• 締切済み

これは水虫ですか?

これは水虫ですか?

• 病気

みんなの回答

• nx3gh7
回答No.3

そちら様ことは知りませんが、私の水虫は写真の様な感じでした。皮膚科に行って,皮膚の剥がれたところを顕微鏡で見て水虫と診断されました。ひと月に一回 診察と錠剤をもらいに行きました。薬の影響で肝臓が悪くなっているか調べる為血液検査を一回しました。以前のことなので記憶が曖昧ですが一回の診察料と薬代は4000円ぐらいだったと思います。6ヶ月か1年薬飲みました。完全に治りました。水虫は痒かったです。

回答No.2

拝見して、診断を下す自信はないです。皮膚科で検査してもらえば、すぐに判るでしょう、