• ベストアンサー

7/23放送の「目覚まし土曜日」について

つい今さっきなのですが「目覚まし土曜日」でのコーナーで益子直美さんが紹介していた洋服屋さんは何と言うお店で何と言うブランドなのでしょうか??途中までトイレに行っていたのでわかりませんでした。ちなみに益子さんは どうしてこのお店(ブランド)がすきなのかという理由を「サイズがあるんですよ~」と言っていました。かわいい服がたくさんあるようなので是非行ってみたいと思います。ご存知の方、是非教えてください。宜しくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

録画していたので確認しましたところ、No.1さんのご回答どおり、東京お台場アクアシティ3階にある「MANO(マーノ)」というお店だそうです。 他にも店舗があるようですが、店舗によって品揃え(コンセプト)を変えているブランドなんかもありますので、お望みのものがあるかどうか(全店大体同じ品揃えなのか)事前に確認したほうがよいかもしれません。

参考URL:
http://www.manogc.jp/main.html
pinguro1978
質問者

お礼

お返事がおくれ申し訳ありません。来週早速行ってみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• nachiko
回答No.1

アクアシティにある「マーノ」とか言ってました。 あんまり自信はないのですが・・・ 益子さんの長い足でもズボン丈がたりてましたねー。 私も興味あります! とてもかわいらしい服も、大人っぽい服もありました。

pinguro1978
質問者

お礼

有難うございました。来週早速行ってきます。