• ベストアンサー

今日の朝食は何ですか?

教えてください。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232603
noname#232603
回答No.3

ブタメン(カップラーメン)の わさびキレ辛とんこつ味です。

その他の回答 (5)

• habataki6
回答No.6

チキンラーメン

• tpg0
回答No.5

こんにちは。 今日の朝食は昨日と殆んど同じですが、ホットドッグ1本にトマトジュースをグラス1杯にバナナ1本を先ほど済ませました。 なお、昨日はトマトジュースではなく牛乳をグラス1杯でしたが、ホットドッグ1本とバナナ1本は同じです。

回答No.4

炊き込みご飯の残り(冷凍保存しといたのをチンした)と味噌汁です。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

90歳 おじいちゃんです 「野菜ジュース1杯」

• chisai47
回答No.1

かにかまのサンドイッチ、コーヒーとヨーグルトです。家にあるもので済ませました。