• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語おかしくないでしょうか?

英語合ってますか? (寝るときって)Jackと一緒に寝てるの? ※Jackは友達の飼い猫です When you go to bed, Do you sleep with Jack?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

When you go to bed, do you sleep with Jack? 複文なのでDを小文字にしました。それ以外はOKだと思います。 ただ、日本語でかっこにされているように、when~の部分はなくてもわかるので不要かと思います。alwaysで強調してもいいかも。 Do you (always) sleep with Jack? みたいな。

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m☆