• ベストアンサー

遠距離の彼女に浮気されて

遠距離の彼女に浮気されて 1度は許してやりなおしたのですが その後正直信じれなくなりました いつも浮気されているんじゃないかと不安です 何度も別れようか考えましたが 別れて1人になるの寂し それに正直まだ彼女の事が好きです どうしていいか わからないです。 やっぱり 別れるべきですかね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250876
noname#250876
回答No.6

私も以前遠距離をしていて浮気されたことがあります。彼はどこまでも浮気の事実を認めませんでしたが、状況から考えて間違いないです。 我慢できないので別れました。というか、どちらか選んでほしいと聞いたら、私と別れることになりました。すっごく悲しくて寂しくてつらかったですが、別れたら相手が浮気しようが何しようが関係ない(関係なくならないといけない)ので、ラクになったことを今でも覚えてます。 それから何年も経ってますが、人を信じることのリスクが怖くて、自分で立ち直ってないと自覚してます。恋愛も怖いし。 当のその彼ともたまに連絡をとっていましたが、やっぱり小さなウソはつかれてました。そういう人なんだと思って、数年前に愛想を尽かして連絡をとるのをやめました。 ところが、今年に入って、反省したし今の自分を見せたいというような連絡がきて、会うことになりました。結局ここまでしないとその彼は私に対して誠実な態度に戻らなかったようですから、別れてよかったと、今になって感じます。 別れてもそれが終わりではない場合もある、それを伝えたいと思って回答しました。

taku_taku_
質問者

お礼

ありがとうございます そうなるのが1番理想ですね。 違う意味で彼女を信じてみるのも悪くないかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

まずは相手の気持ちを確かめる必要がありますね。 遠距離の寂しさから魔が差しただけなのか、別に好きな人が出来たのか。 あなたに対する愛情はまだあるのか。 その上で、やり直せる可能性があるのなら、あとはあなたの度量次第です。 不信感をぬぐえずに終わらせるもよし。 大きな心で許すもよし。 私も実は嫁さんと結婚前に遠距離をしていて、浮気をされた事があります。 なのでお気持ちはよく分かります。 私も当時は別れるかどうか非常に悩みました。 で、電話やメールで話していても駄目だと思って、夜でしたが後先考えずに車で3時間半走って 彼女の所まで行きました。 そして会ってちゃんと話した結果、彼女を許しました。 後に嫁さんに聞いたら、あの時はバレた時点で普通別れると思った。 許してもらった事で私に対する気持ちが確かなものに変わった、と言っていました。 まずは彼女の所に行って、顔を合わせて話してみてはどうですか。

taku_taku_
質問者

お礼

ありがとうございます 自分も7時間掛けて彼女の元に飛んでいきました そして話し合って もうしないと約束したのでもう1度やり直そうと思ったんです その時は魔が差しただけだと言っていました 自分もその時はもう大丈夫だと思ったのですが 彼女は今でも小さな嘘をよくつきます そのたびだんだん信じてあげれなくなってきて 正直辛いです これから 続けていくかは 彼女の態度をみて判断していこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.4

こんにちは。 まだ彼女さんを好きなら、白黒はっきり相手の気持ちを 確かめる日時を設けると良いですよ。 その代わり、その時その場別れる様な結果になっても すっぱり復縁は求めない様に! 信じる気持ちを回復させるには、彼女さんも しっかり彼方様を信頼できる状況にさせないと、 再び浮気の繰り返しは、こっそり行われると思うのですが。 私は遠距離の末、結婚に至った主婦です。^^ 参考になるかどうか分りませんけれど、逢う距離が遠いだけ でなく、気持ちの繋がりも不安定に成りがちなので どんなに遠くても二人が心のどこかに「いつもここにいるよ」 と言う安心の物・事を身近における何かを作っておく と、寂しくても浮気までは達しません。 必ずでは無いですけど・・・・! まだ彼女さんを好きでたまらないのなら、まず 自分の存在がどこまで彼女さんにあるのか知る事ですね。 気持ちの部分での会話をしたり、好きな気持ちを さり気なく伝えた相手の反応を観察したり、 信じれなくなった気持ちを出さず、探る感じで少し 相手の言葉に耳を傾けて、これからどうしたいのか 確信に繋げられる行動を起こしてみては? 寂しさは遠距離に関係なく様々な場面で出てきます。 そんな時の皆さんがどんな工夫をされてるか知る事も また彼方様の恋愛の行き先の参考になるかと。 頑張ってくださいね。 彼女さんもきっと、一緒に考えてくれる事を 祈ります。

taku_taku_
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり 別れるとなると すっぱり別れるべきですよね 彼女とはちょっと話し合って 気持ちがまだあることをしっかり確かめたのですが 帰ってきてまた離れてしまうと時間がたつにつれて 彼女も自分もその時の熱が冷めていく感覚におちいります 遠距離って辛いことばかりですね 一応 ペアリングって苦手なんですが 遠距離ってこともあり 彼女が欲しいと言った ネックレスをお互い身につけています まぁ今の彼女は効果はなかったみたいですがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.3

 浮気を相手にばれるようじゃ男も女の関係なく、相手への愛情がなくなったと思います。 なので今後も同じようなことが続くと思いますので、ここはあなたの決断が必要でしょうね。

taku_taku_
質問者

お礼

ありがとうございます はっきりさせるのが やっぱり良さそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.2

遠距離なんてそんなものです。浮気は浮気…ちょっと寂しくてつまみ食いしただけ。 そのくらいの度量がなければやっていけません。 浮気されるのが嫌なら別れて近場の彼女を探した方がいいですよ。 よっぽどマメに連絡を取り合い、心の距離を離さずにいないと浮気すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 その「彼女」、奥様なのでしょうか?。 もし、まだ結婚してないのでしたら「浮気」とは呼ばないと思います。 彼女が、単に「二股」してたってコトでしょう。 いえ・・・、「三股」か「四股」か、それも判りませんけどね。 彼女が好きで、「二股」も「三股」も許せるなら、今まで通り付き合えばいいし、許せないなら別れればいいと思います。 まあ、至極当然な回答ですが、私は、これしか書けません。 だって、他人に決めて貰うコトでは無いですよ。

taku_taku_
質問者

お礼

ありがとうございます 結婚はしてません。 でも他の男と一晩限りっていうのは二股って言うより浮気って言うんじゃないですか? でも その通りですね 最後には自分で決めることですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼に浮気を疑われています。

    遠距離の彼に浮気を疑われています。 遠距離で付き合ってもうすぐ1年の彼から浮気を疑っていると言われました。 もちろん浮気はしていません。 むしろ男性と遊ぶ事自体なかったので彼に疑われるなんて夢にも思っていませんでした。 理由を聞くと・・・ 1.私が仕事帰りにジムへ通っていていつも帰りが遅い(22時前後)ことへの不信感。 本当に行ってるの?いい言い訳に使ってない? ※もちろん本当にジムへ行ってます。 2.バレンタインデー、ホワイトデーの時、プレゼントは贈られてきたけどその他の事がない。(当日は法事に行ったり友達(♀)と遊んだり・・・予定は彼に伝え済み) ※バレンタインデーは元々お互いに話していなかったので私がサプライズでプレゼントを贈りました。遠距離なんでバレンタインだからと予定をあけてはいませんでしたが・・・ 3.昨日、映画の試写会があり一人で観てきました。帰宅後、彼に連絡したのが23時過ぎ。映画の後、本当に直帰した? ※直帰した後、お風呂に入ったり色々やって落ち着いてから連絡したので遅くなっただけ。 一つ一つに理由を言う事は出来るのですが 今の彼に伝えても信じてもらえるのか自信がないです。 言い訳としか捉えてもらえない気がします。 心配させてしまった事は本当に悪いなと思います。 これからどう接したらいいのでしょうか? 弁解すべき?態度で示すべき?・・・ 今まで疑う事があっても疑われる事がなかったのですごく戸惑っています。 何かアドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼の浮気

    10年付き合って来た彼の浮気が発覚しました。 ここ4年間は遠距離ですが彼の事を疑った事はなかっただけに、ショックが大きくて・・・。  実は2年前に私の浮気がバレ、そのときの彼はかなり苦しんでいましたが許してくれました。  彼は許すと言った後は2度とその件は口に出さなかったです。 GWに10日間一緒にいてその後、又遠距離です。 こんな事があった後なので 離れているのがとても辛くて いろんな事が不安になって。 どんどん悪い方に考えている私に 彼は申し訳ないのと言い続けていますが・・・。 GWにはあまりにも落ち込む私に、彼の実家へ行こうと誘ってきたり 家に居るのは良くない!と ホテルを取ってくれたり、と、いろいろ彼もしてくれましたが どうしても気持ちが落ち着きません。 来年中には結婚しようと彼は言っています。 私も彼との結婚以外考えることはできないし どんな事があっても彼の事愛してます。 2人で築き上げた10年の愛をこんな事で壊してはいけない! と彼も私も思ってはいるのですが 私がこのままでは絶対にダメになってしまいます。 友達は、ただの浮気。 早く忘れた方が2人の為。 と言っています。 それを聞くとちょっとスッキリするのですが 1人になるとすぐに悪いように考えてしまい・・・。 「何も無かった!2人で1からやり直そう。」 と言ってくれた彼。 その言葉は信じていいのでしょうか?   

  •  イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。

     イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。  とてもハンサムは20歳のイタリア人の彼と、ワーホリ先のカナダで1年間付き合っていました。1ヶ月  前から遠距離をしています。遠距離が辛い事をカナダで彼と同じシェアアパートに住んでいる友達に  そうだんしていました、いつも別れろというので、問い詰めたら、何ヶ月か前にかれが女を部屋に  連れ込むのを見たとの事でした。いつも浮気は心配していましたが、信じていたため壊れてしまい  ました。彼に問い詰めたところ「連れ込んだけどSEXはしていない、が、そのような行為はした。  でも本当に一回だけだしとても酔っていた」との事。本当に一回だったかはわかりません。彼は酔うと  女の子に手を出したくなるようで、「もし私が許せるならもうしないか?」と聞いたところ「しない  ようにトライしているけど、酔っ払う事はよくあるし 正直わからない」と言われました。しかし私と  彼は大変真剣に交際していたし、私は彼によくつくし、(ベットでも)彼は 「君以上の女はいない」と  おちも言っていましたし、浮気が発覚したときも言っていました。私は彼と私は色々あったけど  とても深く愛しあっていたと思っています。彼は「もちろん今でもとても愛しているし、会いたい、  でも、もう前の二人には戻れないから交際を続けるのは難しいと思う」と言っていました。私は、もし  まだ付き合っていけるのならば、今回の事には一切触れない と言いましたが、自信はありません。  別れないのならば、私も彼だけをみるのではなく、自分自身も他の相手を探しながら と思って  います。彼も「本当に悪い事をした。心から謝る」と言っていますが、これからも浮気をされる  可能性は高いと思います。私と彼は、彼がイタリアに帰る3ヵ月後に私がイタリアに会いに行き、  その後5ヵ月後に彼が日本に会いに来るという約束をしていました。私は彼が大好きなので、本当に  イタリアに会いに行きたかったです。彼とローマの町を歩きたかった。。。。私は今回、人生で  初めて浮気をされた事が発覚してしまったため、どうしてよいかわかりません。私は30歳で落ち着いて  いますが、彼は20歳の超ハンサムイタリア人。浮気くらいされても普通なのでしょうか?許して  付き合い続けるか、年齢的にも現実的に結婚などを考えられる人を探すべきなのか とても苦しいです。  何でこんな苦しい恋愛を始めてしまったのかと、貴重な海外生活のほとんどの時間を彼に費やして  しまったという悔しいきもちでいっぱいです。今は彼には考えたいから決まったら電話するから  あなたからは電話をしないでほしい とメールを送りました。少し頭を冷やして考えるべきです  よね?? 彼の浮気性は元の彼女の時はとてもひどく、何度もバレていたと彼は言っていました。  実際、私と真剣交際に至る前までイタリアに彼女がいた事をかくしていました。その間3ヶ月程で  10回くらい浮気をしたそうです。 私がその最後の浮気相手でした。私と付き合った1年間で彼は  相当変わったし、誠実にも近づいたし、優しい人にもなりました(もともと我がままで破天荒)。  私自身そうとうな苦労をして彼と付き合い、10歳の違いから、彼を根気よく育てました。最後の  三ヶ月くらいは全て可能な限り私に時間と労力を費やし、常にそばにいてくれました。普段はとても  きの強い彼ですが、何度も「行かないでほしい」と泣いてくれました。絶対に私達はまた会えると  心から繋がっていると二人でいつも語り合っていました。それは、日本人が相手ではなかなか無い  ような美しい思い出です。。。。。。っと良い事ばかり思い出している私はバカでしょうか。。。。  もっと冷静に、不確実な恋愛から離れ、寂しいけど一人にもどり 前に進むべきでしょうか??  外国人男性の性欲はとても強く、性欲からの浮気だという事はわかっています。ですが、そのため  きっと、いや、考えたくないですが、確実にまた浮気はします。いつかかつての私のような女と出会い  昔わたしがしたように、彼が他の女に夢中になる可能性も高いと思います。。。。。。  まぁそれは私も彼の事ばかりは言えないのですが。。。。今回、浮気されたことを高く痛い授業料  だと思って諦め別れるべきでしょうか??浮気を見ないように努力し、好きな気持ちを貫き、遠距離を  続けるべきでしょうか??   大変読みずらく、長い長い文章を読んでいただきありがとうございました。  現在 気が狂いそうなほど、辛いです。ご意見をお聞かせ下さい。お願いします!!!

  • 彼女に浮気され距離置かれたが…

    僕には約五年付き合っている彼女がいるのですが、先月の始めくらいに浮気されていた事がわかりました。話し合いの結果、お互いまだ好きという事なのでこのまま付き合う事になったのですが、二週間前くらいに彼女のほうから「好きかどうかわからないから距離を置いて」と言われました。僕は本当にイヤだったので断り続けたのですが、今の彼女にとって本当に僕の事が必要なのかと思い、3日前にとりあえず1ヶ月距離を置く事にしました。 浮気された事に関してはあまり意識してなく、距離を置く事に対しモヤモヤしています。 今別れの事で頭がいっぱいになり、仕事も手がつかず、またとても辛くご飯があまり食べれません。二週間で体重が3キロ落ちました。 このままだと自分がどうなるかわからないので連絡したいのですが連絡しない方がいいのでしょうか? また恥ずかしながら五年間毎月記念日にメールを送りあっていたのですが送っていいのでしょうか? 後今月彼女の誕生日なので誕生日にメールしてもいいのでしょうか? すみませんが回答お願いします。

  • また浮気されそうで・・・

    1年半ほど前に4年間付き合っていた彼女に浮気されました。それも一人じゃなくて、どうやら同時に2~3人と浮気をしていたようです。遠距離生活が理由だったのか未だにそれは分かりませんが、その後2~3か月距離をおきましたが、再び付き合い始めるようになりました。そうすることが自分にとってよくないということは重々理解していましたが、どうしても別れるということはできませんでした。今も遠距離生活が続いていますが、幸せです。1年後ぐらいには結婚も考えています。しかし、浮気されて以来、また浮気されるのではないかという不安がどうしても拭いきれません。このまま結婚を前提とした交際を続けていっても良いのでしょうか。

  • 遠距離恋愛で浮気をする彼氏

    身バレ防止のため少しフェイクをいれてあります、すいません。 私は20後半女です。 彼とは付き合って3年半経ちます。 もともと車で1時間半ほど離れた遠距離を続けていましたが、今回は飛行機使用しないといけない場所との遠距離になりました。 元々浮気性で何度か女性関係で喧嘩し、その後しばらく連絡を取らず、相手から反省の連絡があってまた会うというのがいつものパターンです。 また今回遠距離先で浮気に気付きました。 相手の女は彼女がいることがわかっていて、奪う気はないといいつつ、おそらく別れ待ちの状態だと思います。 彼のことが大好きで、どうしても離れられなくて、今まで浮気を許してきました。でもかなり距離が離れてしまい、私も寂しいなか浮気されたことが悲しくて悲しくてご飯も食べられません。 別れるのが一番だとわかっています。 でも別れたくない、浮気相手の女にあげたくない、そんな気持ちでいます。 本当につらい、離れられたら楽なんですが。 来月旅行を予定してるので旅行後まで我慢しようかと思っています。 私は別れる選択肢はほぼありません。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 遠距離の浮気未遂

    遠距離恋愛をしていていて彼女とうまくいってたけど 他に好意がある子ができて浮気してみようと思ったけど 結局彼女に罪悪感が生まれて未遂に終わった その後に後悔 ってどんな感じですか? 単なる浮気っていうより乗り換えようとした感じの浮気ですかね? 新鮮さを求めた浮気ですかね? よくわかりません。

  • 遠距離中の彼氏が浮気をしました

    遠距離の彼が浮気をしました。(私、彼ともに29歳 ) トータル8年間(内2年は別れていました)付き合い、 一年前から遠距離になりました。 結婚を意識したお付き合いでしたので彼は私の地元に来て、 転職活動等をしてくれていました。しかし不況の今、なかなか 転職は決まらず、しかも仕事は毎日夜12時&休日出勤有りな ハード状況が続き、彼の元気がなくなっていきました。 辛い辛いといつも言っていました。 そんな時ですが昨年の秋頃から電話にでない、メールの返信が遅いことが立て続けにあり、彼とケンカになりました。 その際は仕事が忙しいとかなんとか言ってましたが、電話に出られるように頑張ると言ってくれました。 しかしその後もあまり改善されませんでした。 私はいろいろ疑っても疲れるだけなので 本当に仕事が忙しいんだと思い込むようにしました。 その後、11月ころに彼の家に遊びに行った時です。 明らかに私の髪の毛ではない長い髪を見つけてしまいました。 さすがに怪しいとは思いましたが、他に怪しい事が無かったので 何かの偶然もあると、その時は信じて彼には何も言いませんでした。 しかし・・・最近彼の家に行ったときに動かぬ浮気証拠を見てしまいました。 デジカメに浮気相手とラブラブしている衝撃写真が入っていたのです。その浮気相手は彼と同じ職場の子です。 写真の内容が衝撃的すぎて私は発狂していまい、 一時、自分をコントロールできなくなってしまいました。 彼に聞いた所、「見られてしまったらもうだめだよね・・・」 と落ち込み、その後、うつむいたままダンマリ。 聞けた事は「浮気相手の事は好きとかそうゆう感情ではない」 「浮気相手の気持ちはわからない、聞いてない」という返事くらいです。結局最終的に彼が言った言葉は 「本当に、ごめん。時間をくれ、これからの私の事とか考えてさせて欲しい」です。 私も興奮状態にあったため「私も考える」と言い、今に至ります。 その後連絡はしていません。 こんな事をされてかなりダメージを受けていますが、 情けない話、まだ彼が好きです。 最初は「裏切りやがって!別れてやる!!」って思っていたのですが、 いざ少し落ち着いてみると私が仕事等で苦しい時に支えてくれた 彼の事を想ってしまいます。 このまま別れてしまうのは嫌だと思っている自分がいます。 自分でどうすればいのかわかりません。 このような場合どういう選択肢がありますか? 気持ちに波がある状態なので、経験者の方も、そうでない方も、 男性側からの意見でもぜひ皆さんの意見、アドバイスを聞いて参考にしたいと思います。 非常に分かりづらい文章でしみません。 長文読んでくださってありがとうございます よろしくおねがいします。

  • 遠距離で浮気発覚・・どうすればいいですか?

    こんにちは。 今遠距離中の彼氏が浮気していたことが後になってわかりました。 それから私はとても疑い深くなり、SNS上の女の子や友達のことで何度もしつこく問い詰めたりしていました。彼が約束を破ったりしたことなんかで何度も私がもう別れる、というような態度をとりそのたびに彼が謝ってなんとか続いてきました。彼のメールやSNSをいつでも見られるようにしてくれましたが、一度けんかして別れると言った時に見られなくされてしまいました。 相当の遠距離なので発覚後2週間ほど会いました。いいときもありましたがけんかもたくさんしました。そんな状態が3ヶ月近く続き、最近彼の態度が変わったように思います。 以前は、私が無茶を言ったりしても一応答えようとする姿勢を見せたり、それでも私と別れたくないというのがわかりましたが、最近はさすがに嫌気が差してきたような気配がします。私はどうしても疑ってしまって精神的につらいからと頼んでみましたが、メールやSNSももう見られるようにはしたくないといわれました。私に何度も別れるといって脅されたせいでどっちにしろ振られるとしか思えないから私の要求に必死になって答える気にはなれないと言います。私にもわだかまりがあるので普段の会話もよそよそしくなってしまいました。 彼は私と続けていきたいしまだ私を好きだとはいいますが、もう責められたり疑われたりするのには耐えられないようです。そんなことはないといいますが愛情も薄れているのではと思います。 さらに彼はどうも最近彼の好きそうな、趣味や気が合いそうな子と出会ったようです。(SNSで彼の友達に最近加わった)女の子とはグループでも会わないで欲しいとは言いましたが何をしているかはわかりません・・。考えすぎかも知れませんがこのことも関係してるのかなとも思ってしまいます。今身近に気が合う女の子が現れたら・・。不安でしょうがないです。 私はどうすればいいでしょうか?別れたくはありませんが、彼が安心させるための努力をしてくれなければこのまま遠距離を続けていくのは(あと1年弱の予定です)私も精神的に無理だと思います。つらくてどうしていいかわかりません。 もう私たちは付き合い続けていくのは無理なのでしょうか。

  • 遠距離恋愛中に浮気した?しない?

    私(20代後半)にはもうすぐ結婚する彼氏(30代前半)がいます。 8年間の遠距離恋愛の末の結婚です。 距離的には彼の転勤が多かったので3時間だったり7時間だったりと色々な遠距離でした。 その間、彼が浮気している気配はありませんでした。 電話も毎日のようにしてくれました。 たまに電話もメールもない日もありましたが。。。 遠距離で不安なときは、時々疑うのですが、 信じてくれないのか?と寂しそうにされました。 会社の上司に怪しいお店に連れて行かれたときは 電話で報告があり、 「怪しいお店に連れてこられたからすぐに出てきちゃった、今上司を外で待ってるとこ」 と伝えてくれ、安心させてくれました。 わたしは彼を信じている(信じたい)のですが 私が勤めている会社の男の人は 「遠距離恋愛で浮気しない男なんているわけがない、絶対してる!」 と言っています。 5人中5人がそう言っていました。 確かに、8年間も遠距離恋愛をして 浮気しないほうがおかしいのかな?とも思います。 この質問で、遠距離恋愛で浮気なんてしなかったよっていう安心させてくれる意見を聞きたい気持ちもありますが 遠距離恋愛で浮気するのは当たり前だよ、と言われて 皆そういうもんなのか、と開き直りたい気持ちもある気がします。 というわけで、遠距離恋愛経験者の男性が実際どうだったのか真実を聞きたいです。 どんなに厳しいお話でも構いませんので 遠距離恋愛の浮気をした、しないのお話を聞きたいです。 私の中の浮気の定義は ・二人だけで遊びに行く(ドライブやアミューズメントパーク) ・手を繋ぐ ・体に触る ・キスをする ・エッチする ・ラブラブなメールをする(好き、愛してるなど) ・ラブラブな会話をする(好き、愛してるなど) ・風俗(体の関係) などが私の中で浮気に該当します。 風俗(キャバクラ)や二人だけで食事は私の中で浮気に該当しません。 特に男性の方に回答いただきたいです。 女性の方でもなにかあれば回答いただきたいです。 分かりにくいかもしれませんが、 ほんとになんでもいいので、浮気になるのかな?とかの意見でもいいので回答よろしくお願いします!