• 締切済み

バイトしたいけど。

バイトを始めたいのに面接に行く勇気が出ず、気づけば5ヶ月経っている。 土日に面接しに行っても良いのだろうか? それから、面接に行けるように喝を下さい!

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

いきなり訪ねて行って「面接してください」なんていったら119番に通報されて精神病院いきです。 まず相手が求人しているかどうか調べた上、しているなら応募し、指定の資料を送った上、相手の意志によって面接してもらえるかどうかが決まるんでです。 面接に行けるような喝なんてあるわけないです。いけるかどうかもわからないのに。 相手の都合を聞き相手に自分をアピールするという考えがないなら、アルバイトなんてやめなさい。

• agehage
回答No.2

バイトせずに何をしてます? それはバイトより有意義な事でしょうか? はい、勇気を出して働きましょう できれば正社員になりましょう もうみんなやってる事です

回答No.1

>土日に面接しに行っても良いのだろうか? ダメです、相手から指定された日に行ってください。   面接に行けない人がバイトできるの? 毎日か隔日か知らないが、決められた時間に必ず行かなければならないよ