• ベストアンサー

BRD-U8EとBRD-UH8LEの仕様の違い

時間が取れませんので、サーチして仕様を比較することが出来ません。 皆様のフットワークに頼ることをお許しください。 ブルーレイドライブのBRD-U8EとBRD-UH8LEの仕様の違いについて質問させていただきます。 とても乱暴に表現しますが、 1、ストレスなく使用できるのは、どちらか 2、WIN10用のドライバが入手できるか。 3、もしくは、WIN7、WIN8のドライバがWIN10で使用できるか。 知りたいのは以上です。 出かける時刻になりましたので失礼します。 環境:Lenovo T420、WIN10 PRO x64 メモリ:8.00GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1、ストレスなく使用できるのは、どちらか これは単なるドライブなので、ストレスになるかは、むしろ PCのスペックの問題のほうですよ。 2、WIN10用のドライバが入手できるか。 そもそも、ドライバ不要 3、もしくは、WIN7、WIN8のドライバがWIN10で使用できるか。 そもそも、ドライバ不要 単なるドライブなので、内蔵ドライバーで動きます。 製品の違いは、おそらく、アクセスがないとき電源を切る 機能があるかないかだけですね。 が、光学ドライブって、メディアを入れていないときは、 別にどうでもいい程度しか、電力使わないので、 どっちでもいいんじゃないかとは思ってますが。

hirakawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ほぼ同じと考えてよさそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1
hirakawa
質問者

お礼

仕様ページのご教示、ありがとうございました。