• 締切済み

スキャナー(N1220U)をVistaで使うには?

Canon N1220UをVista または Win7 で使用する方法をご存知の方が居られましたらお教えください。 XPで使用しておりましたが、OS に対応するドライバーが入手できません。関連ソフトにもインストールの際にエラーが出るものがあります。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

32bit版なら動作したという情報があります。 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=73740

QuesMSN
質問者

お礼

有難うございました。 Canon から XP用のデバイスドライバーと Toolbox をダウンロードすることで Win 7 (32bit)で BMP 形式の画像が得られることが分かりました。 Win 7 (64 bit) ではだめですが、これは当然かと思います。 なぜか Vista (32 bit) ではだめでした。