• ベストアンサー
  • 困ってます

今日の天気は昨日よりも悪いです

今日の天気は昨日よりも悪いです 題名のように言うとき The weather is worse today than yesterday. The weather today is worse than yesterday. どちらでも可能でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

どちらもOKです。 ほかには、 Today the weather is worse than yesterday. Today's weather is worse than yesterday's. もOKです。

質問者からのお礼

色々な言い方があって面白いですね ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.2

I thnk the later one is better~~

質問者からのお礼

上でも可能なことは可能でしょうか

• 回答No.1
  • SPS700

どちらもいい様な気がするんですけど、昼飯に食ったもので前者になったり後者になったり。

質問者からのお礼

ありがとうございます またお昼ごはんがなにか関係あるのでしょうか