• 締切済み

新潟県の詐欺知事が本性表す。はなみずゴーゴーだって

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.1

検証委員会がゴーサインを出すことを前提とした発言でしょう。 当然 委員会も同じ穴のムジナということでしょう。 日大の作った第三者委員会と同様 構成員の弁護士に質問すると 「日大から報酬を受け取っていますか」  「はい」 どこが第三者やねん。

jipan
質問者

お礼

回答どうも。 検証委員会の人事に手を突っ込むでしょうね。 更にはなみず知事は検証委員会の結果がどうであれ、「自民党と官邸の脅しに素直に従うことが新潟県民のためになる」という趣旨の理由を述べて再稼働ゴーさせると思います。