• ベストアンサー

msn messenger について

私は友達のパソコンでmsnのチャットをしました。(ダウンロードして) そしたら、友達がインターネットに接続するたびに、自動的に私のmessengerがサインインしてしまいます。つまり友達のパソコンで私のがサインインしてしまいます。 友達も私もパソコンについて全然詳しくないので、自動的にサインインしなくする方法を教えて下さい。 私はパスワードを変えました。それでも、友達のパソコンでは自動的にサインインしてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jujuta
回答No.1

MSN Messennger 起動後、以下を開いて下さい: 1 ツール → オプション → 全般タブ、を開く 2 「インターネットへの接続時に自動的に    サインインする」のチェックをはずす。   これで大丈夫だと思います。