布団を干すのはどれほどの間隔で?

このQ&Aのポイント
  • 布団を干す頻度について気になります。布団を干すことで清潔さを保ち、快適な睡眠環境を作ることができます。
  • 汗をかいた布団は雑菌やカビの繁殖源になるため、こまめに干すことが重要です。
  • 一般的には、布団を毎日干すことを推奨していますが、天候や季節によって適切な間隔が異なることもあります。
回答を見る
  • 締切済み

布団

寝るのにはじゃまとかに着替えると思うけど、汗かくので 布団を干すのは、どれほどの間隔なら気持ちよく寝られますか 、宜しくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

個人差がありますが 汗かきということで 冬は1週間 夏は毎日

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。