下着の着替えタイミングについて

このQ&Aのポイント
  • 下着の着替えタイミングについて質問します。皆さんが下着を着替えるタイミングはどのようなですか?夜お風呂から出て新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのままという方法や、夜お風呂から出て新しい下着を着て、朝起きたら下着も新しくしてから服を着るという方法、夜は下着を取り替えず、朝起きたら新しい下着を着るという方法など、さまざまなパターンがあるかと思います。
  • 下着の着替えタイミングについて皆さんの意見を教えてください。夜お風呂から出たら下着を着けずにパジャマを着て、朝に新しい下着を着るという方法や、夜お風呂から出て新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのままという方法など、いろいろな方法があると思います。
  • 下着の着替えタイミングについて質問です。皆さんはどんなタイミングで下着を着替えていますか?夜お風呂から出て新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのままという方法や、夜お風呂から出て新しい下着を着て、朝起きたら下着も新しくしてから服を着るという方法など、いくつかのパターンが存在するかと思います。皆さんの意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

下着(パンツ、キャミソール、タンクトップなど)

ふと気になりましたので質問します。 皆さんが下着を着替えるタイミングっていつですか? (1)夜お風呂から出て、新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのまま (2)夜お風呂から出て、新しい下着を着て、朝起きたら下着も新しくしてから服を着る (3)夜は下着は取り替えず、朝起きたら新しい下着を着る (4)夜お風呂から出たら下着は着けずにパジャマを着て、朝に新しい下着を着る (5)その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

90歳男性 1番ですね ただ、会社勤めしていたときは2番でした。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは その他です。 夜お風呂から上がったら下着を取り替えます。 朝もシャワーを浴びるので、また取り替えます。 寝ているときと日中では違う下着にします。

• aneki0526
回答No.3

私は帰宅したら直ぐに着ている物全て脱いで部屋着に着替えます。 下着もナイトブラを着けて下は男性用のボクサーパンツを履きます。 昼間は締め付けているので夜は締め付けないようにしています。 翌朝は、仕事用の下着に着替えて出掛けます。 一日同じでは下着が痛みますし身体も締め付けられ過ぎて身体に良くないです。 オンとオフの切り替えをしないとスタイルは簡単に崩れちゃいますよね。

• lions-123
回答No.2

>下着を着替えるタイミングっていつですか? 69歳 男性 →(1)に近く、夏や外出時には朝の着替え時にもで2回。 (1)夜お風呂から出て、新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのまま