• ベストアンサー

今日のめざまし土曜日で

めざまし土曜日のなかで6時45分ごろにアナウンサーとゲストがおしゃれなレストランなどを紹介するコーナーがありますよね。その中の今日の放送でピアノが自動で演奏されるインテリアが紹介されていましたがあの名称分かる方いらっしゃいますか?是非とも手に入れたいと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1
minikura
質問者

お礼

rubipapa様 回答ありがとうございます。それでした!結構高価な品ですね。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 7/23放送の「目覚まし土曜日」について

    つい今さっきなのですが「目覚まし土曜日」でのコーナーで益子直美さんが紹介していた洋服屋さんは何と言うお店で何と言うブランドなのでしょうか??途中までトイレに行っていたのでわかりませんでした。ちなみに益子さんは どうしてこのお店(ブランド)がすきなのかという理由を「サイズがあるんですよ~」と言っていました。かわいい服がたくさんあるようなので是非行ってみたいと思います。ご存知の方、是非教えてください。宜しくおねがいいたします。

  • めざまし土曜日の占いコーナーの曲

    フジテレビ系列で毎週土曜日の朝に放送されているめざまし土曜日という番組で 丁度7時頃 占いのコーナーが終わりかけているときの ラッキーアイテムか何かを教えてくれるときに流れ出す曲のタイトルを教えて下さい。 この占いのコーナーでは 少しずつ色んな曲が流れるのですが一番最後に流れる曲です。結構 有名な曲だと思います。

  • 10月20日のめざまし土曜日に出演した香里奈の画像

    10月20日のめざまし土曜日の中で、皆藤愛子ちゃんのコーナーに出演した香里奈さんの画像を探しています。髪型が分かりやすいものだとありがたいです。よろしくお願いします!

  • 10月20日のめざましテレビのココ調 まとめ髪

    10月20日(火)のめざましテレビの中の 『ココ調』というコーナーで戸部洋子アナウンサーが OLの仕事終わりのイメチェンというのをやっていましたが、 そのコーナーのほとんど最後の方だったと思うのですが、 シュシュと他ヘアアクセリーを使って簡単に まとめ髪をしていました。 スタジオでも戸部洋子アナウンサーがやってました。 見ていた方がいらっしゃいましたら、シュシュと他の ヘアアクセサリーは何が必要なのかと やり方を教えて頂けないでしょうか? 私は今ストレートの肩につくかつかないかの長さで、 伸ばしている途中です。 髪も多いので、このめざましテレビで紹介された まとめ髪がわたしにも簡単にできそうだなと思った のですが、どうやるのか忘れてしましました。 よろしくお願い致します。

  • 1月22日のめざましテレビ「学ナビ」にて

    1/22放送のフジテレビ、めざましテレビの中の「学ナビ」のコーナーで、高校生マジシャンが紹介されました。 その中でBGMに「Oh~ハッピネス(ハッピーディズかも)」って歌詞のある歌が流れていました。誰のなんていう曲か、ご存知の方よろしくお願い致します。声がGLAYっぽいと思いましたが、これは当てになりません。

  • 6/7放送「めざましテレビ」で紹介されたアバター

    6/7に放送されためざましテレビの芸能コーナー(だったと思います)で、アバターの紹介があったのですが、具体的にサイトがおわかりでしたら教えてください。

  • めざましテレビのMOTTOいまどき!で聞きたいことが...

    めざましテレビのMOTTOいまどき!で11月7日(金)に放送された インテリアの紹介されてたお店の名前ってなんですか? できれば、どこら辺にそのお店ありますか? 教えてください!

  • めざましテレビで紹介のPCソフト。

    3月10日放送の「めざましテレビ」で紹介していたソフトのお名前をご存じの方いらっしゃいませんか? ・「~どっとこむ」や「~どっといん」といった名称。 ・PCのフリーソフトでペイントのようなお絵かきソフト。 ・HGが出演していたコーナー。 母が見ていたのですがPC初心者な上、記憶がうろ覚えなもので検索してもヒットせず残念がっています。 もし覚えておられる方がいましたらヒントだけてもコメントいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • めざましテレビ11月9日放送分

    11月9日放送のめざましテレビのコーナー『ガクナビ』で紹介された詩のタイトルを教えて下さい。 ある女子硬式野球部の活躍がテーマでした。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビみたいな朝の番組って、脚本などあるのですか?

    毎朝、めざましテレビを途中まで見てから、自宅を出ています。 めざましテレビの大塚さんと、小島アナの掛け合い(?)が楽しく いつも笑いながら、「この人達は、賢いなぁ~」と思って見ています。 例えば、流行り物を紹介するコーナーで、大塚さんがちょっとブラックの 入った冗談を言うと、すかさず小島アナが突っ込み(フォロー?)を 入れてるのなどを見ると、次のコーナーまで時間も無いのに、いつも 見事だなぁと思います。 こういうのは、アドリブ? それとも放送作家などがいて、脚本なんかも あるのでしょうか? (う~ん、アドリブだと思うのですが…)