• ベストアンサー

メッセンジャー

osen_6の回答

• ベストアンサー
  • osen_6
回答No.3

こんにちは。 私も時々、異性の方とメッセンジャーをします。 大体、こちらから話すことが多いのですが、 話すとしても30分ぐらいですね。 つまり、3時間、もしくは朝から夜まで話すこともある とのことですので、それは気があると断定して よいのでは?と私は思います。 もし、恋愛感情がない、もしくは相手に 嫌悪感を覚える相手なのならば、そんなに 長時間はしゃべりませんし、むしろ 話しかけないでしょう? しかし、近年は情報通信というものが 急激に発達し、いまや小学生でもHPを持つ時代です 私の友達にもいるのですが、とにかく パソコンを触るのが好きという人がいます。 (一種の依存症とも思える) その場合も、考えられなくもないことはありません。 (しかし、私個人の意見としては 彼女は貴方に気があるとみて間違いないでしょう) もし、貴方が彼女に 友達以上の感情を持っているのならば、 思い切って告白するのはどうでしょうか?

kenmusou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^; やはり平均は30分くらいなんですね・・・ 僕もそれだけは友達に聞いたことがありますが、20分とかそういう感じで、3時間の僕は話すことができませんでした(汗 パソコン依存症ですかー その線もあり得ますね・・・(号汗 確かに今の僕はその人の事を友達以上に考えてるかもしれません・・・ がんばってみます。