• 締切済み

今日は土曜日ですけど、2、3ヶ月前に起きた性被

警察署へ、行って話しても大丈夫ですか?

noname#231854
noname#231854

みんなの回答

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

すご~く曖昧な質問ですね。 被害届を出した場合に受理されるかって話なのか、犯人逮捕まで行けるのかって問なのか、その前段の相談をしたいって話なのか、一体何がしたいのかよく分かりませんね。もっと言えば、土曜日だけど警察開いてますかって質問にも見えますよ。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.2

大丈夫かどうかは警察が貴女の話を聞いた上で判断することやと思うわ。 このサイトで聞いても意味ないよ。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

あなた自身が被害日時を覚えていないくらいだから、相談だけなら問題ないと思います。警察も、事実があったとして参考受理するでしょう。

関連するQ&A

  • 今日は第何土曜日ですか

    おしえてください

  • この前の土曜日。

    この前の土曜日。 友達4人と廃墟になった病院へ肝試しに行きました! 薄気味悪くて恐くなったので肝試しすることなく帰ってきました。 今週になって一緒に行った友達の1人が自転車で転んで前歯を折りました。 またもう一人は虫垂炎で入院しました。 なんか不運続きで今度は自分の身に何かがあるのでは?と心配です(-.-) 考えすぎかもしれませんがお祓いした方がいいのでしょか?

  • 騒がしいですが、今日は何の日でしょうか?

    街宣車が何台も通り、うるさいのですが 何かの記念日でしょうか? スピーカーで 「右に曲がりまーす。どいてくださーい」 などと叫んでいます。 交番の前だったのですが 警察は注意しないのでしょうか?

  • 今日のめざまし土曜日で

    めざまし土曜日のなかで6時45分ごろにアナウンサーとゲストがおしゃれなレストランなどを紹介するコーナーがありますよね。その中の今日の放送でピアノが自動で演奏されるインテリアが紹介されていましたがあの名称分かる方いらっしゃいますか?是非とも手に入れたいと思っているのですが・・・

  • 土曜日が学校になるんですか?

    土曜日が学校になるとか友達が言ってました。 それって本当ですか? 私は高知県に住んでいますが、東京の子は土曜日が学校だとか聞いたことがあります。 つまり、地域によって土曜日が学校だったり無かったりするんですか? 私は出来ればそんな事にはなってほしく無いという気持ちが心に溢れています。 授業を増やす制度より、各クラスに警察官置いてもらいたいですよ。 嫌がらせする人がいますし、その人に悩まされて集中力が低下しテストに影響が出てしまったので。 今の先生は生徒の悩みなんて聞くくらいで、解決には至ってないのですから。 これらの事で意見をお聞かせください。

  • 土曜日に落し物を警察署に取りにいけますか?

    遠出した時に紛失したものが最寄りの警察署に預けられていると連絡がありました。 取りに行きたいのですが、平日気軽に行ける距離ではありません。 できれば土日祝に行きたいのですが、日曜祝日はさすがにやっていないと思うので土曜日に行けますか? 他の行政機関と同じように土曜日もだめでょうか?

  • 今日と、先週の土曜日のおしんについて

    毎日録画して楽しみにしていますが、見逃してしまいました。今日と先週の土曜日の内容とできましたら”おしんだいすき”のコーナーの内容も教えていただければうれしく思います。

  • 今日の土曜日休みは恋人と何してましたか?  

    今日の土曜日休みは恋人と何してましたか?恋人って何をするものなんでしょうか?21年間彼氏ナシで最近好きな人ができたのですが、何をしたらいいのか思い当たらなくて・・・(´_`。) 友達も彼がいない人ばかりなんです。

  • 今日の繁華街は、いつもの土曜日より混雑してませんで

    今日の繁華街は、いつもの土曜日より混雑してませんでしたか? 駅周辺、映画館、などなど

  • 3ヶ月前にお金をとられたのですが…

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1335180.html(6月の話)と http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2315366.html(7月)でこちらで相談させていただきました。 このとき散々別れた方がいいとのアドバイス頂いたのですが 当時は情が残っておりましてその時は警察に相談したものの、 結局捜査を取り消してしまいました。 本題なのですが、今からでも警察に被害届けなどは出せるのでしょうか? 悩んでるポイントは ・盗った本人は現在千葉在住(住所不明)、私は北海道 ・時間の経過(遅すぎたか) ・一旦こっちの都合で取り下げた事件について、再び扱ってくれるのか 以上三点です。 諸事情により完全に目が覚め、あの時皆様のアドバイスを素直に聞いていたらと本気で後悔しました。 今は未練も何もないので、迷いなく警察に突き出せます。 ご迷惑おかけしますが、回答お願いします。