• ベストアンサー

空手等の型

現在妊活中です。 運動不足解消のために運動をしようと思っています。 以前はホットヨガに通っていたのですが、なぜかイライラしてしまいます。 もともと格闘技系の運動をしていたので性に合わないようです。 そこで空手の型だけなら妊活に影響がないのかなと思い、習おうと思っているのですが、横浜駅近辺で型だけが習える道場やスクールなどご存知でしたらご紹介下さい。

• 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

横浜市の空手教室 http://dojos.org/cgi-local/search/html/04_07_05.html その中の 争わない空手 というのがありました https://www3.hp-ez.com/hp/arasowanai/ 実戦空手 競技空手 などの看板でなければ ほとんどのところが 型だけでも教えてくれるようです。

taiyounokami
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 型だけでも教えてもらえるんですね。ご教示ありがとうございました。 早速通いやすいところを探してみます。