nurorinのプロフィール

@nurorin nurorin
ありがとう数23
質問数1
回答数36
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/02
  • やはりビッグバンはペテンである

      仮にビッグバンによって無から宇宙が始まったとしよー。  するとビッグバン以前には宇宙の法則は存在せず、宇宙も存在しなかったことになるのか。 それともビッグバン以前にも宇宙の法則は存在したが、宇宙は存在しなかったとゆーのか。 もしビッグバン以前には宇宙の法則は存在しなかったのならビッグバンを起こす宇宙の法則も存在しなかったことになる。 ビッグバンは起こり得ないのである。 もしビッグバン以前にも宇宙の法則は存在したのであれば、宇宙は存在せず宇宙の法則だけが単独に存在することになる。 有り得んことである。 どのよーに考えたところでビッグバンが論理的矛盾であることは明らかである。 ビッグバンがペテンであることは間違いないが、これについて彼らはどー考えているのであろーか。  

  • セフレになりたくないけど好き

    Facebookで友達の友達の人に 私から友達申請をして仲良くなりたいと伝えました。 それから連絡をとるようになりました。 お酒も飲まない人で、会話は変わってて面白い人でした。 それから彼がオールをしてるという話になり、 仕事終わるの遅いから、オールして遊ぼーといわれました。 私も早く会ってみたいなと思っていたのでいくことにしましたが 私は次の日仕事なので寝れないのはきついと伝えると寝ればいーじゃんと ホテルで普通にねよーといわれました。 それはおかしいでしょ?といったのですが、だめだと思ったらご飯たべて帰ればいーよといわれてちょっとよくわかりませんでしたが、 私は今まで二人きりでとまらなくちゃいけなくなった時が何回かあって何もなくて 相手は素面だし大丈夫だろうと甘く考えてしまいました。 ご飯をたべてるときは今度カフェ巡りしよう だとか元カノに振られたとか お願いがあるんだけど手をつなご?とか いろいろ話を聞いてどう思ってくれているかがわからなくなってしまっているけど 徐々に彼のことをいーなと思っている自分がいました。 手をつないだりされたりするのは好きじゃないので断りましたが普通に楽しくしゃべりました。 ホテルについてから私は普通に寝ようとしていたし普通にテレビをみていたら急に近寄ってきて 何度も拒みました。 なんで?ときくとなにがなんでなの?わからないよといわれてしまいました。 私がホテルに簡単についてきてしまったことをここでやっと重大なことに気づいたんです。 拒んでいると このまま一緒にいたらおそっちゃいそうだから帰るといって帰り支度を始めたので 私はもう会えなくなるんじゃないかと思い大丈夫だよと引きとめてしまいました。 大丈夫じゃないといって帰りそうになったので、結局いても大丈夫だからと許してしまったのです。 好きといわれることはありませんでした。 帰るといっていたときに迎えを呼んでいたらしく電話がなんどもかかってきました。 結局ごめん、怒ってるからいくね、また連絡する約束といっていってしまいました。 なんでいくのと腹が立ったけど嫌いにはなれません。 それから連絡はきていたのですが、私がしつこかったからなのかまだ連絡がありません。 好きになってもらうことはもうできないのでしょうか?悩んでいます。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 復縁したいです。

    復縁について…。 私は五年半付き合った彼にふられました。 経緯は、 五月にふられる。 その後一週間ぐらい連絡なし。 彼から俺がいなくても大丈夫かと3度程メールがきました。私は強が ってましたが、3回目のメールを無視したあと私の妹にお姉ちゃん大丈夫?と来たので、彼は心配してくれてるんだ彼しかいないと思い連絡する。 本当は別れたくなかった、戻りたいとメールしたが、そのつもりでメールしたんではないとあしらわれる。 それならば最後にディナーして話し合おうといい、応じてくれました。 そこでも復縁はないと言われました。 翌日お互い休みだったのもあり、無理やり彼に会いに行く。が無理と言われる。 諦めるしかないと思っていた時に、彼からメールでボロボロなお前をほっておけない(かなり泣きすがりましたので)。やり直してみようと言われました。 その後復縁しましたが、一週間程でひょんな事から彼の機嫌を損ねまたふられる。 私が最後に約束していた花火大会に行こうと誘いました。それには応じてくれましたが、行く前にやっぱり別れたくないと言ってしまい、もう無理連絡もしたくないし花火も行かないと言われました。 じゃあ花火は保留。 私は花火までの間連絡しない。けど花火は楽しみにしてたから行く方向で考えてと言いました。 数日後、彼からの電話。彼は泣きながら、どこ行っても何してもお前を思い出す。もう一度やり直そうと言われました。私は大事なことだから直接話そうといいご飯に行く事になりました。しかし彼はご飯の日に仕事が入り会えなくなり、電話でよく考えたけどやっぱり無理、花火大会行くから最後にしようと言われました。 花火の日にディナーと彼が誕生日が近かったこともあり、奮発してプレゼントも用意しました。 しかし彼はやっぱり復縁は無理。私は散々振り回されて傷ついたと言い、軽く口論になり早々と帰りました。後味悪かったので電話しましたが、お前が俺を好きなのは分かったけど、無理と言われました。 現在に至ります。 別れた原因は わがままに疲れた。 ずっと休みの日も一緒にいたけど、離れて先輩や友達と遊ぶことが楽しくなった。 あと、結婚をするつもりでした。 しかし、家の契約で彼のお父さんに保証人になってもらうつもりでしたが、行き違いがあり 少しもめたこと。彼の上司に許可を得ないといけないのですが(仕事の関係上)、半ば強行突破だったこと、私が資格取得の為、など事情が重なり私から少し延期しようと申し出ました。 彼にとっては不本意だったかもしれません。 途中好きな人いると言われましたが、翌日に好きな人がいるって言うのは嫌われる為の嘘だと言われました。何が本当かわかりません。 付き合ってて楽しかったことより辛かったことの方が大きいと言われました。 復縁したいです。 何をするべきでしょうか。 客観的に復縁はできますか?

  • 高校受験 勉強してもテストの点が悪すぎる

    高校受験を控えている娘がいます 毎日コツコツ勉強しているのにテスト結果がとても悪いです 塾や学校にも相談しましたが勉強のやり方が悪いと言われるだけで具体的に何がダメなのか本人にまったく伝わっていません 一生懸命やっても結果が出ないため本人も投げやりです 一ヶ月前から準備したの今回の中間は最悪で成績に2がついてしまいました お恥ずかしながら実力テストは五教科170点しかありません 提出物や授業態度は真面目ですので何とか3が貰えていました 塾の先生に答案を見てもらったのですが問題がまったく理解できていない…と言われてしまいました 苦手なのは社会と英語です 計算間違いも多く記述問題は初めから無視します こんな子にテストで点を取らすにはどうしたら良いですか? 具体的に勉強の仕方を教えて下さい 勉強してなくて成績が悪いならまだしも一日何時間も勉強してこの状態… 情けなくて情けなくてついつい娘を責めてしまいます 本人もどうせ私はバカだからと言いテスト返却のた びに泣きます 当面来月末にある二回目の実力テストで250点はとらせたいです どんな勉強をさせたら良いかアドバイスお願い致します

  • いい運気のときに起こる厳しい出来事

    雑誌などの占いで「運がいい」という時期であるはずなのですが、 離婚の危機にさらされたり、実力不足が露呈したり、欠点をご指摘いただいたりと 岐路に立つような出来事が少し続いています。 運気がいいというと誉めそやされてウキウキするイメージを持ってしまっていたので 少し気落ちしてしまうときがあります。 これは「真摯に受け止めて、乗り越えるともっといいことがあるよ!」「今わかってよかったね!」ということなのでしょうか?