• ベストアンサー

今日の天気は?

今日の東京の天気は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

今は曇りが多いですが晴れています。 ただ相当暑いです。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/

terakoyaz
質問者

お礼

湿気の多い暑さは嫌ですね・・ 有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

うす曇りです。 東京の田舎です。

terakoyaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも雨が降りそうです。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

「晴れ」と言えば「晴れ」だし、 「曇り」と言えば「曇り」だし。

terakoyaz
質問者

お礼

有難う御座います!! あいまいな天気ですね。