• 締切済み

何度もすみません。 気分を害す内容あったらごめんな

就活決まったの、朝一で誰よりも早く伝えたかった!と連絡してくる彼氏の心情とは? エッチしてる時、凄いチューしてくれる彼氏の心情とは? 帰り際のキスを必ずする彼氏の心情とは? そんな彼氏に私の深刻でめんどくさい内容の悩みを相談したら、 私の事をもうめんどくさい、私にお祝いされるより、男友達にお祝いされた方が楽しい。 会いたいと思わないと言われた。 今の彼氏の心情とは?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

上部の内容は、ただ単に貴女様に甘えたい心情では? 下部は、彼氏の自分勝手な言い分でしか有りませんね? 大事な人の悩み事なら、真剣に向き合って応えてくださるのが 彼氏ですから、多少自己中な彼なのかも知れませんね。 その心情は、面倒臭い女だなぁ~、、という心情でしょうかね!

• zabusakura
回答No.2

彼には、あなたの悩みは受け止められないくらい大きなもので それを認めたくなかったから面倒くさくなったんでしょうね。 基本的には自分だけ良ければ良いというタイプの男性だったんだろうね。 もっと度量の大きな人と付き合うと良いと思うよ。

• agehage
回答No.1

最初の心情は「ラブラブ大好き」 後半の心情は「会いたいとは思わない=別れよう」=別れた

xoxototo
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ実は、6日間の間で起こった事なんです笑 そんないきなり嫌いになるんですね。