• ベストアンサー

今日は一年を通しても稀に見る良い天気ですか。

今日は一年を通しても、稀に見る良い天気の日ですか。 湿度もちょうど良いですし。 温度もそうですし。 晴れていますし。 風もほとんどありませんし。 どうでしょうか。 どう思われますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

1年中こんなだったらいいな。 でもたまの雨も必要だな。 ・・・だけど 予定がない、それが問題か!?

5ji55fun
質問者

お礼

いい天気ですよね。 こんな日もある事を覚えておきたいです。 わたしもこれとてです。 GSに行こうかや、お菓子でも買おうかくらいです。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

いいですね 日曜日だし みんなお出かけしているかな 休日が雨降りだったら 映画館が混むけど 晴れたら 空いてるかな

5ji55fun
質問者

お礼

みんな、お出掛けしていると思います。 映画館はきっと空いていそうです。 お出掛けされました?

• joetin
回答No.2

こんな天気、いくらでもある。

5ji55fun
質問者

お礼

良い天気に恵まれていますね。

• agehage
回答No.1

うちの地方はまさにいい天気 暑過ぎず雲ひとつない快晴

5ji55fun
質問者

お礼

いい天気ですよね。 本当に。 公園の木陰で人知れず寝てたいくらいです。