• 締切済み

遠距離中の彼の浮気を見てしまって‥

長くなってしまったのですが、すみません。宜しくお願いします。 私は23才大学生で、彼は35才の会社員です。18才の時に予備校の帰りに話しかけられてメールから始まり、付き合う様になって、もう5年になります。初めの1年は週2くらいで会っていましたが、2年目からは私が地方の大学に来てしまい、月1回~2ヶ月に1回会う程度の遠距離恋愛になりました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼は今までとっても遊んでいた様で、かなり多くの女性と経験があります。 3月に春休みで帰省した際、1週間ほど彼の家に泊まりに行ったのですが、私が届かないような高い所に鍵のかかったDVDボックスが新しく置かれていて「あれなぁに?」と聞いたら彼の様子がおかしかったので、彼が会社のお花見で出かけているときに、鍵を開けて(すぐ見付かる所にあったので)見てしまいました。中には、コンドーム2箱と、普段使いのとは別の携帯とDVDが入っており、DVDにはそれぞれイニシャルみたいのが書かれていて、別の女の子との性行為が映ってました。びっくりです。悲しすぎました‥。携帯は女の子用というカンジで、10人くらいメモリーに入ってました。 彼が帰ってきてもショックすぎて観てしまったことを言えなくて、そのうち春休みが終わってしまい、この前やっと言ったのですが、謝ってくれるどころか「勝手に鍵開けてみる方が悪い!」と逆ギレされて。確かに勝手に開けて見てしまったのはとてもいけない事なので私から謝ると、「○○ちゃん(私)が帰ってきて一緒に居たら、もうこんなこと無いよ。男っていうのはたまには違うのとやりたいなって時があるんだよ。ごめんね」って言われました。 前にも何度も浮気されたことがあります。でも、私が遠くにいるから体が我慢できなくてしちゃったのかなって、男の子だからしょうがないのかなって思って悲しいけれど許してきました。 男のかた、この考え方は間違ってますか?私の事が本当に好きだったら、4年くらい月1しかできなくても我慢できるものですか? 彼の浮気する所以外は大好きなんです。とても良くしてくれますし‥。別れてまたこれほど好きな人ができるのか不安です。もうこんなに好きな人は出来ない気がします。友達は、初めての人だからそう思うだけで、次の人と付き合ったらその人をまた大好きになるよって言います。女性のかた、そういうものですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.6

30歳で18歳の子に声をかける。 女の子別に、DVDに性行為を記録する。 十分、異常です。 貴女が、男性経験少なくて世間知らずなのを熟知した 狡猾な男ですね。 貴女・・・『調教』されてますよ? 浮気しても、「男の性」と黙認できる、従順で若く 自分に惚れている、『都合の良い女』として。 『彼の浮気する所以外は大好きなんです』なんて言ってる間は 例え、この男と別れても、同じ様に『浮気する男』と 付き合うと思います。 4年くらい月1しかできなくても我慢できなければ、その彼は 遠距離恋愛に向いていない人間なので、近場でどうぞと 振ってやるのが一番です。 それにね、貴女の35歳は社会人ですよ。 我慢できないなら、会いに来なさい!と。 分ります? 貴女に会いに行くお金は使う気が無いけど 浮気の為に、携帯を別に買って契約して、女の子を探す労力も惜しく ないんですよ。 付き合う価値ないです。 ココで、見切れるかどうかで、自分の一生が男に狂わされるか 幸せにできるか決まりますよ。 自分の一生を守れるのは、自分だけです。 それと、言いたくありませんが・・・ 『自分のDVD』が無いか、調べた方がいいのでは? 変質者ですよ。この男。 持ってないとは、思えないです。可哀想だけど。 調べた方がいい気がしますよ・・。

noname#67354
noname#67354
回答No.5

次行きましょう! 最低ですね、その彼氏(ごめんなさい) 恋人!としてじゃなく、エッチできる女性たちのうちの一人、として、質問者さまを見ていたのではないでしょうか…ごめんなさいごめんなさい! 12歳年上の男性なのですから、女性の扱いも慣れていて「とても良くしてくれます」ではあるでしょうが…他の女性とエッチしては動画撮ってるようでは…。 >体が我慢できなくてしちゃったのかなって、男の子だからしょうがないのかなって思って ひとまわり上の男性を「男の子だからしょうがない」って… いい年をした男性なら、ほんとに大事な恋人がいれば、絶対そんなことしないでしょう! 質問者さまはまだお若いのですから。 もっともっとステキな男性が現れますよ!次行きましょ!頑張ってください♪

  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.4

初めてお付き合いをした男性がそのような人ということで 非常に残念に思います。でも、世の中そういう男性ばかりでは ありませんよ。私も本当にいろいろなどうしようもない男性ばかりを 見てきたので将来に希望を持つことができなくなっていましたが、 幸運なことに今の夫に出会い、心の底から男性を信用することが できるようになりました。 浮気をするような人間は、男女問わず一生直らないと思います。 自分が悪いと思っていないので反省もせず、ばれたら相手に責任を なすりつけて再度また浮気を繰り返します。言ってみれば万引きなどと 同じようなものでスリルを味わうのが楽しくてやめられないのかもしれません。 そういう人は相手に対して尊敬の気持ちもなければ思いやりもなく、 ただただ自分が可愛くてしょうがない精神的に自立できていない人なんだと思います。一種の病気ともいえるでしょうね。 しかし、まじめで本当に相手を大切に思うことのできる男性も もちろんたくさんいます。質問者さまのことを何よりも大切に思い、 最後に体の関係をもったのはいつだとか、遠くに住んでいるからなどは まったく関係なく、愛情をそそいでくれる人がいるはずです。 心の底から相手のことを大事に思うことができれば、体の関係のこととは別に考えることができるはずです。どんなに物理的に離れたところにいても、絶対に崩れない信頼関係を築くことができるはずです。 私は今の夫と国際遠距離恋愛をしていました。 これまでは距離的にはそれほど離れていない遠距離恋愛でも相手によっては心配で心配でたまらず、夜も眠れない毎日を過ごしたりしていたのですが、今の夫との遠距離恋愛はまったく別のものでした。絶対的に信頼でき、どんなに離れていても2ヶ月に1度ずつくらいしか会えなくてもまったく不安がなかったんです。このとき距離や体の関係の頻度などは恋愛に関係ないものだと悟りました。問題や心配ごとが起こるとすれば、それは相手との信頼関係によるものなんです。 なので、ご質問の彼とはきっぱりと縁を切り、質問者さまに合う 素敵な男性に出会うためにさらなる「自分磨き」を始められることを お勧めします。失礼ですが「初めての彼」ということで「大好き」だと 錯覚していらっしゃるところがあると思いますが、これ以後本当に 質問者さまを大切に思い、大事にしてくださる方と出会ったときに 今の彼がどんなに失礼でどうしようもない人間だったかを理解できる 時が来ると思いますよ。お友達のアドバイスは正しいです。 それから、経験より言わせていただきますが、残念ながら多くの 異なる女性と体の関係を持っている彼、ということで病気を持っている 可能性もあります。早いうちに縁を切り、今後のためにも婦人科で 半年ごとくらいに検査を受けておく方が良いと思います。 (すぐには結果がでない病気も中にはあるため、数ヵ月後にも 検査を受けておいたほうが良いと思います) これからすばらしい出会いがありますように…。

noname#139124
noname#139124
回答No.3

20代後半女性です。私も23のとき、そういう人とつきあったことがありました。すごく年上で一緒にいて楽しいしすごくよくしてくれるんだけどウラがある人でした。あるとき、ふと気になって携帯を見てしまったら女性の影がたくさん!!大泣きして問い詰めたら「見たやつが悪い」とかなり逆切れされました。 でね、今冷静になってそのときのことを思い出すと、あなたと同じこと思ってました。 でも今考えると最低な男です。だって、10も若い私とつきあって 平気で浮気して、挙句の果て、逆切れですよ。 土下座してあやまるならまだしも!逆切れはないです。 携帯見られたらまずいようなあやしいことを している自分は悪くないのか。そのことを棚にあげて、逆切れなんて子供っぽくて頭悪すぎです。 で、その彼、どうなったと思います?私と別れた後、別の女性と結婚したみたいですが結婚した後も、散々浮気して奥さんを泣かせてるみたいです。別れて大正解でした。 その後たくさん出会いがあり、10000倍くらい大好きな彼と 知り合えました。過去の自分に未来を教えてあげたいです。 35にもなって10以上若い女性とつきあい、浮気を繰り返す ような男は一生浮気は直りません。 浮気も、借金癖と同じで、病気みたいなもの。 しない人はしないし、する人は50になっても60になっても やめません。 浮気病の男性と結婚して泣いている女性沢山知ってます・・ 浮気以外は好きとあなたは言ってますが、何度も浮気するなんて一番最低ですよ。 あなたのお友達の言うとおり!もっと好きな人は絶対絶対現れます。 そんな男とは別れて正解です。 一生浮気を我慢する覚悟でもない限り、 さっさと別れたほうがいいです。 まだ23歳。これからですよ!頑張れ!

noname#32151
noname#32151
回答No.2

回答者は男です。念のため。 女遊びの激しい男(または浮気性の男)って、ひとくくりにはできませんが、少なくとも多くの女性と性交渉を持てるまでの関係を築ける男の中には、女性にはとても良くすることのできる、浮気する以外には文句の内容な男がいます。彼はどうなんでしょう。携帯はともかく、DVDに女性との性交渉を保存しておくというのはかなりの剛の者だと思いますが(何が目的なんでしょう。あとでひとりで楽しむためでしょうか、それとも友人に見せて自慢するためでしょうか)。もうひとつ気になるのは、あなたとのことは撮られてしまっていないか、ということです。 さて、我慢できるかどうかですが、30才そこそこで女性経験豊富でしかも遊び好きで、であれば、月1回で我慢できるかどうか。。。場合によっては二ヶ月に1回ということもあるわけですよね。 で、この件で思ったのはあなたがおっしゃるようなことをしている(してきた)男性がそれで我慢できるとしたら(実際、我慢できてないわけですよね)、よほど規範意識が強いか、よほどあなたとの関係を大切に思っているか、でしょう。また、性交渉の頻度(またはデートの頻度)から言えば、あなたよりも多く彼と会っている女性もいるのではないか、とも思いました。 お年頃の女性にあからさまな言い方で申しわけありませんが、性欲は一人ででも処理できます。もしもDVDのお相手が風俗営業店就業などのプロではないのであれば(DVDに保存すること自体私には普通ではないと感じられますが)、彼は援助交際に近いことをしているか、または、あなたに対してしてきたのと同じくらいの手間と時間をかけてその女性たちとの関係を築き上げた、ということになります。 浮気をされて悲しいとお考えなら、傷の浅いいまのうちに気持ちを整理して、関係を解消するほうが良いのではないでしょうか。 長文、読みづらい文章、また、ご不快な部分もあったことでしょう。お詫び申し上げます。 なにかご不明な点がありましたら、どうぞ。

chibi_nori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) >もうひとつ気になるのは、あなたとのことは撮られてしまっていないか、ということです。 2、3年前に新しいデジカメを購入した頃、何度かムービーに映ってしまいました。ほかの人に見せてるかもって、考えつきませんでした。。良く考えたら怖いです(>_<) おっしゃる通りですよね。私より多く彼と会っている子もいるんです。。ちょっと彼に失礼ですが、援助交際出来るほどお金は持っていないので、やっぱり時間と手間をかけて関係を作ってきたのでしょうか。。私が試験で忙しくしていて電話の頻度が減った時など、それを良い事に夜出かけたり家に入れていたのかと思うと本当に切ないです。 私は今度の3月で大学を卒業するので、来年度からは地元に戻って働き始めたら彼とも以前のように会えるようになって、改心して私一筋になってくれるんじゃ‥なんて期待もしてしまうのですが。。。 >性欲は一人ででも処理できます つらくてどうしても我慢できなくなってしちゃったんだったら、私が遠くに行っちゃったのがもともと悪いんだし今回は許してあげようって思ってましたが、彼の我慢が足りないだけ‥と言うか我慢するつもりがないだけなんでしょうかね(;_;) 彼と別れるくらいなら死んだほうがマシっと言うくらいに大好きでしたが、やっぱり考え直してみます。。 本当にありがとうございます(>_<)

  • bobo_0827
  • ベストアンサー率26% (83/317)
回答No.1

>中には、コンドーム2箱と、普段使いのとは別の携帯とDVDが入っており、DVDにはそれぞれイニシャルみたいのが書かれていて、別の女の子との性行為が映ってました。 この男性の性癖は一生直らないと思います。この人のことは忘れましょう。貴女の方がはるかに明るい未来のある人なのでもっと自分を大切にしましょう。年齢差もあり、男性に、いいように手玉に取られています。貴女ならもっと、すばらしい男性にめぐりあえますよ!

chibi_nori
質問者

お礼

おはようございます。ご回答どうもありがとうございます(>_<) やっぱり私はいいように使われているのでしょうか。はっきり言って貰えて良かったです。 >貴女ならもっと、すばらしい男性にめぐりあえますよ! なんだか背中を押してもらったようで元気が出ました。。 本当にありがとうございます(ρ>д<。

関連するQ&A

  • 浮気ってどこからですか?

    私は、今16才です 私には、21才の彼氏がいます 私が、携帯をさわっていると彼氏は、よく除きこんでくるので、私も彼氏のように、彼氏の携帯を除きこむと、あわてて彼氏は、携帯をとじて、キスしてきたんです それで、気になって、彼氏が、寝ているあいだに、携帯を見てしまったんです… そしたら、サイトで、出会ったであろう女の人とlineをしていたんです その内容が、寝れないなら、オナ電しよーよって言葉から始まっていたんです… 彼氏が、自分の写メだとゆって、自分じゃないイケメン風の写真つきで… 胸みしてとか、まんこみしてとか… かわいいね、会いたいなとか… 女の子にみしてもらうと、きれいだねってゆったり… 私には、〇〇が一番好き、ずっと一緒にいよーな、この体俺以外の男にみせんなよとかゆーてくるのに これって浮気じゃないんですか? 私には、俺以外の男とエロい話したら浮気ってゆーてくるのに、彼氏は、してるんですよ… 違うんですか? 女は、しちゃダメで男はいいんですか? 別にしたいつてわけじゃありません でも、自分が、されちゃ嫌なことをなんでするんですか? 私が、我慢しなきゃいけないんですか? 当たり前のことなんですか? 教えてください 誰でもいいです これは、男にとって当たり前なのか… 浮気じゃないのか… なんのためにそんなことするのか… 教えてください

  • 彼氏の浮気についてです。

    彼氏に浮気されました。 携帯を見てしまった私も悪いです。 彼が以前使っていた携帯を興味本位で見てしまいました。 2か月前くらいのメールで、バイトが休みになったことを私に隠して他の女の子と遊んでいたり、別の人とは、ごはん(お弁当?)を作ってもらったような内容のメールが残っていました。 我慢できず、彼に問いただしてみると、誘われたからのってしまったと言っていました。 ちょうど私たちがマンネリの時期で、新鮮味が感じられなくなってきたからだそうです。 彼は、土下座をして謝り、本当に好きなのはおまえだけと言ってくれましたが、私は、また浮気を繰り返すのでは・・・と不安でいっぱいです。 もう一度信じて、今まで通り付き合いたいとも思っています。 確かに、彼が改心したと言った時期と、彼が優しくなったり連絡が頻繁にくるようになった時期は同じくらいで、私が携帯さえ見なければ・・・とも後悔しています。 浮気を許して、今も幸せに過ごしている方っておられるのでしょうか? バッサリと別れた方がいいのか悩んでいます。 また、浮気をしない男なんかいないとよく言いますが、男の人はみんな浮気をするのですか?

  • 遠距離

    私には付き合って三年の彼氏がいます 付き合ってからの三年間連絡をとらなかった日はありません。 今年の四月から遠距離になります。 私は独占欲が人一倍強いと思います。彼が女の子としゃべっているのを見るのが嫌なほどです。大学生になれば、色々な人との交流がふえ、ある程度の我慢をしなければならないのは百も承知です。 ですがやはり不安なのです。 彼は高校も男子校だったため今まで小、中学校でしか女の子とはほとんど交流がなかったため私も安心でした。 しかし大学となれば状況は別です。私よりも何倍も魅力的な女の子も増えるだろうし、彼を好きになる女の子も増えると思います。 そんなことを考えると不安で仕方ありません。 どうすれば良いでしょうか。

  • 浮気・・・

    付き合って5年、2コ下の彼がいます。 私は社会人、彼は大学院の2年で今年卒業し遠恋になります… 最近、彼の浮気を発見してしまいました。 今まで彼と付き合ってきて全く不安な事は無く、初めての事です。 彼の携帯で撮った写真を見ていた時(勝手にではなく彼から見せてくれました)に他の所の写真も見ていました。そこに知らない女の子の写真と、一緒にどこかに行って撮った写真がありました。 その時、何か不安ですぐに聞けませんでした。 それからどんどん不安になって、動揺してやってはいけないと分かっていたけど彼の携帯のメールを見なきゃ気が済まなくなって…見てしまいました。 結果ほぼ毎日メールをし、夜中に会ったりもしていました(メールを見た感じでは夜中しか会っていません)相手の家にも泊まっているようです。 あの携帯の写真さえ見なければ、浮気してた事は分からないままだったと思うし、私と会っている時は疑うところも無く、いつもと全く変わらなかったんです。 ずるいかもしれませんが、彼を失いたくはなかったのでメールを見たことは言わないで話をしてみました。 浮気を疑惑でとしか聞けませんでしたが… しかし、2人で遊びに行ったのは事実で私に言えなかったと謝ってましたけど、浮気に関してはきっぱり否定されました。ただの友達でそれ以外は何も無いし、遊んだのもその日だけだと。 私の横にずっといるから心配しなくていいよ、結婚も考えているし。とも言ってました。 その真理は何なんでしょう… 簡単に嘘をつく人でもないし、その言葉に嘘はないんだと思うし信じようとも思っています。が、やっぱり浮気を認めてくれなかったので彼と相手との今の状態だけがどうも気になります。 でもこれを知るにはメールを見た事を白状してしまうしかないのでしょうか… 事実を知っても彼の事は好きだし、大切な人です。 失いたくはないんです… アドバイスお願いしますm(__)m

  • 遠距離恋愛中の彼女が浮気をしているかもしれません。

    遠距離恋愛中の彼女が浮気をしているかもしれません。 二人とも今年大学1年でかれこれ2年半続いています。 元々彼女が男と遊ぶのも嫌だったので最初は遊ばないでと言っていたのですが彼女がどうしても大学生活を楽しみたいというので仕方なく今は女2男2とかなら許すと約束しました が…どうも彼女が不自然なんです。 この前電話したら男の声が聞こえ問い詰めたところ家に男を泊めて二人きりになっていたらしいです。 彼女は変なことしてないと言っているのですがおそらくしてると私は思っています。 そして男とメールをするなと言ってるのですが彼女と会って毎回携帯を見るたびしているようです。 また.mixiも入っており彼女自身から男に絡みメールを送って直メをしており一回注意をして辞めさせたのですがまたmixiに入って見知らぬ男にメールを送り直メをしておりました。内容は一人暮らし暇だから泊まりきていーよとのことでした。 本当に大好きな彼女なのでできたら別れたくないのですがここまでされていたらもう別れたほうがいいでしょうか?

  • 男の浮気について

    男の浮気について 知り合いの男性から「男は必ず浮気する。本能だから仕方ない」と言われました。 私には付き合って7年になる彼氏がいますが彼氏のことも「浮気してるよ」と決めつけます。 さも当然のように言ってますが本当ですか? 浮気したいなって思っても理性でとめて一途に彼女を想うことはないんですか? 寄ってくる女の子がタイプだったらみんな我慢できず浮気してしまいますか? 浮気「できない」ではなく「しない」方いましたらこの男性への反論の言葉を教えてください。

  • 浮気相手とわかっているけど

    好きな人がいるのですが、 私は浮気相手です。 彼には彼女がいます。 彼女のことも好きだけど、 私のことも好きと言ってくれて 月に3、4回程度会ってます。 彼女に私の存在は知られてないです。 でも付き合おうと言われたわけでもありません。 なんとなくズルズルとこの関係が2年ほど続いてます。 ここ最近、私以外にも遊んでる女の子がいる? ぽいです。確定ではないですが。 次に会う約束もしてるのですが その時もきっと流れでホテルに行くことになると思います。 私自身、彼女の次なら仕方ないけど 他にも女の子がいるならもうやめたいです。 この2年間、彼女と別れれば 私が彼女になれると思ってずっと我慢してました。 他にも女の子がいるならもう辞めたい、 とストレートに聞くのがいいんでしょうか。 でも他に女の子がいても 本当のことは言わないと思います。 どうすればいいでしょうか。 馬鹿なこと言ってることは分かってます。 そもそも彼女いる男に縋ってないで 他へ行けって言うのもわかってます。 でも好きで離れられないです。 アドバイスいただきたいです。

  • 夫は浮気するものなんでしょうか?

    結婚している男性や浮気されたことがある女性、またはこの方法で乗り切ったという方の回答お待ちしてます。 結婚して1年が経ったのですが、今まで携帯を気にしたことがない人が最近ロックしだしたので怪しいと思って携帯をみたら女の子とメールしてるのを発見してしまいました。 しかもその子は一度会った事があって私も知っているのですが、主人のほうから来月二人で加圧に一緒に行こうとか遊び行こう!とか誘っていて女の子も乗り気なようです。 何人かで飲んだりはしているようで飲み会の前日も明日会えるね>とか嬉しそうなかんじです。 私が最近あやしいとかいっても俺はそんなにもてないし、心配することないよ!大事に思ってるからと言ってきます。 浮気の定義は人それぞれだと思うのですが、私とは行こうとしないような所に誘っているのも許せないし、明らかに好意を持っているかんじなので今後どうなるのか分かりません。 今まで誠実な人だと信じていた分ショックが大きいです。 このぐらいのことするのは男の人は当然なのでしょうか? また私はどうすればいいのでしょう?このまま携帯をみてチェックしていくのも疲れるし、なにより精神的に情緒不安定になってしまって、彼の前でも泣いてしまったりします。 でも携帯見たとは絶対に言えません。。。 回答お待ちしています。

  • 浮気されました

    二年付き合っている彼の行動が怪しく、携帯を見てしまいました。 メールが何通も削除されていたので携帯を見たことを彼に謝り 浮気しているのか尋ねると、あっさり女の子と体の関係をもったことを認めました。 (日にちから考えて、体の関係を持ったのは一回) 私は性行為が苦手で、誘われても大半断り3ヶ月に2度くらいしか エッチをしていなかったのが浮気の原因だと思います。 彼は22歳で性欲が強い上、ほぼ毎日一緒にいたのに拒んでばっかりでした… セフレを作っていいと冗談で言ったりもしていまた。 やれると思ったからやっただけで、女の子に気持ちは全くなかったらしく 今はきっぱりと縁を切ってくれました。 女の子も私の存在を知っていたので理解してくれたようです。 私が冷たく当たっても彼はいつも優しく、本当に今まで大事にしてくれましたし 本当に良い人でした。しかし、一度浮気する人は繰り返すものだし 裏切られたことをどうしても許すことが出来ず、別れました。 別れても本当につらく、不意に涙が出てきます。 よりを戻すつもりはないですが、彼を許して過ごすのと 憎みながら過ごすのでは、辛さが違うと思うのです。 二年間本当に思ってくれて、いい思い出ばかりです。 「許そう、いや浮気は許せない」というふうに凄く苦しんでいます。 原因は私にあります。みなさんだったら許しますか? また、男の人は気持ちがなくても抱けるんですか? 罪悪感とかはあまり感じないのですか?

  • 遠距離恋愛の浮気

    私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。