• 締切済み

非公開のblogを見れたりする事ってありますか?

約一年程前から悩んでいるんですけど、上記にあげた内容だけでなく、他人が一個人の携帯の動きを見る事が出来たり自分が検索した内容を他の人が知り得る事って可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • axel_eye
  • ベストアンサー率64% (145/226)
回答No.1

あると思います。 ・元々が非公開のblogでも見られる仕様になっている ・非公開のblogサーバーのネットワーク設定にセキュリティの穴があり ファイルを直に指定する ・サーバーの管理者でありログを見る どれかだと思います。

tanabota2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非公開でも見れるのもあるんですね。 それとも私の携帯がウイルスに感染しているか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブログが公開されないんです。

     初めて、ブログを開設しました。 開設まではちゃんと出来たのですが、他の人たちに公開する事が出来ないんです。  細かく言うと、自分ではちゃんとブログの編集などが出来るのに、実際は、公開されてなくて、検索しても出てこない状態です。。   とても困っています、、。回答、いそいで待っています!!!

  • 閉鎖した他人のブログの閲覧と公開

    二年ほど前5ヶ月続けたブログを閉鎖しました。理由は自分で読み返し、こんなものを公開していたのかと恥ずかしくなったからです。 その閉鎖したブログの内容をどういう手段か引っ張り出されました。「自分も見たくないし、他人にも見られたくない」という理由で閉鎖したブログを他人が技術的に閲覧可能だからと見る、そして公の場に晒すことは法にふれないのでしょうか。 自分の閉鎖したブログは検索しても出てこないので、閉鎖の作業ほきちんと済んでいると思われます。 できれば相手を訴えたいと思っています。相手はかなりのレベルのIT知識があり、身バレが怖いので背景についての質問にはあまりお答えできません。宜しくお願い致します。

  • ブログを検索エンジンに出ないようにしたい

    検索エンジンを使っていると、個人のブログがひっかかることがよくあります。 私もブログを書いているのですが、個人的なものなので、URLを教えてある人にだけ見せたいと思っています。他人には見られたくありません。 検索エンジンにひっかからないようにしたいのですが、何か方法はありますか?他人に見られないのであれば、他の方法でもかまいません。 なお、使っているのはドリコムブログです。

  • FC2ブログの非公開機能について

    携帯からでも、PC(Mac、Win)2台からでも、どれからでも簡単に更新、確認できる日記をつけたいので、色々探した結果、FC2ブログのプライベートモードを使用しています。 自分しか読まない日記とはいえ、最初は軽い内容でした。 しかし、最近はどうしても人に見られたくない記事も書くようになり、不安になって再度FC2の説明を見てみました。 すると、下記のような事が書かれていました。 「プライベートモードが設定されると、pingやRSS配信は一切行われなくなります。 ※プライベートモード設定前に発信したRSS情報/Ping更新情報は受信できることがあります。 どうしても見られたくない、検索エンジンに掲載されたくない記事等は下書きにすることをおすすめします。 」 この文章では、検索エンジンに引っかかるかもという事ですが。 プライベート設定後に書いた記事であれば大丈夫と思って良いのでしょうか? また、画像に関してもきちんと非公開になるでしょうか。 アップロードした画像、そしてブログに貼付けた画像も、人に見られる可能性はないでしょうか? 初心者な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 非公開系のブログ(?)を作りたい

    今回の質問は、主旨が、特定の人だけに URLで文章を公開したいという事になります これは内容が他人に知られたくない場合があるからです これが写真なら、アルバムHPやブログ、あるいは 自分のHPを作り、写真をアップして非公開設定にして プロパティーからURLを取って特定の人物に送れば 良い事になると思います しかし、当然ですが、これが文章になると アルバムやブログでは拡張子等の違いで出来ませんし HPを作るにしても、私は作った事がありませんし 記事が次々と出来る場合はどうしたら良いか分かりません それで私が考えてたのがブログを作り非公開設定にして URLを特定に…という事だったんですが 今の所、グーとビックローブを考えたんですが 残念ながら非公開設定はなくヤフーは以前に HP製作の事で質問した時に、不愉快な対応があった為 システム上、出来ても使いたくありません ただ、勿論ブログじゃなくても 非公開が可能で、何種類か記事が作れる そして文字数等の制限が無ければ 一応、何でも良いと思います そこで、聞きたいんですが 私は知識不足でブログしか思いつきませんが 他のシステム等で、同目的に適合しそうな物って ありませんか?宜しくお願いします 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

  • ブログの公開範囲

    ブログの公開範囲。 SNSで些細なトラブルがあり。 公開範囲を「友人限定」にしました。 ネットに上げている以上。 誰かに見られている。というリスクを、 負わなくてはならない。 それは承知しています。 私の妄想であって欲しいのですが、 どうも、コピペされて他所で 晒されている感がするのです。 いつも、特定の人しか閲覧にこない。 その人を公開範囲から外すと、 他の人が見に来る等。 公開範囲を限定しても、 見ず知らずの他人にも見られている。 そういう意識で日記を書いている状態です。 そこで、質問なのですが、 個人が、定期的に公開範囲を限定している 日記をコピペして、晒している。 または、そういう状態で日記を見ている。 という方はいらっしゃるでしょうか? くだらない事なんですけど。 参考までに知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 悪口をブログに書かれて困っています

    自分のフルネームでYAHOO検索をしたら、一つのブログに私の悪口が実名で書かれていました。具体的な内容ではなくほんの1行分の記述です。2年前に書かれたようで、書いた本人はきっと忘れていると思います。書いた人をはっきりとは特定することはできません。検索に引っかかりさえしなければ、他の人にまず見られることはないのでそれでもよいと思うのですが、とてもショックです。なんとかならないかと考えています。すみませんがどうすればよいか教えて下さい。お願いします。

  • 厳しい事・・・

    ●たとえばですが、他人に気配りされるよりも、自分のためを思って厳しい事を言われるのが好きな人がいたら教えて下さい。(個人的には、気配りできる人が好き・・・)

  • ブログの書き方

    私は今ブログをやっているのですが、最近ブログの書き方が分からず、書いては消し書いては消しの繰り返しで、記事が全く無い状態が続いています。 2年程前にもブログをやっていたのですが、その頃は書き方なんて全く意識せず、ただ好きな様に書いて居たのですが、最近では見ている人の事を意識してしまい、「こんなんじゃこのブログを見てくれる人が居なくなる」とか「つまらない人だと思われてしまう」等と色々と考える様になってしまって、ブログが書けなくなりました。 一度姉に相談してみたら、姉は「自分の好きな様に書いたら?」と言い、私も他人を意識して書くより、自分が楽しむ為に書いた方がいいと思い、いざ自分の好きな様に自分の文体で書こうと思ったら、自分はどんな書き方をしていたか全く分からなくなっていたんです。 記事の内容もそうなのですが、文体さえ「この文体じゃ見てる人をイライラさせてしまう」「これではキツイ人間だと思われてしまう」等と思ってしまい、本来の自分の書き方さえ分からなくなってしまいました。 ブログは書きたいけれど、どんな風にどんな事を書けばいいのか全く分からず、とても悩んでいます。 最近では、ブログでの顔文字の使い方、メールでの文体や絵文字の使い方も色々と考える様になってしまい、凄く面倒ですし、自分らしさがどこにも無くて辛くなってしまいます。 こうなったのは、周りを気にしすぎてしまった自分のせいだとは重々承知です。 私はどうしたらいいでしょうか?どなたか回答して下さると嬉しいです。

  • ブログ友達同士で住所を教え合った事がある方へ

    ブログ友達同士(それと似たような関係も含みます)で、住所を教え合い、互いにプレゼントなどの贈り物をした事がある方に、3つお聞きします。 (1)ご自分の住所をネット上に流された事はありませんでしたか? (2)ご自分の住所をお相手さんに教えた事で、何かトラブルに巻き込まれたりはしませんでしたか? (3)ネット上だけで知り合った他人に個人情報を教える時に、どんな事に気を付ければいいですか? 以上です、回答宜しくお願い致します┏○))ペコ