遠距離彼氏との性の話

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼氏との性生活について悩んでいます。彼とは付き合って2年以上経ち、会えるのは1年に3回程度です。通話でHの代替をしていますが、最近彼の態度に不安を感じています。
  • 彼との関係では性的な問題があります。私たちは遠距離恋愛をしており、会えるのは1年に3回程度です。そのため、通話でHの代替をしていますが、最近彼の態度に不安を感じています。
  • 遠距離の彼氏との性的な問題について悩んでいます。彼とは2年以上付き合っていますが、会えるのは1年に3回程度です。通話でHの代替をしていますが、彼の態度に不安を感じることが増えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離彼氏との性の話です。

遠距離の彼とは付き合って2年以上経ちました。 彼の病気(体調不良ではない)があり、 会えるのは1年に3回程です。 そんな彼とは付き合ってから 無料通話でほぼ毎日話していて 寝る時も通話を切らずに朝を迎えます。 そんな彼とはドキドキこそなくなっても 今でも仲良く趣味が同じなので ずっと通話してても問題なく生活しています。 そんな彼と遠距離という事もあり Hがなかなか出来ないということから 通話をしながらHしているような感じで 1人でしたり続けていました。 毎回ではないものの彼に求められた時は ビデオ通話にして見せてあげる時もあります。 毎回同じにならないように会話も変えてみたりしていました。 そんな彼に付き合い始めた頃、 私はいつでも眠くても付き合うから 1人ではしないで欲しいと伝え、彼は それを了承してくれました。 ただ、正直朝起きた時とか、仕事前とか そういう時は付き合えないので 口では言ってても1人でしている事もあるだろうなとどこかでは思っていました。 それはもう仕方ないと割り切っていたのですが、 最近彼が仕事疲れもあり、寝るのが早くなった事もあり、しようと通話で言われる機会が減り、私からしたいと伝える事が多くなりました。 その時彼は付き合ってくれる時もあれば、今日はしないって言われることもありました。 それも疲れているだろうから仕方ないと思っていたのですが。 すこし前私から最近してないからしたいと伝え了承を貰いした次の日にまた私がしたくなってしまい、それを彼に伝えたのですが明日ねと言われ、おやすみを伝え通話は繋げているものの会話をやめました。 それから数十分経った時、明らかに 彼が1人でしている音が聞こえてしまい、 その最中起きてる?と声をかけたら 眠れるまでゲームしていると言われました。 その後私は黙ったのですがやはり音は続き、彼は1人でしたことをわかってしまいました。 私がしようと誘ったのは断って自分ではするのだとショックでした。 ただその後私が眠れなさそうにしてるのを 察した彼はどうしたら眠れそう?と聞かれたので、さっき一人でしてたなら断られるだろうと思いながらも、Hがしたいと伝えると受け入れてくれました。 結局その後はいつもより彼に声を聞かせてあげて彼も喜んでいてその時は満足して寝たのですが、 次の日からモヤモヤが晴れません。 彼が飽きないように言葉を変えてみたりビデオ通話で見せてあげたり自分で出来ることは 精一杯やったつもりでした。 結局その日受け入れて自分でした後も私とすることを了承してくれたのも、なんとなく生まれた罪悪感からなのではないか。とも思ってしまいます。 遠距離なので寝起き、仕事前とか付き合えない時もあるのでそういう時は仕方ないと割り切れるのですが、でも朝しているせいで夜私とするのが減ってしまったり、私の誘いを断ってその後すぐ自分ではするのは男性的には普通なのでしょうか? 自分から誘うのはなかなか勇気振り絞ったのに凄くショックでした。 彼女の誘いを断ってまで自分でする心理はなんなのでしょうか? 私が今すべき事はなんでしょうか? その後も最近求めてくれないの寂しいから彼からも誘ってほしいな!とは伝えてみたのですが、誘うねという一言はあったものの不安で仕方ありません。 浮気関連は絶対にありません。 休みの日は朝からご飯お風呂以外ずっと通話、平日も仕事から帰ってご飯お風呂のあと通話しているのと彼は嘘がつけないので浮気していればハッキリと私への態度が変わる人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232603
noname#232603
回答No.4

好きな人が相手だと やはり多少なりとも気を遣うので、 疲れている時や時間の無い時は 気楽に一人で…という気持ちは理解できますね。 浮気をしている訳でもないし、 質問者様への気遣いもきちんと感じられるので 特に心配する必要はないと思います。 男の場合、性欲解消だけが目的ならば 特に愛を必要としないので あまり真剣に悩まない方が良いですよ。 彼の気付かないところで一人で抱えて モヤモヤしているのも良くないので、 どうしたらお互いにスッキリした気持ちで過ごせるか 知恵を出し合い擦り合わせていってはいかがですか?

その他の回答 (3)

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

彼の病気を無理させたくないと言っておきながら、スマホで毎日毎日話を強要しているのも可笑しいと思うし、電話でずっと繋がって居ないといけないのも精神的な負担は大きいよ。 電話でエッチなんて月に一回で良いやん。貴女の性欲に彼氏を付き合わせるのも凄い負担が掛かってるよ、 好きなときに好きなことをさせてあげたらいいやん。 そんなに時間的束縛して彼氏が喜んでると思ってるんやったら彼女失格やわ。

IOLI_0
質問者

補足

何か勘違いされてるようですが、毎日の通話も私がそうしてほしいと言ったわけではなく、付き合い始めた頃に2人で決めたことです。 それから何度も私はお休みの日を作った方がいいと思うよと彼に相談したものの、彼氏が必要ないと言うのでそのまま継続しているだけで彼の意思をねじ曲げて私のワガママで通話を毎日しているわけではありません。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

かなり特殊な例だと思いますが,実際に触れていないで同じ画像を見ている以上,男性の方に飽きがきてもおかしくないな。と感じます。 言葉を換えた。画像を見せた。あなたはその状態がリアルに感じ取られているのかもしれないですが,人間の感覚がそこまで共通なのか,つまり彼も同じようにリアルにあなたを画面から感じられているのか疑問が残ります。 あなたが大好きな映画があったとして,彼氏が毎日それを見ようと寝る前にみさせられる。数日で飽きてきませんか?もちろんあなたが必死で工夫しているのはわかりますが,所詮触れられないAVと同じ状態なので,限界はあると思います。 むしろ,日々あなたのそうような乱れた声や姿を見ない方が,会ったり,電話でするときにあなたへの愛しさが増大すると思います。それこそAVや風俗では得られない満足を彼女だから得られるのです。確かに風俗までOKするのは度量が広すぎるし不満もあると思いますが,他のひとの映像で処理するぐらいは許しても良いと思いますよ。あくまでも排便レベルの処理です。あなたとの射精とは意味も感覚も全く違います。 今のあなたの敗因(まだ負けてないか)は,私以外でするなという束縛が彼に希望,願望をなくしてしまい,あなたのみという窮屈さがあなた自身への興味をうすれさせていることです。 彼が浮気をできない人なのであれば,もう少し自由にさせてあげればどうですか?献身的にしかもちゃんと求めてくれる彼女ほど男性の理想はありません。 それをみすみす無価値にしてしまっているのは,意味の無いだらだらした電話と,義務感ばかりが選考している電話越しの性行為です。 2-3日に一度したければ,例えば使用とかしないではなくて,見せる。 それだけでも彼がかってにあなたをもっともっとと求めてくるでしょう。 自分の使いかもかなり間違っていると私は男性目線では思いました。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

そんなことして何かが変わったり進展するの? 私に言わせれば異常としか言えないわ。 2年間付き合って何か変わりましたか?進展しましたか? それといつまでこんなことやるつもりなん? 年に三回しか会えないし、将来の展望も無いのであれば何処かで終止符を打たないと無駄な時間ばかりが過ぎていくよ。 二年も付き合っていれば普通なら結婚の話も出て可笑しくないよね。 でもあなた方には未来は無いと思うんよね。 何処かでけじめを付けないと最終的には別れを選ぶことになるよ。

IOLI_0
質問者

補足

将来の話が出てないわけでもなく上記でも書きましたが彼の病気が少し改善するのを待ってほしいという彼の希望から今すぐどうこうという話になっていないだけです。 年に3回しか会えないからというのはそれも彼の病気を無理させないためにです。 それぞれに事情があるからであって、 普通の人のような流れにならなくてもそれでも彼の病気と向き合って付き添っていくと話もしているので別に年に3回しか会えないから異常だとは思ってません。

関連するQ&A

  • 4年付き合っている遠距離の彼氏

    4年付き合っている彼氏が居ます。 私は22歳で、彼は26歳です。 お互い専門学校で知り合い、卒業と同時に彼は東京の会社に就職しました。私は地元の愛知で仕事をしています。 会うのもあちらが忙しいので3ヶ月に1度などで、遠距離をはじめてから2年が経ちます。 連絡もほぼ毎日Skypeのビデオ通話をしていましたが、最近はメールも電話も1週間できれば良い方になりました。 迷惑かけるわけにはいきませんが彼に「次いつ会えるかな?」と聞くと「家借りるのにお金使っちゃったし忙しいからもう少しかかるかな」と言われじゃあ仕方ないね。と了承しました。 しかしFacebookを見ていた所、彼が会社の女の子3人と自分1人で伊豆まで遊びに行っていたという記事が上がりました。 前も2件ほどこのような事がありその時はヤキモチを焼きつつも楽しそうで何よりと見ていたのですが、連絡もくれず、忙しくてお金も無いと言っていたのに伊豆まで遊びに行っていたので今回ばかりはキレてしまいました。 ビデオ通話をした時に今回の件をさり気なく聞くと「本当はもう1人男がくる予定だったし、伊豆も割り勘で2000円だけだった」と言われました。 そういう問題じゃないでしょと思いつつも「私は男の子と遊びに行ってないんだけどなー」と言うと「いいじゃん、遊びにいっておいで」と言われポカーンとしてしまいました。 彼には「遠距離してんだから行動とか気をつけた方がいいと思うよ」と注意したらごめんね、と謝ってきたのですがまた連絡しても出てくれず、LINEでメールをしても既読マークがつくだけで返信もしてくれません。 忙しいと、わかっていてもこのような件がありとても心配で不安です。 長々しく申し訳ないのですが、今後どうしたら良いかアドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 距離置き中の彼氏

    距離置き中の彼氏と久しぶりに会いました。離れている間他の女性との浮気とかは全くなく、会った時に体を求められました。 私は最初はいまの状況でやったらセフレになってしまうと思ってやんわり断っていたのですが、浮気しないでいて私の体を求めてくれているならと思ってしまい受け入れてしまいました。 後になって、距離置き中にsexをしてしまったらセフレに降格してしまうのではないかと不安になりました。 どうなると思いますか。

  • 遠距離中の仕事が忙しい彼氏に出来ること

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼とは始めから遠距離でした。 付き合った頃からお互いで決めた約束、 毎晩Line通話をするというのは今でも欠かさずしてます。土日はお互いが休みなのでそれも話してます。 会う頻度は大体4ヶ月に1度くらいです。 大型連休や、3連休等があればにしようって それも2人で決めました。 定期的にあるわけではないのですが、 半年に1度彼が凄く毎日疲れて帰ってくる日があり、 早く寝てしまって通話しててもすぐ寝てしまう日が今も続いています。 通話の頻度を落としてもいいよと言ったこともあるのですが、彼がそれは約束だからと。必ずかけてくれます。 それ以上言うと話したくないの?となってしまうので、私もそれ以上は言ってません。 元々話しながら一緒にオンラインのゲームを毎晩してたのですが、ここ1週間忙しくなってからその頻度も減りました。 通話をしても会話ができる時間も短くなり、一緒に遊ぶ時間も減り、 私は元々メンタル的に強くないので不安になってしまうこともあるのですが、 そういう事は今忙しい時に彼に言いたくないので、気をつけているのですが、 今現状私が彼にしてあげられることって何が彼にとって喜ばれるのでしょうか。 元々自分のことをあまり話さないタイプなので、私が彼に聞いても何もしなくていいって言われてしまうだけです。 毎日お疲れ様、とかの連絡はするようにしてて、夜も寝てしまってたって言われても、疲れてるところ通話かけてくれてありがとう。ゆっくり休んでねと連絡入れたりしているのですが、 何か他に私にできることはないのでしょうか。 通話に関しては彼が話したくないならかけないけど、としか言わないのであまりこちらから通話今日はやめとこう等は言いづらいです。 LINEでのやり取りは、朝彼からおはようのLINEとお昼休憩少しやり取りと、お互い帰った時に帰ったことを伝えるLINEです。 それ以外にもしてたこともありましたが、 今は疲れているだろうとその頻度でしてます。 勝手に会いに行く等は彼はあまり喜ばないタイプなのできちんと約束した時にしか顔は合わせません。 アドバイスお願いします。

  • 遠距離してる彼氏がいます。

    私は北海道函館です。彼氏は栃木県宇都宮です。2年付付きあっています。 遠距離してる彼氏がいます。私は北海道函館です。彼氏は栃木県宇都宮です。2年付お付き合いしています。 遠距離なので頻繁には会えませんが2ケ月に1回会っています。私が栃木に行ったり彼が函館にきたりしています。 仙台駅とかで待ち合わせもあります。鉄道が好きなので18切符シーズンは5日間の旅行に年に3回行っています。 彼氏は自分からリードしてくれません。ホテルに入るにも私から言わないと入らないです。彼から行こうか?とか何も言わないです。 お風呂入りにしてもHするにしても私がリードが多いです。私が催促すれば彼は物凄くリードしてくれます。 こんな関係が2年続いています。でも彼が大好きです。やっぱりホテルとかHとか、たまには彼の方から進んでリードして欲しいです。先月会った時は彼が調子悪かったのか分からないけどHはしたく無い気分と言われて彼氏だけ私がいかせてあげました。 どうすれば彼からリードしてくれるようになるか良い方法ないですか? 今月下旬に彼が函館にくるので楽しみですが、また私がリードになるのかなぁと思っちゃいます。 Hとかのリードはしないけど待ち合わせで彼と会う時は会った時は挨拶しますが挨拶した後に、毎回胸を触り軽く揉んできます。 ほんの少しです。彼氏だから良いけど周りから丸見えなので恥ずかしいです。 以前電車の中で胸を触られた時に目の前にいた鉄道警察隊に勘違いされて注意された事があります。 寝る時も胸を触ったままですし、朝起きたら彼の手は胸の上です。デートが終わりお別れする時はキス胸を揉ん抱きしめてきます。 お別れになると抱きしめてきた時に彼の体で泣いてしまいます。 胸を揉んでくるのに何故ホテルとかHの時は彼がリードしてこないか疑問に思います。 また彼氏との出会いは電車の中でした。青春18切符で旅行中に快速の指定席で隣に座った男性が彼氏です。連れがいないので私から何処からきたんですか?等聞きました。約5時間乗る五能線内の快速でした。 最後に連絡先交換し恋に発展しました。 電車で隣に座った人と恋は珍しいでしょうか?

  • 遠距離の彼に浮気を疑われています。

    遠距離の彼に浮気を疑われています。 遠距離で付き合ってもうすぐ1年の彼から浮気を疑っていると言われました。 もちろん浮気はしていません。 むしろ男性と遊ぶ事自体なかったので彼に疑われるなんて夢にも思っていませんでした。 理由を聞くと・・・ 1.私が仕事帰りにジムへ通っていていつも帰りが遅い(22時前後)ことへの不信感。 本当に行ってるの?いい言い訳に使ってない? ※もちろん本当にジムへ行ってます。 2.バレンタインデー、ホワイトデーの時、プレゼントは贈られてきたけどその他の事がない。(当日は法事に行ったり友達(♀)と遊んだり・・・予定は彼に伝え済み) ※バレンタインデーは元々お互いに話していなかったので私がサプライズでプレゼントを贈りました。遠距離なんでバレンタインだからと予定をあけてはいませんでしたが・・・ 3.昨日、映画の試写会があり一人で観てきました。帰宅後、彼に連絡したのが23時過ぎ。映画の後、本当に直帰した? ※直帰した後、お風呂に入ったり色々やって落ち着いてから連絡したので遅くなっただけ。 一つ一つに理由を言う事は出来るのですが 今の彼に伝えても信じてもらえるのか自信がないです。 言い訳としか捉えてもらえない気がします。 心配させてしまった事は本当に悪いなと思います。 これからどう接したらいいのでしょうか? 弁解すべき?態度で示すべき?・・・ 今まで疑う事があっても疑われる事がなかったのですごく戸惑っています。 何かアドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏との距離について

    2年付き合った彼氏と結婚前提に 付き合っていました。 結婚話がでてから、喧嘩がおお く 喧嘩して仲直りしての毎日でし た。 お互いに、好きなのに上手くい かない。 この言葉が口癖になるく らい喧 嘩が多い毎日でした。 彼氏は仕事で、余裕がなく そんな彼氏に違和感を感じる私 。距離をあける事を提案し、私 から距離をあけたのですが その距離をあけてる間にも喧嘩 。 さすがに一度も言わなかった彼 氏が 『距離をあけたい。前向きな距 離のあけかた。一人にならせて 』と連絡がきました。 毎日連絡きていたのに、今はあ ったりなかったり。 距離をあけて、3日目。 彼氏は、好きなのに上手くいか ない、別れたほうがいいのか? と色々な事が頭をグルグル回る と話してくれました。 まだもうちょっと距離あけたい と。 もちろん自然消滅なんて考えられない。 距離をあけたい。との事でした。 現在、2週間近くになります。 あたしの連絡は、ほしいという 事で 最低限の いってきます。ただいま。出掛 けます。等の連絡はするように しています。 彼氏からは、朝 いってきますの メールだけだったのが、 おやすみメールもくれるように なってきました。 しかし、先週金曜から全くメールなし。 心配になり、事故とかじゃないよね? 考えてるから連絡ないんだよね?とメールすると うん とすぐに返ってきました。 もうすぐ私の誕生日。けじめの日として昔から決めた日でもあります。 先日、自分の素直な気持ちをメールしました。 返事はないですが。 期限も決めていないので、いつまでかというのもわかりません。 私はどのようにしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい

  • 遠距離中の彼氏が浮気をしました

    遠距離の彼が浮気をしました。(私、彼ともに29歳 ) トータル8年間(内2年は別れていました)付き合い、 一年前から遠距離になりました。 結婚を意識したお付き合いでしたので彼は私の地元に来て、 転職活動等をしてくれていました。しかし不況の今、なかなか 転職は決まらず、しかも仕事は毎日夜12時&休日出勤有りな ハード状況が続き、彼の元気がなくなっていきました。 辛い辛いといつも言っていました。 そんな時ですが昨年の秋頃から電話にでない、メールの返信が遅いことが立て続けにあり、彼とケンカになりました。 その際は仕事が忙しいとかなんとか言ってましたが、電話に出られるように頑張ると言ってくれました。 しかしその後もあまり改善されませんでした。 私はいろいろ疑っても疲れるだけなので 本当に仕事が忙しいんだと思い込むようにしました。 その後、11月ころに彼の家に遊びに行った時です。 明らかに私の髪の毛ではない長い髪を見つけてしまいました。 さすがに怪しいとは思いましたが、他に怪しい事が無かったので 何かの偶然もあると、その時は信じて彼には何も言いませんでした。 しかし・・・最近彼の家に行ったときに動かぬ浮気証拠を見てしまいました。 デジカメに浮気相手とラブラブしている衝撃写真が入っていたのです。その浮気相手は彼と同じ職場の子です。 写真の内容が衝撃的すぎて私は発狂していまい、 一時、自分をコントロールできなくなってしまいました。 彼に聞いた所、「見られてしまったらもうだめだよね・・・」 と落ち込み、その後、うつむいたままダンマリ。 聞けた事は「浮気相手の事は好きとかそうゆう感情ではない」 「浮気相手の気持ちはわからない、聞いてない」という返事くらいです。結局最終的に彼が言った言葉は 「本当に、ごめん。時間をくれ、これからの私の事とか考えてさせて欲しい」です。 私も興奮状態にあったため「私も考える」と言い、今に至ります。 その後連絡はしていません。 こんな事をされてかなりダメージを受けていますが、 情けない話、まだ彼が好きです。 最初は「裏切りやがって!別れてやる!!」って思っていたのですが、 いざ少し落ち着いてみると私が仕事等で苦しい時に支えてくれた 彼の事を想ってしまいます。 このまま別れてしまうのは嫌だと思っている自分がいます。 自分でどうすればいのかわかりません。 このような場合どういう選択肢がありますか? 気持ちに波がある状態なので、経験者の方も、そうでない方も、 男性側からの意見でもぜひ皆さんの意見、アドバイスを聞いて参考にしたいと思います。 非常に分かりづらい文章でしみません。 長文読んでくださってありがとうございます よろしくおねがいします。

  • 遠距離の彼女に浮気されて

    遠距離の彼女に浮気されて 1度は許してやりなおしたのですが その後正直信じれなくなりました いつも浮気されているんじゃないかと不安です 何度も別れようか考えましたが 別れて1人になるの寂し それに正直まだ彼女の事が好きです どうしていいか わからないです。 やっぱり 別れるべきですかね

  • 遠距離恋愛の彼氏と距離を置いています。(長文)

    こんにちは。中3の女子です。私には付き合って半年過ぎ、遠恋中の4つ上の彼氏がいます。私を最優先で考えてくれ、気遣いもできるとても優しい人です。 ここからですが、私は最近学校に行けていません。女子校という事もあるのか、人間関係のトラブルが多く、そのストレスのせいか昼夜逆転してしまい、少し歩いただけで吐き気がしたり気持ち悪くなったりしてしまいます。その事はうっすらと彼に伝えてはいました。彼は心配性な事もあり、通話の度に体調を気遣ってくれます。しかし、昨日の通話で「月曜日からはちゃんと朝から学校に行って欲しい。僕と約束して。」と言われ、普段私のプレッシャーになるような事は言わない彼がこんなことを言うのは変だと思い、母のスマホを覗いてみたんです。すると案の定、母が彼氏にLINEで「ここ1週間学校に行けてないので、行けるように協力して欲しい」と言う文面を送っていました。彼の返信は、「通話で遠回しに行くように促しておきます。」というものでした。近況報告の為母と彼で電話も何回かしていた様です。彼が私を心配していたのは分かりますが、それがショックでした。そして1晩考え、私は彼に甘えすぎているのでは、という考えが出てきました。学校に行けなくても彼は今まで何も言ってこなくて、だから甘えているのではないかと。そして学校に行けていないこの状況から脱するために、一旦彼と距離を置こうと思いました。傍にいるとまた甘えてしまう様な気がして…。今朝、距離を置きたい事を伝えると、彼は、「○○が取りたいならいいよ、○○から連絡来るまで送らないから。」と言ってくれ、理由も伝えました。母と連絡をとっていた事が分かった事、ちゃんと学校に行けるように甘えず頑張りたいという事。すると彼は、「黙っててごめんね。偉いね、辛いと思うけど頑張れ」とちゃんと応援してくれました。ですが、彼の声が聞けないのは自分的に辛いという事に気付きました。彼が毎日連絡を取りたいと言ってくれたので毎日LINEもして電話もしていましたが、それが当分の間ないと思うと結構辛いです。自分勝手な事は分かっていて、彼にも申し訳ないです。しかし、頑張りたいとは言ったもののどう頑張ればいいか自分もいまいち分かってなくて、どうしたらいいか分かりません。学校に行くために、どう頑張ればいいでしょうか。また、寂しさを埋める為にはどうすればいいんでしょうか。 長文&乱文申し訳ないですが、ご意見、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏との喧嘩

    彼氏と喧嘩してしまいました。 原因は私が彼を疑ってしまったことです。 彼氏とは遠距離で毎晩通話して寝落ちしていますが、よく充電や電波の関係で切れることはあります。 今日の朝も切れてたんです。 いつもの事だろうと思ってたんですけど、今日はお互い休みで普通に朝かけたら通話中になってたんです。 友達と夜通話しながらゲームしてることあったので、今回もそうかなて思ってたんですけど、午前8時にかけてから午前10時まで返信もなくてまたかけたら通話中と表示されていました。男友達で朝まで繋げっぱなしということもあるのか?とそんなことまで疑ってしまってモヤモヤしてしまいました。 その後11時くらいに彼から通話がかかってきてその時彼はめっちゃ寝起きでした。「誰と通話してたの?」て聞いたら「友達と通話してたら寝落ちしてた〜」と言いました。すんごい寝ぼけた感じで話してたし、そうなのかと思って普通にその後話してたんですけど、もやもやが態度に出ちゃってて、「なんでそんな暗いの?」と彼に聞かれてしまいました。 疑ってるの気づかれたくなかったけど、心配もあったので「今日誰と通話してたのか気になってて、、」と言いました。そしたらめっちゃ怒った感じで「朝言ったやん 。友達だって。 まさかまた疑ってるの?信用ないんですねそんなに笑」と不機嫌に言われました。そして話したくないと切られ、今に至ります。 補足で また疑ってるのというのは夏ぐらいに彼のスマホで動画を見てる時女の子の名前らしき人からLINEが来てたことがあって、その時聞いた時は中性的な名前の男なんだと言われました。そこからしばらくして彼が酔ってる時に「スマホみてもいいよ!〇〇ちゃんは疑りぶかいからね笑」と言われて見させてもらった時、前回の中性的な名前の友達の名前がなくてどうしたの?て聞いたら「心配すると思って消した!」て言われたんです。友達なのに?て思ってて、友達の非表示リスト覗いたらその人の名前があって、めっちゃアイコン女の子のプリクラだったことあったんです。その時問いただしたら知らないの一点張りでした。でも心配かけてごめんて謝ってくれました。でも気持ちが晴れず、次の日も私が不機嫌でしつこく聞いたため、そんなに信用ないの?と逆ギレされ喧嘩になりました。その時は私は別れたくなくて疑ってごめんと必死に謝りなんとか仲直りしました。 長くなってしまい申し訳ありません。 彼は浮気をしていると思いますか? また、疑り深い性格を治すにはどうしたらいいのでしょうか? なにかアドバイスお願いします、、