遠距離彼氏との性の話

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼氏との性生活について悩んでいます。彼とは付き合って2年以上経ち、会えるのは1年に3回程度です。通話でHの代替をしていますが、最近彼の態度に不安を感じています。
  • 彼との関係では性的な問題があります。私たちは遠距離恋愛をしており、会えるのは1年に3回程度です。そのため、通話でHの代替をしていますが、最近彼の態度に不安を感じています。
  • 遠距離の彼氏との性的な問題について悩んでいます。彼とは2年以上付き合っていますが、会えるのは1年に3回程度です。通話でHの代替をしていますが、彼の態度に不安を感じることが増えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離彼氏との性の話です。

遠距離の彼とは付き合って2年以上経ちました。 彼の病気(体調不良ではない)があり、 会えるのは1年に3回程です。 そんな彼とは付き合ってから 無料通話でほぼ毎日話していて 寝る時も通話を切らずに朝を迎えます。 そんな彼とはドキドキこそなくなっても 今でも仲良く趣味が同じなので ずっと通話してても問題なく生活しています。 そんな彼と遠距離という事もあり Hがなかなか出来ないということから 通話をしながらHしているような感じで 1人でしたり続けていました。 毎回ではないものの彼に求められた時は ビデオ通話にして見せてあげる時もあります。 毎回同じにならないように会話も変えてみたりしていました。 そんな彼に付き合い始めた頃、 私はいつでも眠くても付き合うから 1人ではしないで欲しいと伝え、彼は それを了承してくれました。 ただ、正直朝起きた時とか、仕事前とか そういう時は付き合えないので 口では言ってても1人でしている事もあるだろうなとどこかでは思っていました。 それはもう仕方ないと割り切っていたのですが、 最近彼が仕事疲れもあり、寝るのが早くなった事もあり、しようと通話で言われる機会が減り、私からしたいと伝える事が多くなりました。 その時彼は付き合ってくれる時もあれば、今日はしないって言われることもありました。 それも疲れているだろうから仕方ないと思っていたのですが。 すこし前私から最近してないからしたいと伝え了承を貰いした次の日にまた私がしたくなってしまい、それを彼に伝えたのですが明日ねと言われ、おやすみを伝え通話は繋げているものの会話をやめました。 それから数十分経った時、明らかに 彼が1人でしている音が聞こえてしまい、 その最中起きてる?と声をかけたら 眠れるまでゲームしていると言われました。 その後私は黙ったのですがやはり音は続き、彼は1人でしたことをわかってしまいました。 私がしようと誘ったのは断って自分ではするのだとショックでした。 ただその後私が眠れなさそうにしてるのを 察した彼はどうしたら眠れそう?と聞かれたので、さっき一人でしてたなら断られるだろうと思いながらも、Hがしたいと伝えると受け入れてくれました。 結局その後はいつもより彼に声を聞かせてあげて彼も喜んでいてその時は満足して寝たのですが、 次の日からモヤモヤが晴れません。 彼が飽きないように言葉を変えてみたりビデオ通話で見せてあげたり自分で出来ることは 精一杯やったつもりでした。 結局その日受け入れて自分でした後も私とすることを了承してくれたのも、なんとなく生まれた罪悪感からなのではないか。とも思ってしまいます。 遠距離なので寝起き、仕事前とか付き合えない時もあるのでそういう時は仕方ないと割り切れるのですが、でも朝しているせいで夜私とするのが減ってしまったり、私の誘いを断ってその後すぐ自分ではするのは男性的には普通なのでしょうか? 自分から誘うのはなかなか勇気振り絞ったのに凄くショックでした。 彼女の誘いを断ってまで自分でする心理はなんなのでしょうか? 私が今すべき事はなんでしょうか? その後も最近求めてくれないの寂しいから彼からも誘ってほしいな!とは伝えてみたのですが、誘うねという一言はあったものの不安で仕方ありません。 浮気関連は絶対にありません。 休みの日は朝からご飯お風呂以外ずっと通話、平日も仕事から帰ってご飯お風呂のあと通話しているのと彼は嘘がつけないので浮気していればハッキリと私への態度が変わる人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232603
noname#232603
回答No.4

好きな人が相手だと やはり多少なりとも気を遣うので、 疲れている時や時間の無い時は 気楽に一人で…という気持ちは理解できますね。 浮気をしている訳でもないし、 質問者様への気遣いもきちんと感じられるので 特に心配する必要はないと思います。 男の場合、性欲解消だけが目的ならば 特に愛を必要としないので あまり真剣に悩まない方が良いですよ。 彼の気付かないところで一人で抱えて モヤモヤしているのも良くないので、 どうしたらお互いにスッキリした気持ちで過ごせるか 知恵を出し合い擦り合わせていってはいかがですか?

その他の回答 (3)

• aneki0526
回答No.3

彼の病気を無理させたくないと言っておきながら、スマホで毎日毎日話を強要しているのも可笑しいと思うし、電話でずっと繋がって居ないといけないのも精神的な負担は大きいよ。 電話でエッチなんて月に一回で良いやん。貴女の性欲に彼氏を付き合わせるのも凄い負担が掛かってるよ、 好きなときに好きなことをさせてあげたらいいやん。 そんなに時間的束縛して彼氏が喜んでると思ってるんやったら彼女失格やわ。

IOLI_0
質問者

補足

何か勘違いされてるようですが、毎日の通話も私がそうしてほしいと言ったわけではなく、付き合い始めた頃に2人で決めたことです。 それから何度も私はお休みの日を作った方がいいと思うよと彼に相談したものの、彼氏が必要ないと言うのでそのまま継続しているだけで彼の意思をねじ曲げて私のワガママで通話を毎日しているわけではありません。

• Dr_Hyper
回答No.2

かなり特殊な例だと思いますが,実際に触れていないで同じ画像を見ている以上,男性の方に飽きがきてもおかしくないな。と感じます。 言葉を換えた。画像を見せた。あなたはその状態がリアルに感じ取られているのかもしれないですが,人間の感覚がそこまで共通なのか,つまり彼も同じようにリアルにあなたを画面から感じられているのか疑問が残ります。 あなたが大好きな映画があったとして,彼氏が毎日それを見ようと寝る前にみさせられる。数日で飽きてきませんか?もちろんあなたが必死で工夫しているのはわかりますが,所詮触れられないAVと同じ状態なので,限界はあると思います。 むしろ,日々あなたのそうような乱れた声や姿を見ない方が,会ったり,電話でするときにあなたへの愛しさが増大すると思います。それこそAVや風俗では得られない満足を彼女だから得られるのです。確かに風俗までOKするのは度量が広すぎるし不満もあると思いますが,他のひとの映像で処理するぐらいは許しても良いと思いますよ。あくまでも排便レベルの処理です。あなたとの射精とは意味も感覚も全く違います。 今のあなたの敗因(まだ負けてないか)は,私以外でするなという束縛が彼に希望,願望をなくしてしまい,あなたのみという窮屈さがあなた自身への興味をうすれさせていることです。 彼が浮気をできない人なのであれば,もう少し自由にさせてあげればどうですか?献身的にしかもちゃんと求めてくれる彼女ほど男性の理想はありません。 それをみすみす無価値にしてしまっているのは,意味の無いだらだらした電話と,義務感ばかりが選考している電話越しの性行為です。 2-3日に一度したければ,例えば使用とかしないではなくて,見せる。 それだけでも彼がかってにあなたをもっともっとと求めてくるでしょう。 自分の使いかもかなり間違っていると私は男性目線では思いました。

• aneki0526
回答No.1

そんなことして何かが変わったり進展するの? 私に言わせれば異常としか言えないわ。 2年間付き合って何か変わりましたか?進展しましたか? それといつまでこんなことやるつもりなん? 年に三回しか会えないし、将来の展望も無いのであれば何処かで終止符を打たないと無駄な時間ばかりが過ぎていくよ。 二年も付き合っていれば普通なら結婚の話も出て可笑しくないよね。 でもあなた方には未来は無いと思うんよね。 何処かでけじめを付けないと最終的には別れを選ぶことになるよ。

IOLI_0
質問者

補足

将来の話が出てないわけでもなく上記でも書きましたが彼の病気が少し改善するのを待ってほしいという彼の希望から今すぐどうこうという話になっていないだけです。 年に3回しか会えないからというのはそれも彼の病気を無理させないためにです。 それぞれに事情があるからであって、 普通の人のような流れにならなくてもそれでも彼の病気と向き合って付き添っていくと話もしているので別に年に3回しか会えないから異常だとは思ってません。