• ベストアンサー

大阪でのおすすめイタリアン

今度、結婚するために必死にお金を貯めて、外食も控えていた兄カップルに、結婚おめでとう祝いでイタリアンの食事をプレゼントしたいのですが、どこかいいお店はありませんか? できれば、大阪市内がいいです。 北区は特に嬉しいですm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30521
noname#30521
回答No.3

こんにちは。 仲のいいご兄弟ですね。 私のオススメは、北区でなくてごめんなさい。 福島のシンフォニーホールの近くにある「パポッキオ」です。 味、値段はもとより、スッタフの明るい対応がとても心地いいんです。 お店も明るくとても気分がいいところです。 「お祝いなんです」と伝えておけば、きっとお祝いムードで対応してくれると思います。

riri_furannki_
質問者

お礼

普段はケンカばかりするんですが、結婚するとなると嬉しいものですね! 「パポッキオ」を調べてみた所、お店も入りやすい雰囲気ですね!福島なんて滅多に行かないので、新規開拓でいいかもしれません☆ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#17798
noname#17798
回答No.2

私もキタが好きなんですが、このミナミのお店しか知りません。 以前知り合いの方につれて行って頂いたお店でとてもよかったです。おいしくて、雰囲気もステキでした。また行ってみたいです☆ なかなか頻繁には行けないですけど^^; リストランテ・イタリアーノ ソーニ・ディ・ソーニ http://www.pressnet.co.jp/osaka/2005_12/1203_27.shtml ちなみに郷ひろみさんがオーナーでよく来られるそうです^^

riri_furannki_
質問者

お礼

オーナーがヒロミ・ゴーですか!? 行くなら、彼がいる時がいいですね☆ 兄の彼女はミーハーなので、喜ぶかもしれません! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • latour64
  • ベストアンサー率22% (314/1414)
回答No.1

まれに批判的な意見もありますし、コストパフォーマンスは かなり悪い(とにかく高い)ですが、大阪でイタリアンとい えば「ポンテベッキオ」がナンバー1かと思います。 キタとミナミにもありますが、その2点はやや入りやすい設 定で、質問者さまのテーマから考えると天満の本店がお勧め です。 ネットで「ポンテベッキオ」で検索すればすぐにみつかります。

riri_furannki_
質問者

お礼

名前聞いたことあります! 『とにかく高い』と先に聞くと、ドキドキしますね。。。笑 でも、貧困生活していた兄たちにはそれくらい大きなプレゼントもいいですね☆ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪・神戸あたりでおすすめのイタリアン

    今月の連休に、彼女の誕生日祝いでイタリアンを食べに行こうと考えています。 関西の人間ですが、普段あまり洋食を採らないので、イタリアンのお店は、全く知りません。 オススメを教えてください 絶対条件 ・予算は二人で1万円ぐらい ・コースがいい ・個室でゆっくりできるところがいい できれば条件 ・大阪 or 神戸のベイエリアがよい(当方、車で行くことも可能です) よろしくおねがいします

  • 大阪・北浜周辺のおすすめイタリアンレストラン

    大阪・北浜周辺でイタリアンのディナーを食べに行きたいと思っています。 お誕生日祝いをするのでコースで希望しています。 できれば予算や使って欲しい食材などの要望にも応えてくれるお店があればベターです。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • 大阪市北区・旭区・都島区で子連れOKの店

    大阪市北区・旭区・都島区辺りで赤ちゃん連れでも食事できるお店はありませんか? もうすぐ1歳になる子供がいますが、そろそろ家族で外食してみたいっ!と思っているんですが、どこに行っていいのやらさっぱりわからなくて…。 座敷(個室なら、なお嬉しい!)で禁煙席、というお店を探していますが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪でいいお店探しています

    今年の12月に、私の父が70歳になります。 家族で古希のお祝いにどこかで外食をと考えています。 総勢10名程度です。 大阪市内、府内でどこか良いお店があれば、教えて下さい。

  • 大阪のおすすめイタリアンレストラン

    結婚記念日にパスタの好きな妻と食事をしようと考えています。↓この条件に当てはまるおすすめのレストランはありますでしょうか? ・ディナーの予約ができる ・予算は一人3,000円くらい ・大阪北部か神戸三宮あたりが希望 ・落ち着いた感じのお店が好きです ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。します。

  • 大阪市内で美味しい洋食屋さん教えていただけますか?!

    大阪市内で美味しい洋食屋さんを教えてください!!(キタからミナミの範囲がいいですが・・・) 男6人でいきます 一人誕生日ですので他のお客さんとは一緒の空間は避けたいです イタリアン系ではなく正味 洋食が楽しめるお店がありがたいです 宜しくお願い致します

  • 三ノ宮近辺のイタリアン

    今度、友人と三ノ宮近辺で食事するのですが、イタリアンで2000円前後の店を探しています。お薦めの店がありましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。できれば、ひとりでも行くことが可能なみせが良いです。

  • 結婚祝いとして考えてます

    友人が結婚しました。 今までお世話になった友人なので、お祝いもサプライズを考えてますが、大阪市内にあるホテルでの食事をプレゼントしようかと考えてます。 その場所で結婚祝いとしてホテル側も何かサプライズ的な事を協力してくれるかは、わかりません。 どなたか経験ある方いませんか? あと大阪市内に沢山のホテルがあり、迷います。 おいしいお店のあるホテルを教えてくれませんか? お願いします。

  • 大阪市か近郊でおすすめのイタリアンレストラン

    結婚記念日にレストランでディナーを計画しています。大阪市かその近郊で探しているのですが、 ・予算は1人4,000円くらい(2人ともお酒は飲みません) ・おいしいパスタが食べたいです。 ・あんまりざわざわしてない方がいい。 この条件でおすすめのお店があればぜひ教えてください。狙っていたお店がいっぱいで予約できなかったので困っています(^-^; よろしくお願いします。

  • 結婚祝いにお食事券を贈りたいです。。。

    お世話になった方の息子さんが先日入籍したと 聞きました。 結婚のお祝いにペアのお食事券を贈りたいのですが、 どこか雰囲気が良くて美味しいお店のディナーチケット ご存知でしたら教えてください。 予算はひとり1万円程度でフレンチかイタリアンで お願いします。 場所は大阪、キタかミナミが希望です。 それから新婚夫婦はふたりとも20代後半です。 どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 黒だけ印刷されなかったので、インクカートリッチを新しくしてみましたが、それでも印字されません。
  • EPSON社製品のpx-s06wで黒だけ印刷されない問題が発生しました。インクカートリッジを交換しても改善されないため、原因を探しています。
  • px-s06wというEPSON社製品で印刷時に黒が出力されない問題が起きています。インクカートリッジの交換を試しましたが、問題は解決しませんでした。原因を特定するためにアドバイスをいただきたいです。
回答を見る