• ベストアンサー

日本の法律

消費者問題が法律で解決しない被害の場合どういう手段がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.2

法律の抜け穴を利用されたなら 国会議員に働きかけて法律を作らせましょう。 あなたが国会議員になれば自分で作れますよ。

yuya0001
質問者

補足

なるほど、でもまた抜け穴を利用されますよ。 法律以外にないのかなと思いました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

非買運動 掲示板 ようつべにアップ

yuya0001
質問者

補足

なるほど。それ使います

• tetsumyi
回答No.1

ネットでつぶやいて大騒ぎを起こし、マスコミに取りあげてもらう。

yuya0001
質問者

補足

マスコミは…さすがに 方法はいいけど。