riri_furannki_のプロフィール

@riri_furannki_ riri_furannki_
ありがとう数13
質問数15
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/28
  • 結婚も考えていた彼氏にふられました。(長文です)

    大学生女です。 彼は意地を張っているのか「好きじゃない」って言ったり、情からなのか「好きだよ」って言ったり意見が変わるのでわかんないですが、多分愛情が冷めたのがふられた原因です。 彼はすごく嫉妬深い人でした。 私が男友達としゃべったりするのにすごく怒ってきました。 彼の嫉妬深い所は嫌いでしたが、長い目で見てました。 なのにいきなり「お前と付き合うには俺は心が狭すぎた」とふられました。 「辛い思いも時々はさせるけどもっと頑張って絶対幸せにするから。」と言いました。もちろん口だけじゃなく実際にそうできる自信があります。でも「もう無駄だよ」って言って全然聞いてくれません。 突然でしたし私は気持ちに整理つけるために最後に旅行に行ってもらいました。 旅行中は彼も楽しそうで、付き合ってた頃みたくすごく幸せそうな表情でした。でも「本当お前の事大好きだった…ごめん」と言って、泣いてました。 それが二週間前で今は親友です。授業を一緒に受けたりしてます。 ただそれも「もうそーゆー類の希望を持たないんだったら親友でいよう」という条件です。 好きじゃなくなったと言われても自分で「もったいない」とか言ってるし、他にも色々な状況からしても信じられません。だからなかなか気持ちがすっきりできません。 もし1%でも可能性があるなら、彼が望んだような私になってもう一回好きになってもらいたいです。 ただもう絶対に可能性が無いのならそんな事せずに少しずつ彼の事を忘れていきたいです。 本人に「私の悪いところを全部直したとしても、もう一生よりは戻せないの?」と聞いてもはぐらかしてきます。しつこく聞くのもなんかなぁと思って結局聞けてません。 どうすればいいのでしょうか…?