• ベストアンサー

今日の朝食は何ですか?

教えてください。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232603
noname#232603
回答No.3

ブタメン(カップラーメン)の わさびキレ辛とんこつ味です。

その他の回答 (5)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.6

チキンラーメン

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

こんにちは。 今日の朝食は昨日と殆んど同じですが、ホットドッグ1本にトマトジュースをグラス1杯にバナナ1本を先ほど済ませました。 なお、昨日はトマトジュースではなく牛乳をグラス1杯でしたが、ホットドッグ1本とバナナ1本は同じです。

回答No.4

炊き込みご飯の残り(冷凍保存しといたのをチンした)と味噌汁です。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

90歳 おじいちゃんです 「野菜ジュース1杯」

  • chisai47
  • ベストアンサー率12% (17/139)
回答No.1

かにかまのサンドイッチ、コーヒーとヨーグルトです。家にあるもので済ませました。

関連するQ&A

  • 今日の朝食

    こんにちわ!!! 今日の朝食のメニューは、 底が薄いお茶碗に半分の白ご飯、ほうれんそうの胡麻和え少し、 焼いたハム一枚と漬物少し。 これで、栄養面はどのくらいでしょうか?? それに、カロリーも教えてください!!! お願いします。

  • 今日の朝食はなんですか?

    おはようございます。 今日の朝食はなんですか? または何でしたか?

  • 今日の朝食はなんですか?

    こんにちは。 (1)みなさん、今日はどんな朝ごはんを食べましたか? 他にも、お時間ある方は次のこともぜひ、教えてください。 (2)朝ごはんのメニューは、どんなことを意識しているか (3)性別(♀♂)と、自分の体(体調・体型)で気になっているところ (4)お昼ごはん・夜ご飯のメニュー (5)他によく食べるもの、飲むもの、好きなたべもの 私は一人暮らしをしています、 自分が他の人とどれだけ食生活が異なるのか気になったので質問してみました。 質問を"朝ごはん"にしたのは、 昼&夜ごはんだと、ランチや飲み会等が入ると思ったからです。 回答よろしくお願い致します。

  • 朝食後、寝たら太りますか?

    朝食後、寝たら太りますか? 基礎代謝分だったら太らないんでしょうか?

  • 朝食についてです

      簡単にできて、オススメのレシピがあったら教えてくれませんか?  宜しくお願いしますm(__)m

  • 朝食

    朝食は食べない方が健康には良いのでしょうか?気のせいかもしれませんが空腹の時の方が勉強が捗る気がします。お願いします。

  • 朝食

    どうもこんばんは、あの~朝食って普段何を食べていますか?  よろしければ年齢と性別も記入していただければ嬉しいです

  • 朝食

    新木場駅近辺で, 平日の朝7時半ごろ、無料の駐車場があって、朝食が食べられるレストランはありますか

  • 私の朝食はこれでいいですか?

    豆乳ヨーグルトにブルーベリージャム、干しぶどう、クエン酸、シナモン,黄な粉をトッピング 豆乳バナナジュースに青汁と抹茶の粉、黄な粉、蜂蜜をトッピング ご意見お願いします。

  • 朝食について

    こんばんわ、朝食について聞きたいのですが・・ 最近は「たっぷり繊維」というシリアルを40g バナナ20gに豆乳80gの豆乳バナナ そしてカスピ海ヨーグルト50g、キウイ1個、プルーン2個を混ぜた物を 朝食として食べているのですが、これでは栄養不足でしょうか? http://www.nissincisco.co.jp/product/cereal.html こちらの4つめの物です。 あと、最近はお昼に200カロリー、夜にも200カロリー どっちも野菜中心、そしてパンという なんとも偏っているような食事でちょっとどうすればいいか悩んでいます。 そのせいか、代謝も悪くなった気がして・・。体重もさっき計ったら2キロ増えていました。 もしよろしければ、返答お願いします!

専門家に質問してみよう