• ベストアンサー

大阪or神戸でバースディーパーティ♪

再来週友人のバースディパーティをします★ 深夜0時過ぎまで空いていてオシャレな感じのお店とか いいとこがあれば教えていただきたいです!! ほんのちょっとサプライズめいたことがしたいのでそんな パーティも快くされているようなところがいいです!! 場所は大阪Or神戸近辺でお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaneko
  • ベストアンサー率15% (58/377)
回答No.1

以前にも、ここで紹介したことがありますが、三ノ宮の、「Garage Paradise」というバーはどうでしょうか? もう随分前に何回か通い詰めたことがあります。ビリヤードができて、お店の片隅にある入り口からもう1つの部屋に入れて、その中で踊った経験があります。 ビルのB1にあるお店で、pochikkoさんが思われているオシャレかどうかわかりませんが、パーティにも応じてくれるようですよ。 詳しくは、URLを貼り付けてますので見てみてください。

参考URL:
http://www.garage-paradise.com/jpn/index.html
pochikko
質問者

お礼

ありがとうございます★ なんだか素敵な雰囲気のお店ですね~♪ パーティといっても4人程度で大きなものではないのですが ビリヤードができるのは魅力的ですね(^^) 年はハタチくらいの子なのでちょっと大人な雰囲気ではありますが 候補として考えてみます☆☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

大阪、本町のHard Rock Cafeはいかかでしょう? 地下鉄本町駅の出口からすぐです。 スタッフの方に誕生日であることを伝えると、 店内BGM、アナウンス、およびスタッフの皆さんが誕生日を祝ってもらえます。 私が友達の誕生日に行ったときは、ポラロイド写真を撮ってくれて、 その写真を缶バッジに加工してプレゼントしてもらっていました♪ 時間帯によってはバースデーコールをしてもらえないかもしれないので、 一応、お店のほうに確認されてみるのをオススメします。

参考URL:
http://www.hardrockjapan.com/
pochikko
質問者

お礼

ありがとうございます☆ なんか異国情緒あふれてていい感じですね♪ 他の友人と相談してみます!!

関連するQ&A

  • 大阪or神戸について

    今度、女友達三人と大阪or神戸に遊びに行こうかと考えています。 それで質問です。  どこか日帰りで遊べる場所を教えてください。 いなみに京都からです。  予算等は決めていませんが、安くて楽しめる場所をお願いします。  

  • 神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。

    神戸~大阪で、ピアノを弾くことができるお店を探しています。 約1カ月後に、付き合って2年になる彼氏(21)の誕生日があります。 4月から新社会人となる彼の内定祝いもかねて、今年の誕生日は少し盛大にお祝いしたいなと考えています。 そこで、プレゼントの一つにピアノを弾こうかな、と計画しています。以前から「○○(私)のピアノ弾いてるとこ見てみたい」と言われていたので、サプライズで弾いて喜んでくれたらな、と思って考えました(^^) 私の家で弾くことも考えたのですが、その日は神戸~大阪に2人で出かける予定をたてていますので、自宅による時間はなさそうなので・・・(^^;) どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします(^^)♪

  • 大阪&神戸旅行

    今度、子供の小学校卒業記念に大阪&神戸へ旅行に行きます。 大阪はまだ一度しか行ったことがなく、あまり詳しくありません。 以前行ったのはUSJと海遊館と食いだおれで有名な道頓堀とアメ村でした。 神戸は何度か行ったことはあるものの、いつも同じ場所しか行っておらず、ポートピアランドと南京町とガード下のお店をぶらりって感じです。 多分今回も同じような感じだとは思うのですが、まだこんなところも面白いよってのがあったら知りたいです。 正直子供も違うところへ行きたがってるもので・・・ ちなみにどんなところへ遊びに行きたいかといいますと、子供がちょっぴりおしゃれになってきたので、東京でいうところの渋谷や原宿みたいなファッションの街、お台場みたいなアミューズメントビルみたいな建物があるところです。 なぜだか観光(お寺や歴史観等)には一切興味を示しません(-_-;) どこか思いっきり遊べてショッピングできるお勧めはありませんでしょうか? あと、大阪と神戸の近くで安い温泉ってのはないものなのでしょうか? いろいろ調べてみましたが結構な値段の宿しかみつからなかったです・・・

  • インターネットで買える大阪or神戸土産

    インターネットで買える、大阪or神戸土産を探しています。 食べ物でも物でもかまいません。関東に支店がある店でもかまいません。関西に行ったというアリバイが欲しいのです。 火曜日には届くようにしたいのですが、目星をつけていた店は品切れで…。 どなたか情報お願いします!

  • 大阪・神戸のデートスポット

    大阪・神戸近辺でいいデートスポットを教えて下さい。 (もっと具体的に言うと、プロポーズ出来る位ロマンティックで雰囲気のいい場所を探しています。お店でも構いません。) 六甲・生駒山頂やビーナスブリッジは良く行くので違う場所がいいです。 知る人ぞ知る、といった穴場的な場所を教えて下さい。 女性の方には『こんな場所、お店でプロポーズされたい。』という所を是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 神戸・大阪のデートプランについて

    こんばんは。 今週末、遠距離恋愛の彼氏に会いに行きます。 20前半と30前半のカップルです。 大阪の彼ですが、神戸にも行く予定です。 バレンタインや彼の誕生日祝いもあるので、いいデートにしたいなと思ってます。 彼もいろいろ考えてくれてるみたいなんですが、あまりそーゆーのは得意じゃないから 「行きたいとこあったらメモっといて」みたいな事を言われて、 私は大阪・神戸は初めてなのでわからないけど、せっかくなら楽しみたいなぁと思っています。 今のところ、1日目は彼が仕事終わって夜に合流でそのまま大阪泊。 2日目は昼ごろに神戸着予定で移動、神戸泊。 3日目は大阪デートで夜ごはん食べて帰る予定です。 大阪では海遊館とかに行こうかという話がでてますが、 あとは、お好み焼き、たこ焼き系が食べたい、神戸では夜景を見たい・・ ということくらいしか言ってないです。 2人ともぶらぶらするのは好きなのでウィンドウショッピングみたいなのとか、 景色を見ながらぼーっとしたりでもいいなと思ってますが、どこかいい場所はないでしょうか? 人がごちゃごちゃしてる感じよりは落ち着いてる雰囲気の方が好きです。 あと、大阪・神戸関わらずお好み焼き、たこ焼きがおいしいお店 あったら教えてもらいたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 大阪梅田でバースデーケーキを用意してくれるダイニング

    グルナビ等でいろいろと調べたのですが、 なかなか希望に沿うお店がなく、投稿します。 ・場所は大阪梅田周辺 ・雰囲気重視でお洒落なデート使いできる店 ・バースデーケーキを用意してくれる ・個室orカップルシート ・予算は2人で1万円まで ・料理がコースでなくて単品で注文できる 最後の希望がなかなか通りません…。 サプライズのケーキにしたいので、 コース料理だと困るのです。悲 よろしくお願いいたします。

  • 大阪と神戸の違い

    大阪と神戸の違い 大阪に遊びに行き、感じました。 通天閣に並んだ方や電車の中の方を見比べて、純粋に疑問を感じました。 神戸の方は、服はオシャレで、雰囲気も上品な感じがしますが、大阪の方は、服は、きどらない着慣れた服で、中にはよれっとした服の方もいて、雰囲気もきどらない感じで、大阪は言い方は悪いですが、下品な感じがしました。 近いのに、この違いが不思議です。 なんで、神戸の方は、雰囲気が上品で、大阪の方は下品なんでしょうか。 失礼ですみませんが、気になりました。

  • 神戸,大阪近辺のライブハウスについて、教えて!

    神戸、大阪近辺に、無料で出演できる店を知りませんか?教えて!

  • 大阪大 神戸大の雰囲気 

    僕は今高校二年生で、大阪大学か神戸大学の経済学部へ行きたいと思っています。 大阪大はどちらかというと真面目で、神戸大はおしゃれなイメージがあるのですが、実際どのような感じなのでしょうか? 両者の学生やファッション、大学の雰囲気のちがいについて教えてください