• ベストアンサー

今日のめざまし土曜日で

めざまし土曜日のなかで6時45分ごろにアナウンサーとゲストがおしゃれなレストランなどを紹介するコーナーがありますよね。その中の今日の放送でピアノが自動で演奏されるインテリアが紹介されていましたがあの名称分かる方いらっしゃいますか?是非とも手に入れたいと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1
minikura
質問者

お礼

rubipapa様 回答ありがとうございます。それでした!結構高価な品ですね。 参考になりました。ありがとうございました。