• 締切済み

彼は、私のこともともとタイプだし、会話していても楽

彼は、私のこともともとタイプだし、会話していても楽しいし、一緒にいても楽しいし、可愛いと思ってるけど 重くて面倒だから、と彼の友達にいっていたそうです これって、好きだけど、彼女になったら面倒だからってことなのでしょうか⁉ 重くて面倒がなかったら、付き合えてたのでしょうか⁉ また、性格直せば、チャンスありますでしょうか⁉

みんなの回答

• corkwood
回答No.3

惜しいですね。 タイプであり、会話も楽しい、一緒にいて楽しい、可愛いと、そこまで揃っているのに。 重いというのはどういう事なのか。 一緒にいて、どう対処したらよいかと思い悩むときがあるのか? どう重いのかは書かれてないのでよくわかりませんが。 彼は、重くて面倒と言っている。 まあ、彼が感じるそれがなかったら、120パーセント付き合えてたでしょうね。 男性からしての願いも、あなたの素地として既に80パーセントはもう叶っているのですから。 性格直せられればチャンスは大有りでしょう。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました 重いのは、わたしが、彼に、マイナス思考発言をいったりしたからかもです あとは、まだ元カノと繋がってるのとかいってしまったからかもです 彼からは、嫌いじゃないよ、一緒にいて楽しいしし会話してて楽しいしと云われました そのあと、彼の友達にもききました でも、○○は、疲れると言われてしまって、だから100%素が出せないといわれてしまいました これから、彼に居心地がよい環境を作って頑張ってみます

• zabusakura
回答No.1

これって、好きだけど、彼女になったら面倒だからってことなのでしょうか⁉ >好きと言うかタイプなんでしょうね。  重くて面倒がなかったら、付き合えてたのでしょうか⁉ また、性格直せば、チャンスありますでしょうか⁉ >いや、そんな簡単に性格、変えられないでしょうし 重くて面倒って2つも重ねられるって言うのは、相当にハードだと 思ってるってことじゃないですか? 性格、直すから・・・なんて言えば「ほら、やっぱり重い。」とか 「面倒くさい。」ってなると思いますが。