大阪で貸切可能な少人数向けお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大阪で5~10名程度の少人数でも貸切が可能なお店を探しています。友達の結婚と誕生日のサプライズパーティを開きたいと思っています。カラオケも考えましたが、雰囲気の良さが重要です。
  • 大阪市内辺りで6月後半に開催する少人数向けのサプライズパーティの会場をお探しです。貸切ができる場所やわがままに対応してくれるお店があれば教えてください。
  • 大阪で開催する少人数向けのサプライズパーティの会場を探しています。カラオケも考えましたが、みんなで久々の再会なので、雰囲気の良いところで開催したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪で、少人数でも貸切が出来るようなお店、、、

お世話になります。 結婚と誕生日を迎える友達に、 ちょっとしたサプライズパーティを開きたいと思っています。 少人数でも貸し切りができたり(5~10名程度を考えています)、 もしくは少しわがままを聞いてくれるような スペースやお店があれば、是非教えて戴きたいのですが、、、 場所は大阪市内辺りで、時期は6月後半を予定、 時間帯は、お昼辺りから夕方くらいまでを考えています。 カラオケなども考えたのですが、 皆で久々に顔を合わせる機会なので、 出来ればちょっと雰囲気の良さげな所で決めたいのですが、、、 ちょっとした心当たりでも構いませんので、 宜しくお願い致します(^-^

  • yamiyu
  • お礼率96% (148/153)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4762
noname#4762
回答No.1

堺筋本町にある中華料理屋です。 完全個室で和室もあります。 カラオケも全室あります。 おしゃれなお店ではないけれど かなり落ち着けるところです。 一つ一つの部屋はとても大きいです。 料理の味は普通です。 あ、時間帯が・・

参考URL:
http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0301/WV-KANSA-6DBUN001.html
yamiyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個室は2名からOKなのですね。全室カラオケもありますし、、、 お昼も11時から2時まで営業されてるみたいですね。 本町は盲点でした(笑 とても良さそうなお店ですね。ありがとうございました(^-^

関連するQ&A

  • 大阪市内で結婚パーティーできる場所・お店

    すいません、ちょっと教えてください. 実はこのたび結婚することになり、4月の後半(たぶん29日)に大阪市内で結婚パーティーを開催したいと考えています。結婚パーティーといっても友達だけ40~50人くらいでわいわいとするくらいの感じのラフなものを考えているのですが、どうもいいお店や場所がみつかりません。どなたかおすすめのスペースなど教えていただけませんでしょうか? だいたいの希望と内容は以下のような感じです ・場所は大阪市内 ・時間帯は14:00くらいから ・出席者は40人~50人、友人のみ ・予算は食事+飲み物+場所代などコミコミで人数×5000円~6000円程度 ・時間は3時間以上、すこしのんびりしたいです ・レストランでもカフェでもその他(お庭のようなところ?)でもOK、料理がついてない場合はケータリングする予定。野外でもいいけど、雨が降った場合に屋根があるところに避難できるところが理想 ・パーティーの進行などは友人に依頼済み ・時間がお昼なので、できれば開放的な雰囲気のところがいいなぁー 予算の割にすごく贅沢な条件なんですが、もしなにか心当たりのある方は教えてください。また過去にちょっとおもしろい場所での結婚パーティーに参加されたことのある方はぜひ参考に教えてください。 おねがいします。

  • 誕生日のサプライズ!!

    中学生です。 今度、友達の誕生日パーティーをします。 とても仲が良く、本当に感謝している友達なのでサプライズ的なことをしてあげたいのですが、 思いつきません。 ネットで探してみるとたくさんのっているのですが、 大がかりなものやお金がかかるものが多く、中学生には向かないものばかりです(焦) 以下の条件に合う誕生日のサプライズを教えてください! ・上に書いたとおり、中学生なので大がかりなものや 高いお金がかかるものは無理です。 ・場所はカラオケボックスです。 ・人数は本人合わせて4人で、プレゼントは買ってあります。渡し方もサプライズ性の あるものにしたいです。 ・サプライズはいっぱいしたいと思っています。

  • 大阪のレンタルルーム

    来月に友人の誕生パーティーをしようと計画中です。 約10名集まって、ケーキ・お菓子・ドリンクなどを持って集まりたいと思っております。 なるべく低予算で、交通の便のいいところ(ミナミ周辺が希望ですが、なければどこでもいいです)を探しておりますが、そのような場所をご存知でしたら教えてください。 人数:10~15名 時間:夕方から3時間程度 日時:11/11 よろしくお願いいたします。

  • 少人数結婚式の体験談下さい!

    結婚を考えている者です。結婚式はごくごく少人数でと思っていたところ、 最近は、お昼・両家で食事会(披露宴代わり?)→午後・挙式(親族のみ) →午後~夕方・披露パーティ(友人のみ) というパターンの結婚式があると雑誌か何かで見ました。 うまく説明できなくてすみません・・・。 このような形で結婚式をされた方いらっしゃいましたら、ぜひ体験談をお聞かせください! また、こういった形を積極的にサポートしてくれるブライダルサロンなどがありましたら、 情報を下さい!よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日に行く店について

    来月付き合って3回目の彼の誕生日があります。 毎年誕生日には特典などがあるお店に行き、お祝いをしていました。 今年もそういったことを考えていますが、お店選びで迷っています。 今回は県外で誕生日を迎えることになり、旅行先で特典のあるお店を探していたところ2つ候補があがりました。 1つは誕生日特典があり、誕生日の飾りつけをしてくれたり、当日の写真をアルバムにしてくれたりするサービスがあります。ネットでの評判もよく、お店のホームページも雰囲気がよかったです。 2つ目は特典などは特にないものの、彼と付き合うきっかけになった料理屋さんです。付き合い始めてからは、機会がなく足を運んでいないのですが、2人にとって思い出深い場所です。たまたま旅行先に同じ店舗があり、県外で思い出のお店に行くことでちょっとしたサプライズになるかなぁと思っています。 どちらにしても当日どこに行くかや予約している等はふせて、彼と訪れる予定です。 実は当初、1つ目のサプライズつきのお店にしようとお店の人とメールで連絡をとっていました…写真等を飾りつけしてもらえるとのことで、そのサービスをお願いしたら、写真は印刷代がかかるので、メールでなく郵送で送ってくださいと返事がきました。 私の考えがケチくさいのかもしれませんが、決して安い料金を払うわけでないのに(2人で2万円近くかかります)印刷代くらいサービスしてくれてもいいんじゃ…と正直思いました。画質等の問題があるのかもしれませんが、そのメールを見てからお店に関してマイナスイメージをもっています。 長くなりましたが、みなさまに 1.サプライズ付きのお店 2.サプライズはないけれど2人の思い出のお店 自分ならどちらに行くかを教えていただきたいです。 できれば理由もお願いします。

  • 幼児+ママの誕生会(大人数)におすすめのレシピはありませんか?

    今度、子供の誕生会を開くことになりました。 子供(1~4歳)とママで、総勢20名位になりそうです。 事情があって我が家が使えないので、貸スペース(20畳程の和室)を借りることになりました。 ここに自宅から食べ物を持ち込んで誕生会をしたいと思っています。 ケーキ(クーラーボックスで持参予定)、子供が好きそうで見栄えがよく、冷めても美味しいパーティーメニューのレシピがありましたら、教えて下さい。 ケーキについては、シンプルなイチゴショートを作ろうと思いましたが人数が多いので、結婚式等でよく見かける、四角くて平らなものを検討しています。でも、レシピ検索では丸いケーキばかりで…。同じレシピを四角い天板で焼いてもうまくいくのでしょうか? お願いいたします。

  • 川崎駅近くで探しています

    7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

  • 結婚式2次会の会場を探しています(新宿近辺)!

    友達の結婚式2次会の会場を探しています。 一生にいっぺんのことなので、盛大に盛り上がるようなパーティ・スペースのある会場がいいなぁと思っています。 出来れば装置(ステージやマイク、カラオケ)も完備しているところで、ウエディングドレスを着ていけるところがいいなと思っています。 お店や店員の雰囲気が良い所がいいです(良心的なアドバイスや参加までしてくたらいいなぁ)。 コースは5000円ぐらいで考えています。予定人数は80人くらいです。 場所は新宿あたりがいいです。 良い場所があれば教えて下さい!

  • いいパーティーないですか?

    こんにちわ。 いつも友達を呼び合って、飲み会のようなパーティーを開いています。 今回僕が幹事を任されることになったのですが、今までと違うようなものがいいと言われて、困っています。 そのパーティーの詳細は以下です。 (1)友達が友達を呼び合って、新しい出会いがある (2)人数は男10女10くらい (3)年齢層はほぼ20代 (4)以前やったものは  ・バーで立食パーティー  ・貸しきりスペースで料理を持ち寄ってのパーティー  ・大きなカラオケ部屋を貸しきってパーティー 色々考えたのですが、同じようなことしか浮かんできません・・・ 一応今回もスペースの空き日程は押さえております(30畳程) A.こんなパーティーが盛況だった B.こんな催し物(イベント)が面白かった AでもBでも(もちろん両方でも)かまわないのでご助力お願いいたします。

  • ♪サプライズ パーティ♪

    明るい悩み相談です。 アウトドアでやる誕生パーティにいいアイデアがありましたら 教えてください! 本人には何も教えていません。ただ外で遊ぶだけ。 人数は10人くらいいます。 クラッカーやロウソクは怒られるかな? 当日いそいで みんなにバースデーカードを書いてもらうとか?? いやいや、もっと大胆な、面白いサプライズパーティにしたい!! グッズが必要な場合、都内で買えるところも知りたいです。(HANDSとかかな) どんな突飛なアイデアでもかまいません。 芸能人がやっていたものとか。 楽しい意見交換ができれば幸いです!よろしくお願いいたします。