解決済み

日本で管理売春を仕切っている元締め組織って何者なの

  • 困ってます
  • 質問No.9508705
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (3044/6319)

日本で管理売春を仕切っている元締め組織って何者なのですか?

日本の警察ですら管理売春の胴元を逮捕出来ないって凄いフィクサーですよね?

政界も警察よりも上の立場の人物って凄くないですか?

どんな日本史の闇の部分を知っているのでしょう?

この秘密を暴露すると自民党そのものの存在意義、存在価値を根本から崩す日本の闇を知ってるわけですよね。

日本の非核三原則という法律を日本政府自身が破っていた。日本の法律を日本政府自身が守っていなかった。日本の法律そのものの意味が無くなるネタ以上の暴露ネタを持ってるってことですよね。

警察も手が出せない戦後の日本政府の闇に興味があります。

日本の管理売春の元締めは誰なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (3782/11946)

こんにちは。

全国的な管理売春の元締めなんかいないです。

確かに、戦後の昭和30年を過ぎたころに遊郭のような赤線はGHQの指導により廃止されて管理売春は厳しく罰せられるようになりましたが、今でも全国的に有名な吉原や金津園などのソープランド街は赤線地帯と以前は言われてました。

このような、ソープランドの経営者は個人的に経営してるので、広域指定暴力団組織のように上納金もないですから、元締めがいない証拠です。

なお、日本は敗戦国ですから日本の憲法でさえ戦勝国のアメリカを中心にしたGHQの指導により作られたくらいですから、管理売春をしてた赤線の廃止という指導にも従わざる得なかったのです。

ちなみに、私の住む市内にあるソープランドの経営者は鉄工所も経営する市議会議員ですが、市議会議員の経営者が広域指定暴力団組織のように元締めに上納金を納めると思いますか?


また、ソープランドの管理売春が警察に摘発されて営業停止処分を受けても元締めが全く動かないというのも可笑しいと思いませんか?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 48% (3044/6319)

みなさん有難う御座います
投稿日時 - 2018-06-16 08:17:00
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (4382/8999)

管理売春で逮捕された人ってたくさんいると思いますけど?

>日本の管理売春の元締めは誰なのですか?

まさかと思いますが、もしかして、全ての管理売春を一人の人間が仕切っていると思っているのですか?