• ベストアンサー

紀州のドンファンを毒殺した2gの覚せい剤はシンガポ

紀州のドンファンを毒殺した2gの覚せい剤はシンガポールから国際郵送されてきた。 なぜ関税を通過出来て郵便物として日本に普通に配達されたのでしょう? 日本の関税が無能ってバレるので覚醒剤の入手ルートが分かっても公表しないのでしょうか? 警察側から公表されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.3

何処からも他殺確定だとも”そんな話がナイのに作り話なんかしで騒がすなよ。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさんありがとう御座います シンガポールから日本に入ってきたのは間違いない話です

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.2

その情報ソースはどこからですか?

• feot
回答No.1

警察でそんな発表はしてません。 貴方の作り話です。