• 締切済み

非公開のblogを見れたりする事ってありますか?

約一年程前から悩んでいるんですけど、上記にあげた内容だけでなく、他人が一個人の携帯の動きを見る事が出来たり自分が検索した内容を他の人が知り得る事って可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• axel_eye
回答No.1

あると思います。 ・元々が非公開のblogでも見られる仕様になっている ・非公開のblogサーバーのネットワーク設定にセキュリティの穴があり ファイルを直に指定する ・サーバーの管理者でありログを見る どれかだと思います。

tanabota2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非公開でも見れるのもあるんですね。 それとも私の携帯がウイルスに感染しているか…。