• ベストアンサー

不細工だから。

彼女がなかなか出来ないのは不細工だからとまずは自分を認めることが大切ですか?

noname#231910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

認めるのはどちらでもいいですが、見た目だけを理由にするのはまちがっているとは思いますよ。私はその立場なら、見た目の悪さよりも話術や性格の問題を反省します。 見た目が最初にくるのは当然ではありますが、女性からすれば見た目が嫌でも避けられない関係はいろいろあります。男性はその間に女性に対して僅かなチャンスでもこの人いい人かも。楽しいな。と思わせなければなりません。実際そうやって女性を自分のものにしている男性はいます。そうで無ければ、50過ぎの中年太りのおっさんがそれほどお金をつかわなくても若いこと楽しく夜を過ごせるはずもありません。でっぷりしたおなかでも、気を許した女性であればぽにゅぽにゅしながら、さわっていると安心する。と言わしめるのですから。 あ、聞いた話ではw

質問者

お礼

ポッテリお腹が好きだという女性もいますからねぇー。(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#242299
noname#242299
回答No.6

ブサイク? 同じ様な ご質問や お悩みを持つ人が多いですね。 ブサイクとまで自分を卑下する事はないと思います。 もっと ご自分の良いところも見つけて認め 自尊心を持って下さいね。 恋人ができるできないは運だったり その時期が来ていないだとかが かなりあります。早く恋人ができても別れを繰り返して心に傷を持って将来が考えられなくなってしまう人もいますね。 出会いがあるまで焦らずに ご自分の内面を磨いてステキな男性になって下さいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• agehage
回答No.5

彼女ができない理由をいっぱい並べて安心♪安心♪ ですか?

質問者

お礼

• yaasan
回答No.4

現実を逃避するよりは自分の利点欠点を認め、彼女を作るにはそれをどう利用・改善していくかを考えるのが建設的なんだと思います。

質問者

お礼

• givemi
回答No.3

認めたら彼女ができるんですか?

質問者

お礼

• hue2011
回答No.2

不細工のせいにするというのは何の努力もしないということですから、そういう根性のものに彼女ができるわけがありません。

質問者

お礼