• ベストアンサー

コーラの糖質の吸収スピードを遅らせるにはどうすれば

コーラの糖質の吸収スピードを遅らせるにはどうすればいい? 糖の吸収を遅らせる方法を教えてください。 コーラは炭水化物って本当ですか? コーラが炭水化物とはどういう意味でしょう? 清正飲料水はご飯と同じ炭水化物に分類されるのですか?液体なのに? で、コーラに含まれている多量の砂糖は糖質の吸収スピードがご飯に含まれている糖質より早いのが問題であって、多量の砂糖が含まれていても体に悪いわけではない。 ということはコーラの糖質吸収スピードを遅くすればコーラを飲んでも体に悪くないわけですよね。 コーラの糖質の吸収スピードを遅らせるにはどうすればいい?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.2

コーラの糖質の吸収スピードを遅らせるにはどうすればいい? 胃の中に他のものが入っていると遅くなります。 また、希釈すれば遅くなります。 方法としては、コーラを飲む前後に糖質の入っていない飲料を取るか、低糖質にする目的で販売されているダイエットコーラ、コーラゼロを飲むことが考えられます。 コーラは炭水化物って本当ですか? コーラに炭水化物が入っているだけで、コーラ全体が炭水化物ではありません。 清正飲料水はご飯と同じ炭水化物に分類されるのですか?液体なのに? 糖質が炭水化物です。糖質は水溶性なので液体でも炭水化物を含みます。 コーラでは、炭水化物は成分の一部です。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

ゼロを飲むという選択肢ではダメですか?

• hofun
回答No.1

バリウム飲んでからコーラを飲めばいい。