• 締切済み

何度もすみません。 気分を害す内容あったらごめんな

就活決まったの、朝一で誰よりも早く伝えたかった!と連絡してくる彼氏の心情とは? エッチしてる時、凄いチューしてくれる彼氏の心情とは? 帰り際のキスを必ずする彼氏の心情とは? そんな彼氏に私の深刻でめんどくさい内容の悩みを相談したら、 私の事をもうめんどくさい、私にお祝いされるより、男友達にお祝いされた方が楽しい。 会いたいと思わないと言われた。 今の彼氏の心情とは?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

上部の内容は、ただ単に貴女様に甘えたい心情では? 下部は、彼氏の自分勝手な言い分でしか有りませんね? 大事な人の悩み事なら、真剣に向き合って応えてくださるのが 彼氏ですから、多少自己中な彼なのかも知れませんね。 その心情は、面倒臭い女だなぁ~、、という心情でしょうかね!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14753)
回答No.2

彼には、あなたの悩みは受け止められないくらい大きなもので それを認めたくなかったから面倒くさくなったんでしょうね。 基本的には自分だけ良ければ良いというタイプの男性だったんだろうね。 もっと度量の大きな人と付き合うと良いと思うよ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11326)
回答No.1

最初の心情は「ラブラブ大好き」 後半の心情は「会いたいとは思わない=別れよう」=別れた

xoxototo
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ実は、6日間の間で起こった事なんです笑 そんないきなり嫌いになるんですね。

関連するQ&A

  • 彼氏とよりを戻してからの心情。

    彼氏とよりを戻してからの心情。 1度別れた彼とやり直しました。別れた理由は当時は彼の猛アプローチで付き合ったものの、私自身がそもそも彼をすきではなくて、ずっと好きかわからずもやもや していて別れました。 その時の私は彼から連絡がないと鬱気味。彼と遊びに行くといったことはしたくないがキスやエッチはしたい、なるべく彼に会いたいとは思わないし他の男にばかり興味が行っている、そんな気持ちで、よりを戻してからは、連絡がないと鬱気味は一緒。彼に早く会いたいとは思うし色んな所遊びに行っていろんな時間を共有したいとは思うのにエッチやキスをしたいと思わなくなりました。彼の性格は凄い好きです。私は彼を好きじゃないのでしょうか?

  • 彼は私のことがほんとに好きなんでしょうか?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 私の好きなキャラクターのもので、男性1人では恥ずかしいけれど お店に買いに行ってくれたのかと思うと少し嬉しかったんですが… 付き合うことは紹介してくれた男友達に私からも彼からも連絡しました。 男友達は彼とは特に仲が良く、喜んでくれてます。 彼は私のことがほんとに好きなんでしょうか? 男心はわかりません…

  • 男の人の心理。。

    今、私(22)は好きな人がいます。 その彼(23)とは3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 と言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、「そうだね・・」ってなって、結局彼とは付き合うって流れにならず、 チャライと言いすぎて機嫌を悪くしてしまったのか、連絡が減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになり、 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に直接、好きだから付き合ってと言おうとしたのですが なかなかでてこなくて、結局後ろから抱きついてしまいました(>_<) この行動、男の人からしたら意味不明ですよね。。 彼は「そんなに好きなん?!」と驚いたような様子で でもその時も「付き合おっか」とかもなく帰って行きました。。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 男の人の心理。。

    今、私(22)は好きな人がいます。 その彼(23)とは3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 と言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、「そうだね・・」ってなって、結局彼とは付き合うって流れにならず、 チャライと言いすぎて機嫌を悪くしてしまったのか、連絡が減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになり、 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に直接、好きだから付き合ってと言おうとしたのですが なかなかでてこなくて、結局後ろから抱きついてしまいました(>_<) この行動、男の人からしたら意味不明ですよね。。 彼は「そんなに好きなん?!」と驚いたような様子で でもその時も「付き合おっか」とかもなく帰って行きました。。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 彼氏の男友達にキスされました。

    こんにちは。 彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。(すごく軽いフレンチキス)です。彼の友達とは4回ぐらいあったことがあり普通に友達として接していたつもりです。お酒も入っていたせいだからと受け流していましたが、帰り際にその彼からメモをこっそり渡され、「電話番号」と「電話してくださいと書かれてありました。」どうしたらいいのでしょうか? 彼の事は素敵だと思いますが、正直困惑しています。 ただ酔っ払っていてそういう行動をとってしまったのか一方的なので、何なのかよくわかりません。男性的にどういうつもりなのでしょうか?

  • 何度目かの別れ話

    また質問させていただきます。 付き合って2年半になる23歳、同い年のカップルです。 彼氏は今年就活の大学院生で、私は去年の4月から就職しています。 今回、別れ話になりそうです。 今後どうしたらいいのかご教授願いたいです。 昨年末に私は彼氏が体調不良にも関わらず、会いたい、寂しいとゆうわがままを言ってしまいました。 体調が悪いのに、なぜそんなわがままをゆうのかと怒られました。 その後、私との共通の友達と毎日連絡を取り始めました。 最初は私についての相談だったらしいのですが、時々ふたりで遊びに行ったりしているようです。 共通の知り合いといえどふたりで出かけたり毎日連絡は嫌だったので、連絡を少し減らしたり近場でご飯行くくらいに減らして欲しいと伝えていました。 しかし、そんなの私が平気になるまで女の子との連絡をしちゃいけないのかと、出かけてはいけないのかと言われました。 私としては我慢できる範囲まで提示して、それ以上はさすがに嫉妬すると伝えただけです。 連絡をやめてくれとまでは言っていません。 そしてそれを私のために控えるほど私のことが好きかどうかわからなくなった、 付き合いたい気持ちはあるが今はよくわからないと言われました。 私と彼氏は昨年の6月に彼氏が私に黙って他の女の子と出かけたことで喧嘩をし、一度別れてから復縁しています。 今回も私がわがままを言ってめんどくさくなってきたから、他の女の子に逃げているだけに思えてしまうのです。 これは主観で考えすぎなのでしょうか? きっと今回の女友達と連絡が減ってきたら寂しくなって、今度は私の方にまた戻ると思うのです。 今後もこれを繰り返すようなら別れたいと思うのですが、こういう彼氏の性格は治らないものだと割り切って、手のひらで転がすくらいになることを目指すべきでしょうか? それとももう別れるべきなのか、別れたくないという気持ちがあるので判断が下せずにいます。 まとまりがないですが、ぜひご教授お願いします。

  • 「なんだかごめん」の意味

    1年くらいやり取りがなかった男友達から、突然連絡がありました。 何回かやり取りして、「〇〇、なんだかごめんね」と言われました。 文脈から何に対しての謝罪か分からなかったけど、「分からないけど、何も謝られることないよ」と返しておきました。 なんか悩みでもあるのか、人恋しいのか、少し心配です。 「遊びにおいで、なんてね」とも言われました。 いま好きな人がいるので、一人で乗り込む気はありません。 誰かとやり取りしてて、謝りたくなることってありますか?

  • 何度もフられた彼女について!

    質問というか相談です! 僕は大学生になって彼女ができました 元々友達としてとても仲がよかった人です でも付き合って二ケ月程でやっぱり友達に戻ろうと言われてしまいました その頃はお互いいろいろと忙しくて喧嘩もよくしていました‥‥ そう言われて一度は別れたのですが、僕は諦めきれなかったですし、やはり元々仲がよかったので、別れた後もよく2人で遊びに行ったり、一緒にゴロゴロしたりしたこともありました 別れていましたがなぜかエッチしたこともあります その後、だいぶ仲が戻ってきたので僕は勇気を出してもう一度告白して、また付き合うことができました しかしです! また最近になって別れを告げられました やはり友達に戻りたいのだそうです 理由としては、最近あった彼女の誕生日にちょっとケンカしてしまったのもあるようですが、やっぱり二回もフられるということは、もう根本的に相性が悪いのでしょうか‥‥? でも僕は依然として好きなのでなかなか諦められません そしてさらに悩みの種なのは、また別れたのに彼女がなぜか優しくしてくることです 向こうから、料理した写真をメールで送ってきたり、2人で何事もなかったように遊びに行ったり、僕に誕生日プレゼントをくれたり、近頃2人で長期の旅行にも行きました なのに好きかどうか聞くと、わからないとか言われます これは彼女はどのような心理なのでしょうか。 それと、彼女と僕との大きな問題は性の問題だと思っています 僕は性欲も割りと強いほうですが、彼女のほうはあまりエッチなどは好きじゃないです 付き合った頃は誘えばしてくれましたが、元々抱きしめたりベタベタするのが嫌いらしく、最近ではキスや軽く抱きしめるのさえ嫌がります 今はたしかに付き合っていないのでわかりますが、旅行に一緒に行って同じ部屋に泊まったりデートしたりもするのに、だからといって好きとは断言できないし、キスしたりすることもできない‥‥‥ いったいなんなのでしょうか‥‥‥ もうなんだかいろいろと疲れてきてしまって、全て諦めて別れたほうがいいのではないかと思ってしまう時も出てきてしまいました なんか上手く書くことができませんが、どうかアドバイスお願いします!!

  • 遊び相手の女性に恋人がいたら、どうしますか?

    遊び相手だから、気にしないですか? 2年付き合ってる彼氏と別に、 仲良くしてる男友達がいます。 友達は私に彼がいることを知りません。 むしろ、自分に気があると思っているようです。 毎日連絡をとっていて、よく2人でご飯に行ったり 家にお邪魔したりしますが、キス以上はしていません。 向こうはそれ以上を望んでますが、彼氏以外とはしたくないです。 4,5回拒否し続けてます。 えっちさせてくれない上に、彼氏がいるとわかると 男友達とは疎遠になりますか? 彼氏がいるのに、異性の家に行くなんて、、、 というお叱りコメントは受け付けません。 よろしくお願いします!

  • キス・・・酔った勢い  長文でごめんなさい↓

    好きな人とキスしてしまいました。それが悩みの種になっています・・・ 彼は12月で大学を休学して地元に帰るのであと一緒にいれるのは二カ月です。 先週末、友達と飲んでいたんです。彼は結構飲んでいて、かなり酔っていました。私と彼は大学の寮に住んでいるので私が酔ってる彼を連れて帰ることになりました。 部屋に連れて行って、靴脱がせてベットに寝かせたんです。そしたらぐっと引っ張られてキスされました。ビックリしたっていうのもあって抵抗して離れました。そのあと、寝るまでそばにいたんです。私はベットに腰掛けていたのですが、私が帰ろうとして立ち上がると必ず腕つかまれて彼が完全に寝るまで、彼のそばにいました。 三カ月ぐらい前に、一緒に飲んだことがありました。この時も結構飲んでいました。夜遅いからなのか部屋まで送ってくれました。この時、彼に襲われかけたんです。えっちしようって。全力で抵抗してその時は何も起こりませんでした。酔った勢いでっていうのはいくら好きな人とでも嫌だったので・・・この時、彼言ったんです。「えっちさせてくれたらキスしてあげる」って。なのでこの時はキスはしてません。でも、この時私言っちゃったんです。「私はあなたがすき。あなたも私が好きだから私としたいの?」と・・・そしたら彼は、「お前とほとんど同じ気持ちだよ」と言ってくれたんですが・・・ この次の日に、彼が謝ってきたんです。「昨日は悪かった。最低な事をした。許してくれ。あの時言ったことは俺は酔っていたから多分本心じゃないと思う」と。私はショックでした。「今までお前のことを友達以上には見たことはない」ともいわれました。少しの間ぎくしゃくしていたのですが今は事件の前と同じかそれより仲良くなってる気がします。まあ、三カ月たってるって言うのもあると思うのですが。 この事件(?)の時からキスはもとより手さえつないだことはありません。何回も酔っている時一緒にいたのですが一回も手つないだことさえなかったのです。 なのに今回、キスしてきたんです。周りからみるとうちらはカップルに見えるってよく言われるぐらいなので仲はいいのです。でも彼は「友達以上に見たことはないしこれからもうちらは友達のままでいるのがベストだと思う」とお酒の入っていない普通の時に私に言ったのです。 彼は私が好きだということを知っています。酔っていたとはいえこういうことをするのは私を混乱させるだけなんです。 どういう風に思ってると思いますか?私はもうぜんぜんわかりません。何かアドバイスください。 長くなってごめんなさい。