• ベストアンサー

大阪でのおすすめイタリアン

今度、結婚するために必死にお金を貯めて、外食も控えていた兄カップルに、結婚おめでとう祝いでイタリアンの食事をプレゼントしたいのですが、どこかいいお店はありませんか? できれば、大阪市内がいいです。 北区は特に嬉しいですm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30521
noname#30521
回答No.3

こんにちは。 仲のいいご兄弟ですね。 私のオススメは、北区でなくてごめんなさい。 福島のシンフォニーホールの近くにある「パポッキオ」です。 味、値段はもとより、スッタフの明るい対応がとても心地いいんです。 お店も明るくとても気分がいいところです。 「お祝いなんです」と伝えておけば、きっとお祝いムードで対応してくれると思います。

riri_furannki_
質問者

お礼

普段はケンカばかりするんですが、結婚するとなると嬉しいものですね! 「パポッキオ」を調べてみた所、お店も入りやすい雰囲気ですね!福島なんて滅多に行かないので、新規開拓でいいかもしれません☆ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#17798
noname#17798
回答No.2

私もキタが好きなんですが、このミナミのお店しか知りません。 以前知り合いの方につれて行って頂いたお店でとてもよかったです。おいしくて、雰囲気もステキでした。また行ってみたいです☆ なかなか頻繁には行けないですけど^^; リストランテ・イタリアーノ ソーニ・ディ・ソーニ http://www.pressnet.co.jp/osaka/2005_12/1203_27.shtml ちなみに郷ひろみさんがオーナーでよく来られるそうです^^

質問者

お礼

オーナーがヒロミ・ゴーですか!? 行くなら、彼がいる時がいいですね☆ 兄の彼女はミーハーなので、喜ぶかもしれません! ありがとうございます!

• latour64
回答No.1

まれに批判的な意見もありますし、コストパフォーマンスは かなり悪い(とにかく高い)ですが、大阪でイタリアンとい えば「ポンテベッキオ」がナンバー1かと思います。 キタとミナミにもありますが、その2点はやや入りやすい設 定で、質問者さまのテーマから考えると天満の本店がお勧め です。 ネットで「ポンテベッキオ」で検索すればすぐにみつかります。

質問者

お礼

名前聞いたことあります! 『とにかく高い』と先に聞くと、ドキドキしますね。。。笑 でも、貧困生活していた兄たちにはそれくらい大きなプレゼントもいいですね☆ ありがとうございます!