を掘って貰えないそうなんです‥ どこか大阪に指輪に名前を入れてくれるところってありますか?? そのお店で買ってなくて名前を入れてくれるところを探しています☆

  • 神戸か大阪か…

    私は今高校3年生で、 進学を神戸か大阪で迷ってます。 私の希望としては、 ☆大阪ならではのノリの良い友達をたくさん作りたい ☆大阪弁環境の中に居たい ☆関ジャニ∞のコンサートに近い地域に居たい という望みなんですが、 (大阪成蹊短期大学、関西女子短期大学、大阪女子短期大学、大阪城南短期大学を考えてます) 希望としては四年生大学← 母は神戸を推してきます。 神戸女子大学か神戸女子短期大学辺りを希望してます。 住みやすさから言うと 神戸の方が治安はいいと聞きますが 実際 大阪の町で勉強したい私にとって 神戸に行くのは合うのでしょうか? (神戸の方不快になりましたら申し訳ありません) 地元が田舎だけに Uターン就職の事も考えて選ばなければならないなと思い、日々学校調べが続いてます(;_;) どなたかアドバイスお願い致します!

  • ペアリングがほしいのですが…

    私には、付き合って半年弱の彼氏がいます。私も彼氏も大学生です。 私は今までペアリングをつけたことはありません。前の彼氏とそういう話になり、いろいろ店を見て周ったことはあるのですが、結局買わず仕舞いで別れました。 一方、彼氏は前の彼女と持っていたことがあるようです。 まだ早い気もするのですが、ペアリングがほしいと思っています。というか、あたしの誕生日が2ヶ月後ぐらいにあるのですが、その時に指輪(ペアリングではなく)をくれるつもりのようなんです。(←話してて、なんとなくわかりました) それで、もし誕生日に指輪をもらったら、「ペアリングを買おう」などという話は更に出ない気がして、話すなら今のうちの方がいいのかなぁと思って… なら、言えばいいのですが、なかなか言い難くて、ペアのものをもつのは好きなタイプの人ですし、言えば「いいよ」と言ってくれる気もするんですが。 それに、すごくワガママだとわかっているんですが、出来れば、彼氏から言ってもらいたいんです。私は、彼氏の元カノのことをすごく気にする人で、『元カノのときは、どっちから言ったのかなぁ』などと考えてしまうんです。だから、もし、彼氏から言ってくれたら、『どっちから~』という不安もなくなる気がして…すごくくだらなくてすみません。 あとは、やはり、私自身が前の人と別れる間際まで、ペアリングについていろいろ話していて、なのに買わなかったということがあって、少し怖いです。今の彼氏とも、ペアリングについて話して別れたらどうしようという風に。(別に前の彼氏とペアリングが原因で別れたわけではないのですが) 前置きが長くてすみません。簡単に言うと、彼氏に「ペアリング持とうか?」みたいなことを言ってもらえるでじょうか?もしくは、どうすれば彼氏とペアリングの話を自然にできるでしょうか。 わかりにくくてすみません。回答して頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ペアリング

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいるのですが、1ヶ月前くらいに彼氏に「3ヶ月記念にペアリングを買いに行こう」と言われました。 向こうからそんなことを言ってくれたので、最初はプレゼントしてくれるんだと思っていましたが、その後何回かその話が出たときは、「無駄遣いしないで、ペアリング買うときまでお金はとっておいてね」と言われました。そこで初めて買ってくれるのではなくて、2人で買おうという意味だと思いました。 私としても一方的にこちらだけ買ってもらうより、お互いに相手の指輪を買ってプレゼントする方がいいと思ったのですが、結構彼氏にプレゼントしてもらう人が多いみたいなので、それも羨ましいなという気持ちもあり… それに一緒に百貨店に見に行く予定なので、結局その場で購入して、後で私が半分払うということになりそうです。それではお互いにプレゼントしたという感じではなく、ワリカンというような感じで少しムードにかけるかな~と思います。 1)彼氏のこの言い方は、「ペアリング代は二人で出し合おう」という意味だと思いますか? 2)2人で見に行って、彼氏が購入して、後で私が半分払うというのはありですか? 3)2人で購入する方は、どのような買い方をしてるのですか?例えば、それぞれ違う店で相手にプレゼントする指輪を買いに行って、会ったときに交換する…とかでしょうか?

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • 大阪、神戸、京都

    大阪、神戸、京都に3月に旅行に行きます!! ここはぜひ行ってみてとか、これはおいしいというのがあったら、 教えて下さい。 特に大阪の観光地が全然決まっていません。 アウトレットのお店やアメ村に行きたいのですが どこがいいとか、行くと楽しいお店とかがよくわかりません。 お勧めがあったら知りたいです。 お願いします。

  • 初めての大阪・神戸 

    10月中旬頃、大阪と神戸に1泊で旅行に行きたいと思っています。(女2人です) 神戸の夜景を見たいので、1日目は神戸観光をして神戸に泊まり 2日目に大阪観光をしようと考えています。(新幹線の時間は行きは朝早く、帰りは夜と考えています。) そこでいくつか質問させて頂きます。 (1)1泊では時間が足りないと思うのですが、限られた時間で回れるおす すめ観光プランがあったら教えて下さい。ここは外せないという所で も結構ですので教えて頂きたいです。 (2)大阪では是非、串揚げとたこ焼きを食べたいです。神戸では・・・? やはり神戸牛でしょうか?おすすめの食べ物、おいしいお店ご存知で したら教えて下さい。 (3)最後におすすめのホテルを教えて下さい。値段の割りはに良かったと か、場所的に便利だったとか、もう一度泊まりたい位よかったなどな ど・・・教えて頂けると有難いです。 色々と質問してしまいましたが、この中の1つでも構いませんので教えて頂けると有難いです。どうぞ宜しくお願いします。