• 締切済み

今日は土曜日ですけど、2、3ヶ月前に起きた性被

警察署へ、行って話しても大丈夫ですか?

noname#231854
noname#231854

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.3

すご~く曖昧な質問ですね。 被害届を出した場合に受理されるかって話なのか、犯人逮捕まで行けるのかって問なのか、その前段の相談をしたいって話なのか、一体何がしたいのかよく分かりませんね。もっと言えば、土曜日だけど警察開いてますかって質問にも見えますよ。

• aneki0526
回答No.2

大丈夫かどうかは警察が貴女の話を聞いた上で判断することやと思うわ。 このサイトで聞いても意味ないよ。

• gongorogon
回答No.1

あなた自身が被害日時を覚えていないくらいだから、相談だけなら問題ないと思います。警察も、事実があったとして参考受理するでしょう。