• ベストアンサー

厳しい事・・・

●たとえばですが、他人に気配りされるよりも、自分のためを思って厳しい事を言われるのが好きな人がいたら教えて下さい。(個人的には、気配りできる人が好き・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

HAKAIJUさまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 私自身が甘ちゃんなので、厳しくいってくれる人の方がいいかなぁ、と。 もちろん気配りしてくれる人も大好きですけど、自分のダメな所は自分では気がつきにくいのです(*v.v)。。。 でも ただ単に罵倒するだけの奴はだいっきらいです。

HAKAIJU
質問者

お礼

罵倒するだけの人間は許せないですね、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

https://www.asahi.com/articles/ASL6B64NBL6BUTFK00B.html?iref=comtop_8_06 ~~~~~~~~~ 小泉新次郎が嫌みを言って そちらのほうが有名ですからね。 わたしはもう関係ないです。 淀橋で日本語でおkで、 言って戻って さよならですね。 馬鹿馬鹿しい。 集団リンチで金を稼いで 他人の精液を射精して それが窃盗で他人から見下されて 私が嫌いな奴らは成功して 私は一人でナニもないのだった。 目締めでいじめですね。 なんなのだろう。

HAKAIJU
質問者

お礼

嫌々、超魔界村の方が大魔界村よりも簡単ですよ。

回答No.3

ハイ!わたくし、自分の為を思って厳しいお叱りを受けるのは、 好きです。 大事なことは、早く教えてもらいたいからです。 その方がラッキーだと思うからです。 回りくどいことは要りません、単刀直入に言ってくれるのが有り難いです。

HAKAIJU
質問者

お礼

凄い、貴女は自分に厳しいタイプかも、ご回答ありがとうございます。

回答No.2

罵倒されなくても、厳しいことを言われっぱなしではイヤです。 キチンとフォローして手助けしてくれて初めて厳しい意見が身のためになると思います。

HAKAIJU
質問者

お礼

おっしゃる通りです、ご回答ありがとうございます。