• 締切済み

何度もフられた彼女について!

質問というか相談です! 僕は大学生になって彼女ができました 元々友達としてとても仲がよかった人です でも付き合って二ケ月程でやっぱり友達に戻ろうと言われてしまいました その頃はお互いいろいろと忙しくて喧嘩もよくしていました‥‥ そう言われて一度は別れたのですが、僕は諦めきれなかったですし、やはり元々仲がよかったので、別れた後もよく2人で遊びに行ったり、一緒にゴロゴロしたりしたこともありました 別れていましたがなぜかエッチしたこともあります その後、だいぶ仲が戻ってきたので僕は勇気を出してもう一度告白して、また付き合うことができました しかしです! また最近になって別れを告げられました やはり友達に戻りたいのだそうです 理由としては、最近あった彼女の誕生日にちょっとケンカしてしまったのもあるようですが、やっぱり二回もフられるということは、もう根本的に相性が悪いのでしょうか‥‥? でも僕は依然として好きなのでなかなか諦められません そしてさらに悩みの種なのは、また別れたのに彼女がなぜか優しくしてくることです 向こうから、料理した写真をメールで送ってきたり、2人で何事もなかったように遊びに行ったり、僕に誕生日プレゼントをくれたり、近頃2人で長期の旅行にも行きました なのに好きかどうか聞くと、わからないとか言われます これは彼女はどのような心理なのでしょうか。 それと、彼女と僕との大きな問題は性の問題だと思っています 僕は性欲も割りと強いほうですが、彼女のほうはあまりエッチなどは好きじゃないです 付き合った頃は誘えばしてくれましたが、元々抱きしめたりベタベタするのが嫌いらしく、最近ではキスや軽く抱きしめるのさえ嫌がります 今はたしかに付き合っていないのでわかりますが、旅行に一緒に行って同じ部屋に泊まったりデートしたりもするのに、だからといって好きとは断言できないし、キスしたりすることもできない‥‥‥ いったいなんなのでしょうか‥‥‥ もうなんだかいろいろと疲れてきてしまって、全て諦めて別れたほうがいいのではないかと思ってしまう時も出てきてしまいました なんか上手く書くことができませんが、どうかアドバイスお願いします!!

みんなの回答

  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.1

女性にもいろんな人がいて、Hよりもおしゃべりや価値観の一致を重要視する人も多いのです。 彼女からすると、たぶん、あなたと一緒にいるのは楽しい、でもHはつらい。 好きだと言ってしまうと、またHさせられる。だから、ぼかす。 人間的には信用してるし、好ましいから友達に戻っても親しくする。 そんな感じじゃないかと思います。 どうするか(別れるか、そのままつき合うか)は、あなた次第ですね。 ...よく考えてみてね。

関連するQ&A

  • 初エッチを断った後・次のエッチのタイミングは?

    カテゴリーを迷いました。間違っていたらご指摘ください。 私は20代の女性です。 私には付き合って4ヶ月になる同じ年齢の彼氏がいます。 付き合って4ヶ月経ちますがまだエッチはしていません。 1ヶ月位の頃に一度誘われたのですが、断りました。 (理由は、私がエッチの経験が無く怖かったのと、実家暮らしの為時間が気になったからです) その時彼は快く(?)承諾してくれました。 あれから3ヶ月経ち、私も心の準備が出来て、今は彼と本当にしたいと思っています。 しかし、あれから彼は1度も誘ってくれません。 とても良い雰囲気になり、勇気を振り絞って「もっと一緒にいたい」と言ったのですが「じゃ、今度旅行に行く?」と。 それはそれで嬉しいのですが・・・^^; 旅行は2人共色々と予定があり6月になりました。 それまでエッチは無しですか? 私はもっと早くにしたいと思っているのですが、恥ずかしくて言えません。 ディープキスをしていると彼のものはたっている様なので(彼が私の手を持っていきました)したくなくなったという訳ではないと思うのですが・・・。 最近になってやっと胸を触ってきましたが(←初めは私が誘導しました)、キスは私の方が積極的です。 やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか? 私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか? それとも6月の旅行まで待った方がいいですか? それともそれとも・・・どうしたらいいですか? よろしくお願いします!!

  • 3年付き合って一度もエッチしてません…

    はじめまして。私は24才の女性です。彼氏は23才で付き合って3年になります。仲はとてもよく、けんかもしたことがありません(けんかになるようなことがない)。デートも月1くらいでしています。 ただ、今までに一度もエッチをしたことがないのです。私も彼も未経験者です。 お互いに家族と住んでいて、それぞれの家に行って二人きりになったりしたことはあるのですが、彼が迫ってくるとかボディタッチしてくるとかそういう雰囲気にはなりませんでした。 キスもしたことがないし、抱き合うとかいうこともありません。デートのときに手はつなぎますが。 彼はけっこう潔癖で、男の子が下ネタを喋っていたときに彼が加わらなかったので「苦手?」と聞いたら「下ネタは苦手」と言っていたことがあります。なので、私から誘ったりしたら嫌われるでしょう…。 彼は性欲がないのでしょうか?私はけっこうある方で、オナニーもするのですが。 このままだとずーっとキスもエッチもないままになりそうです。 どうしたら、彼がその気になるんでしょうか?

  • 夫と喧嘩する度に将来が不安

    国際結婚して海外に在住しています。結婚して5年が経ちました。 私は現在41歳で子供はいません。(不妊治療をリタイヤしました。) 最近、倦怠期と言うか夫婦喧嘩ばかりの毎日です。 喧嘩の原因は些細な事とお金に関する事が多いです。特に夫が脱サラして自営業になって収入が減ってから夫はストレスを抱えている様子です。私も働いて家計を支えてます。 夫がサラリーマンの時はよく夫婦でデートしたり、記念日を祝って夫婦二人の生活を楽しんでましたが、今はそんな出費を避けています。それでも、年に一度は夫婦で旅行に行く事にしてます。今年は旅行費を節約する為、お姑さんの別荘で過ごす事になり、お姑さんもずっと一緒にいたので、この旅行も全く休んだ気がせず余計ストレスが溜まりました。 喧嘩をして仲直りできているうちは良いのですが、最近は喧嘩の頻度も喧嘩中の期間も長期化しているので将来が不安になります。 海外にいて、喧嘩する度に自分には頼れる人は夫以外誰もいない事と日本に帰る場所もないのが、とっても不安です。両親が生きていた頃は、いろんな愚痴も母が聞いてくれて、何かあったら実家に帰れると言う安心感がありました。姉と弟が日本にいますが、彼らも自分の家庭があるし、お互いに気を使う仲です。こちらには、何でも話し合える友達は誰もいません。日本人でなければ、共感できない事が多いので、日本人の友達がいれば良いのですが、同じような境遇の方は都心に住んでいてなかなか出会えません。日本人以外の友人はいるのですが、夫婦間の問題まで話せる仲ではありません。 今は嫌だなって思う事を言われてもそれを反論するのも面倒なので、何も言わないのが喧嘩の回避方法なのかなと思っています。そもそも、お互いに相手を傷つけるつもりで発言しているのではないはずだと思うので。私の不安は今後も続くのでしょうか?何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • 彼は私のことがほんとに好きなんでしょうか?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 私の好きなキャラクターのもので、男性1人では恥ずかしいけれど お店に買いに行ってくれたのかと思うと少し嬉しかったんですが… 付き合うことは紹介してくれた男友達に私からも彼からも連絡しました。 男友達は彼とは特に仲が良く、喜んでくれてます。 彼は私のことがほんとに好きなんでしょうか? 男心はわかりません…

  • 遠距離ネット恋愛から約2カ月

    19歳男です 来月にはじめて会う予定を彼女としてるんですが、 もう彼女がここ最近冷たくて元気がなくてすごく自分に飽きてるといか覚めてしまってるようです 2週間前には一度大喧嘩をして僕は振られました けど二日後くらいには考えなおしてくれてよりを戻しました けどそれからやはり様子がおかしく、態度が前とはちがいます。 しかも最近昔から仲の良かったネットの男友達と二人でずっと遊んでます (でもその男とはほんとに自分と付き合う前からの友達で2年ほどの) このままいけば来月にも会ってくれない気がします 一応会うというかんじではいってくれてますが、 ドタキャンされるきがします。 僕はこんだけ大好きになった人は初めてで会ったこともないのにこんなに好きになるのは もしかしたらおかしいことなのかもしれません しかしもちろん彼女の顔はしってますし、こんなにしゃべったことないくらい通話もしてます こんだけ大好きになった人と会わずに終わるのは何かいやなんです 振られるなら会ってふられたい。 でも会ったら会ったで色々後悔するのかもしれません。会わない方が傷が浅いかもしれません。 でも僕はほんとに屑な男です せめて一度だけエッチしたかったキスしたかった 一度だけでもしてれば、そこまで引きずることなく終われそうなきがするんです 僕が童貞だからなのかもしれません。 でもこんだけ好きになって、こんだけ好きになった人の彼氏になれたのに(会ってはいませんが・・・) 一度もやれずに終わるなんてすごく悔しいというか後悔というか・・・ 最低な男でしょうけど・・・ 一度もセックスをせずに終わるカップルってなかなかいなくありませんか・・・?

  • 彼の気持ちがわかりません・・・

    ずっと友達だった彼に告白されて 7月から付き合っています。 8月の途中まではとてもうまくいっていて 毎日「かわいい」「好きだ」といってくれ 逢うたびにエッチもしていました。 8月の中頃に彼とケンカをしました。 そのときは1週間くらいで仲直りをしましたが それ以来「好きだ」といってくれません。 あれから、エッチもキスも1回もないです。 毎日逢って一緒にごはんを食べて テレビを見て過ごしたりしています。 変わりなく優しいです。 旅行に行っても彼の家に泊まっても 全然キスもしてくれないし 前はあんなにくれた言葉も一切なしです。 友達や彼の家族にも「彼女」として 紹介もしてくれてるし これだけ毎日逢ってるので ほかに誰かいるとも思えません。 彼の気持ちがわからなくて・・・

  • 彼から愛されてる?

    わたしは一年半付き合ってる彼がいます。 最近、彼は友達優先で、私とは遊んでも楽しくないと言います。 彼はサークルがいっしょで、サークル仲間と私とカレで遊ぶのですが、彼は私のまえでほかの女の子にちょっかいだしたり、かわいいといい、私が嫉妬して喧嘩になります。 キスも彼からはしてくれないし、エッチもしてもいきません。 愛してくれてるのかな。 不安で眠れません。

  • 友達と仲直りする方法を教えて下さい。

    つい最近のことですが。。。 学校の行事的なもので、登山をしました。 友達は統率係で1番前を歩いて、班をまとめないといけなかったんですけど。。。私は、その友達よりも前を歩いていました。 そしたら、友達は私に統率を任せればよかった。って言うんです。何で?って聞いたら、だって1番前歩いてんじゃんって言われました。 確かに私はその子の前を歩いていましたが、もっと前に同じ班の男子が歩いていたんです。それに他の班をみると、ちゃんと並んでるひとなんてほとんどなくて、、、 だから、他の班も統率が後ろにいたりするし、もっと前に○○君だっているんだから大丈夫じゃない?? って言っちゃったんです。そしたらキレちゃって。。。。 もうそれから一言も口聞かなくて。。。 しかも、今まで私とその喧嘩した友達もあわせて、4人くらいで学校生活(?)を過ごしていたんですが、あとの2人は喧嘩相手の友達についていってしまって、今私は、ほぼ一人の状態なんです。 でも、後の2人は、喧嘩友達が1人で、私には友達がいるから喧嘩友達の方に行くって、言ってたんです。 でも、その喧嘩相手の方は、メッチャ友達多くて、私たちがまだ仲良かった頃も、違う友達と一緒にいたりしてたんです。 しかも、たまにするちっちゃい喧嘩でさえも喧嘩相手についていくんです。。。 で、その喧嘩相手の子はすっごい避けてきて、シカトもしてくるんです。 なので、口で謝ろうにも謝れなくて。。。 手紙で謝ったら、破って捨られました。 友達にそういってたんで、、、たぶんそうだと思います、、、 それから、メェルしても帰ってこなかったんで、「○○(友達の名前)が一緒にいたくないなら、ムリしていなくていいよ。」って送っちゃったんです。 それでもやっぱり仲直りがしたくて。。。 こうゆう場合はどうしたら良いのでしょうか??

  • 彼ともう1度付き合いたい

    彼とは今年の夏に喧嘩をし、距離を置きたいと言われていました。 私は彼に甘えすぎていたと思い、反省しその間自分を磨くことに全力を注ぎ、彼にはこちらから連絡を取ることはありませんでした。 彼からはたまにメールが来て返す感じでした。1度用事があり、会うことになりました。私はその時、喧嘩の前に会った時より7キロ痩せて居ました。 彼はその時は何も言いませんでしたが、後で聞いた話では、自分のせいでやつれてしまったって思ったらしいです。その後、彼から「前みたいな感情じゃなくなった。離れてみて、最初は会いたいって思ってたけど意地を張って会わなかったらそれで平気になってしまった。」と言われました。私は、覚悟していたので嫌だったけど別れました。 彼は「仲の良い友達みたいな感覚だから、私が辛くなければ友達として付き合いたい」と言います。 私は彼の事が人間的に好きなので、それを受け入れました。でも、別れてみて彼の存在の大きさに改めて気がつき、今はやり直したいと思っています。彼からは別れてもメールが来ます。 友達と思っているようです。彼には「もう少し好きでいようと思う」とだけ伝えています。このまま友達関係を続けて、また新たに一緒に居たいと思ってもらえる日が来るでしょうか。 経験者の方にお伺いします。 別れた彼女と付き合おうと思ったきっかけってなんですか? ご意見があればお願いします。

  • 彼にどう思われてるんでしょうか?

    最初は彼の方が好意を持ってくれて連絡をくれていたのですが 、私も素直じゃなく私の態度や 返しで自分のことを興味ないと 思っていたようです。 それで一度離れたので好きとか ではないですが、一 緒にいると 楽しいから会いたいと思ってい たなど自分の考えを話し合いま した。 すると彼は向き合うことができ てよかったと言い、また二人で 会うようになりました。 週に一度くらいご飯食べや夜に 車の中で会って話したりしてい ました。 それが家(実家)に呼ばれ何度かは 断ったのですが、私も好きにな ってきていて一緒にいたくて行 ってしまいました。 そこでまったり過ごしていたの ですが、そのままベットに一緒 に寝てキスをしてしまいました 。 ずーっと抱き合いながらキスを してる感じです。 やはり触ってきたので止めると 変なことしてごめんね。エッチ はしないよ。と止めてくれてい たのですが、二回目になると盛 り上がって私も拒むことができ ず胸触って舐めたり、下の方も 触られました。 さすがに彼は我慢できなくなっ てエッチしよう?と言ってきま したが、断ってしまいました。 ここまでさせといて最悪ですし 矛盾しているのは分かっている んですが付き合ってないのに最 後までしたくありません。 じゃあこういうことはしない方 がいいというのは分かっていま すが、やはり会えばキスしたく なってどんどんエスカレートし てしまいます。 最近は外で会うときも帰り際に キスをしたり帰るときも部屋を 出る時にハグしたりするように なってきてしまいました。 彼は最初の頃迷惑かけるから心 配しなくても告白とかしないか ら安心してと言っていました。 私の先輩が彼のことを気に入っ ていて会っているのを内緒にし ているからです。 私はまだ今の段階では先輩に言 いにくいので彼もそれを分かっ ているし付き合うとかにはなら ないと思います。 会いたいとかお互い言ってるん ですが、やはり体の関係が入っ てきていて彼にどう思われてい るかが気になります。 やはり体目的?とか…