• ベストアンサー

大阪or神戸でバースディーパーティ♪

再来週友人のバースディパーティをします★ 深夜0時過ぎまで空いていてオシャレな感じのお店とか いいとこがあれば教えていただきたいです!! ほんのちょっとサプライズめいたことがしたいのでそんな パーティも快くされているようなところがいいです!! 場所は大阪Or神戸近辺でお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaneko
回答No.1

以前にも、ここで紹介したことがありますが、三ノ宮の、「Garage Paradise」というバーはどうでしょうか? もう随分前に何回か通い詰めたことがあります。ビリヤードができて、お店の片隅にある入り口からもう1つの部屋に入れて、その中で踊った経験があります。 ビルのB1にあるお店で、pochikkoさんが思われているオシャレかどうかわかりませんが、パーティにも応じてくれるようですよ。 詳しくは、URLを貼り付けてますので見てみてください。

参考URL:
http://www.garage-paradise.com/jpn/index.html
pochikko
質問者

お礼

ありがとうございます★ なんだか素敵な雰囲気のお店ですね~♪ パーティといっても4人程度で大きなものではないのですが ビリヤードができるのは魅力的ですね(^^) 年はハタチくらいの子なのでちょっと大人な雰囲気ではありますが 候補として考えてみます☆☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

大阪、本町のHard Rock Cafeはいかかでしょう? 地下鉄本町駅の出口からすぐです。 スタッフの方に誕生日であることを伝えると、 店内BGM、アナウンス、およびスタッフの皆さんが誕生日を祝ってもらえます。 私が友達の誕生日に行ったときは、ポラロイド写真を撮ってくれて、 その写真を缶バッジに加工してプレゼントしてもらっていました♪ 時間帯によってはバースデーコールをしてもらえないかもしれないので、 一応、お店のほうに確認されてみるのをオススメします。

参考URL:
http://www.hardrockjapan.com/
pochikko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ なんか異国情緒あふれてていい感じですね♪ 他の友人と相談してみます!!