• ベストアンサー

水虫なぜ

臭いんですか

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

カビだから。

その他の回答 (2)

noname#242299
noname#242299
回答No.2

水虫はカビの一種ですね。 あれはカビそのもののニオイです。 家の中でも色んなカビの臭いがします。食べ物に発生したカビ お風呂のカビ 様々なカビには臭いが付いていたりします。

noname#232261
noname#232261
回答No.1

細菌が増殖し、不潔だからです。 汗でムレたのにまともに洗わないで放置しているんです。