• ベストアンサー

いやー、今日はいい天気だ。

いやー、今日はいい天気だ。 雲ひとつない蒼穹の元、緑地公園の木陰でお酒をたっぷりと……。 夜に飲む酒と違って、お天道様の下で飲む酒って、ホンワカして楽しい気持ちになってくる。 そこで質問。 あなたが幸せを感じるときって、どんな時ですか? ※かなり酔っているので、誤字脱字は互換べべべべ……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tebiri
回答No.8

たびたびすみません、#5です。  やっぱり、今日も白いままですか。  質問のほうは、しばらく受け付けているつもりです、  見てもらえないのが、悲しいよ~(T∩T)  ブロックにはしておりませんので、ご安心を。  今日のちょっとした幸せ、  好きなエンジン音のバイクが私の横で信号待ち。  チョットの間、楽しませていただきました。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >好きなエンジン音のバイクが私の横で信号待ち。 どんな音が好きなんですか? ひょっとして、ハーレーみたいに、野太い音でしょうか? いろいろと、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• tebiri
回答No.7

こんばんは、#5です。  遅くなってしまいすみません。  問い合わせてみたところ、私のほうで何かの障害は出ていないようです。  推奨環境というものがあるようで、OKWaveと教えて!gooの推奨環境と言う  URLを教えていただいたので、確認が出来るようでしたら、  8888sakura 様の方で、お願いできないでしょうか。  PCの事がよく解ら無い上に、お力になれず、申し訳ありません。  OKWaveをご利用いただくうえでの推奨環境  http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=104435&event=FE0006  教えて!gooをご利用いただくうえでの推奨環境  ヘルプ > よくある質問から  教えて!gooを閲覧する場合の推奨環境を教えてください。  http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html    ↑の二つが教えて頂いたURLです。  宜しくお願い致します。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=104435&event=FE0006
8888sakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろやってみましたが、やはり……。

• tebiri
回答No.6

こんにちは、#5です。  遅くなってすいません。  お礼、補足、ありがとうございます。  補足の件ですが、今、問い合わせていますので、  待って頂けますでしょうか。  お願いします。

8888sakura
質問者

お礼

了解です。

• tebiri
回答No.5

ずるいじょー、真っ昼間から気持ちよくなって。    今日も気持ちのいいお天気なので、お洗濯がはかどります。  風にそよそよ、ん~、気持ち良い。  後で、お花の鉢植えでも買ってこよーかな。  主婦のちょっとした、幸せの1つです。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ここ数日、本当に天気がいいですね。 今日も公園の木陰で、物思いに耽っていました。 目の前では、野球少年たちが動き回っています。 あー、そういえば、私も中学生の時は野球部だったな……。 ありがとうございました。

8888sakura
質問者

補足

あっ、そうそう。 tebiriさまが、アンケカテで投稿しているものが、 質問タイトルが白紙で回答できません。 他の回答者は、どうやって回答しているんでしょうか? 現在5名の回答者が表示されていましたが……。

回答No.4

汚れが気になっている車に、午前若しくは午後から強めの雨が降り続き、夕方早めに風呂に入れる時間の余裕があった時、ワックス入シャンプーで雨中車を手洗いして、さらに水をバケツでバシャッと大袈裟にかけて、そのまま風呂に入ります。 そんな余裕があるとき。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >ワックス入シャンプーで雨中車を手洗いして、さらに水をバケツでバシャッと大袈裟にかけて、 そのまま風呂に入ります。 その気持ち、分かります。 私の場合、車が汚れてきたなと感じた後に、ものすごい夕立に降られ、 車が勝手にきれいになりました。 あのときは嬉しかったなぁ。なんか得をした気分で……。 ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.3

いやー今日はホントにいい天気でしたな。 こんな天気の良い日に家でじっとしているのは勿体無いと思ったので、自転車でポタリングに出かけました。 途中陽気のせいもあり、眠くて眠くて・・・。途中よさげな公園があったのでそこのベンチに横になりうつらうつら・・・。のんびりしましたな。 シアワセを感じる時ですが、今日の様に何かしようと思ってそれを行っている最中に、自分の気ままで目的を変えられる時ですな。ああ、自由だなって思いますんで(笑)。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >こんな天気の良い日に家でじっとしているのは勿体無いと思ったので、 自転車でポタリングに出かけました。 今日もいい天気です。GWの後半は天気が崩れると聞いています。 ポタリングも、後半はできないかもしれませんね。 >シアワセを感じる時ですが、今日の様に何かしようと思ってそれを行っている最中に、 自分の気ままで目的を変えられる時ですな。ああ、自由だなって思いますんで(笑)。 そうですね。自由が一番ですね。 ありがとうございました。

• kurisogeno
回答No.2

一番好きな妻と、何の心配も無く二度寝が出来た時・・・、 朝起きてゴミを出したり、洗濯や掃除家事などの心配なく、妻と二度寝が出来ると 一日中笑顔です。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >一番好きな妻と、何の心配も無く二度寝が出来た時・・・、 あははっ、それ、分かります。 なんか、その情景が目に浮かびます。 ほのぼのとして、いいですね。 ありがとうございました。

回答No.1

長風呂の後で、汗が引くまで裸で部屋をブラブラすることですかね。 俺は、人間だな~とつくづく感じ、何か開放感を味わえますし、なぜか幸せも感じちゃってます。 私は変人ではありませんよ。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >長風呂の後で、汗が引くまで裸で部屋をブラブラすることですかね。 家の人とか、びっくりしませんか?(笑) まぁ、確かに解放感は味わえると思います。 ちなみに、冬もですか? ありがとうございました。