• ベストアンサー

朝食

どうもこんばんは、あの~朝食って普段何を食べていますか?  よろしければ年齢と性別も記入していただければ嬉しいです

noname#184162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ckbckb
回答No.11

30代男性です。 滅多に食べませんが、週一ぐらいで 通勤途中にあるマックに寄ってチキンクリスプマフィンと ソーセージマフィンを買います。 1個100円。結構お腹膨れますよ。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (14)

• yumi79
回答No.15

33歳、女性。 白飯、スクランブルエッグ、ウインナー、サラダ、スープor味噌汁 子供がいるのでおかずの内容は変わりますが 平日はしっかり食べられるご飯食です。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

• witwine
回答No.14

こんばんは~。 普段は洋食です。 コーンフレーク豆乳がけ+青汁+グレープフルーツの絞り汁とか、 パン(ホットサンドやオープンサンド)+グレープフルーツの絞り汁+コーヒーとか。 グレープフルーツが私のひそかなマイブームで、小腹が空いたら絞ってます。 お陰で生ゴミの多いこと・・・。おいしいですけどね。 30代、女性です。

質問者

お礼

• Nannette
回答No.13

こんばんは、どうもです、よろしく… 普段はほとんどパン食です。 ・卵2つのハムエッグ・水菜のサラダ・トースト1枚・バター&マーマレード・コーヒー ・茹でウインナーマスタード添え3本・レタス&トマト・トースト1枚・バター&手製ジャム・コーヒー ・スクランブルエッグ・ベーコン・ポテトサラダ・クロワッサン1個・コーヒー そのほか、組み合わせはいろいろですが、だいたいこんなところです。 主人・わたしともに40代・もちろんわたしは女性です。

質問者

お礼

noname#188087
noname#188087
回答No.12

平日は‥、 ・ご飯 ・お味噌汁 ・納豆・味付けのり・タラコ・筋子など‥その日の気分しだいで好きなものを食べますが、生憎冷蔵庫にない場合もあります。 ・目玉焼き・オムレツ・スクランブルエッグ‥弁当の都合と要望しだいです。 ・焼き魚‥これは弁当とのバランスを考えて提供します。 休日は‥、 ・パン類・パンケーキ ・フルーツにヨーグルトをかけて ・コーヒーなどの飲み物 我が家の朝食はこんな感じです。 30代女性です。

質問者

お礼

• tips
回答No.10

こんにちは。 日によって変わりますが、今日は グレープフルーツジュース(50cc)と野菜ジュース(100cc) レタストマトサラダ、プレーンヨーグルト(100g) パンかご飯一口分 (今日は玄米) ホットコーヒーかカフェラテ(今日はコーヒー)それと お水 、チョコレートや和菓子ひとかけら 焼いた野菜(今日はズッキーニとピーマン) オリーブオイルで焼いた卵の白身です。 お腹すいたときは、炭水化物を多めに摂り すいてないときは飲み物だけで 固形物は摂りません~。

質問者

お礼

• nurorin
回答No.9

バナナ一本と味噌汁です。 30代・男性

質問者

お礼

回答No.8

30代末期女です 寝ていますが,朝食に相当するものはパンです 米粒はほとんど食べません

質問者

お礼

noname#194431
noname#194431
回答No.7

40代女性です。 つい最近までは洋食 ハムチーズトーストかジャコトースト・手作り野菜ジュース 今はご飯かおにぎり・味噌汁・目玉焼き・手作り野菜ジュース でも明日は目玉焼きの代わりに今夜の残り物の、イカオクラ・サバ塩焼きが追加です。 わざと余るようにしたんですけどね。

質問者

お礼

• hideka0404
回答No.6

目玉焼(2個) ハム(またはソーセージ)適量を焼いたもの 冷奴 ごはん お供にオカカ きゅうりか白菜の朝漬け 40代・男性

質問者

お礼

回答No.5

こんばんは。  ご飯、具沢山味噌汁、明太子や鮭フレーク、漬物、梅干ですね。  そして食後にカフェオレを飲みます。  51歳・女性です。

質問者

お礼