• ベストアンサー

7/23放送の「目覚まし土曜日」について

つい今さっきなのですが「目覚まし土曜日」でのコーナーで益子直美さんが紹介していた洋服屋さんは何と言うお店で何と言うブランドなのでしょうか??途中までトイレに行っていたのでわかりませんでした。ちなみに益子さんは どうしてこのお店(ブランド)がすきなのかという理由を「サイズがあるんですよ~」と言っていました。かわいい服がたくさんあるようなので是非行ってみたいと思います。ご存知の方、是非教えてください。宜しくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

録画していたので確認しましたところ、No.1さんのご回答どおり、東京お台場アクアシティ3階にある「MANO(マーノ)」というお店だそうです。 他にも店舗があるようですが、店舗によって品揃え(コンセプト)を変えているブランドなんかもありますので、お望みのものがあるかどうか(全店大体同じ品揃えなのか)事前に確認したほうがよいかもしれません。

参考URL:
http://www.manogc.jp/main.html
pinguro1978
質問者

お礼

お返事がおくれ申し訳ありません。来週早速行ってみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • nachiko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

アクアシティにある「マーノ」とか言ってました。 あんまり自信はないのですが・・・ 益子さんの長い足でもズボン丈がたりてましたねー。 私も興味あります! とてもかわいらしい服も、大人っぽい服もありました。

pinguro1978
質問者

お礼

有難うございました。来週早速行ってきます。

関連するQ&A

  • 今日のめざまし土曜日で

    めざまし土曜日のなかで6時45分ごろにアナウンサーとゲストがおしゃれなレストランなどを紹介するコーナーがありますよね。その中の今日の放送でピアノが自動で演奏されるインテリアが紹介されていましたがあの名称分かる方いらっしゃいますか?是非とも手に入れたいと思っているのですが・・・

  • めざましテレビの早耳トレンド№1で

    たしか1月末か2月はじめくらいだったと記憶してるのですが、めざましテレビで7時前にやってる「はやみみトレンド№1」のコーナーで紹介されていた服を探しています。 ベビーピンクのワンピース?のような感じで、裾が斜めにカットされてるものです。 ワンショルダーだったような気がするんですが違ったかもしれません。 確かデニムのジャケットと合わせてコーディネートされていました。 本来なら都内の有名なお店を回ったりして探したいのですが地方に住んでるのでそれもできません。。 来月にちょっとしたパーティがあり、その時に着たいと思いついたんですがブランド名など何も覚えてないんです。 ご存知の方いましたら、そのブランド名を教えてください。あと、めざましのHPを見たんですが、その服の写真がなかったのでわかりませんでした。なので、写真がみれるサイトがあれば最高です。 ちなみに、めざましのHPで「過去の放送」を見た感じだと1/20放送のものじゃないかと思いますが・・・。ハッキリは覚えてないです。。

  • めざましTVで紹介されたバックのお店

    多分今週のめざましTVだと思うのですが “mottoいまドキ”とかいうトレンドを紹介するコーナーで 無地のトートバックに自分の好きな絵柄を選んでプリントして貰えるお店を紹介していました。 途中から観たのでどこのお店か分からなかったんですが 検索しても該当のshopが見つけられなかったので めざましを観た方で、詳しいshopの情報を知ってる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 今朝のめざましTV(6時半~7時)で紹介されていた服

    こんにちは。 今朝(10/16)のめざましTVで紹介されていた洋服の ブランド名を知りたいです!時間帯は多分6時半~7時の間です。 どんな服かと言いますと、 スパンコールのミニワンピ×茶色のサイハイブーツ ・・・っといったコーディネートでございます。 ワンピースとブーツのブランド、どなたかご存知ないでしょうか。 同じものを購入したいので・・・すみません!!

  • 柳原可奈子ちゃんのお洋服

    私はかなり太めの体型で 普段はLL~3Lの服を着ています。 ニッセンの通販を利用したり、しまむら等の大きいサイズコーナーの 洋服を着ていました。 ですが以前、「堂本剛の正直しんどい」という番組のコーナーで柳原可奈子ちゃんがお店を紹介しているのを見ました。 cancanなどのファッション雑誌に載っているような可愛い服のLLや3Lのサイズの服が置いてあるお店。と紹介されていたんですが、どうしてもお店の名前や場所を思い出せません・・・ 109とかそういう有名なところのお店だったと思うのですが・・・ 調べてみてもピンとくるとこがなく。。。 知っている方いましたら教えてくれないでしょうか

  • 10月20日のめざましテレビのココ調 まとめ髪

    10月20日(火)のめざましテレビの中の 『ココ調』というコーナーで戸部洋子アナウンサーが OLの仕事終わりのイメチェンというのをやっていましたが、 そのコーナーのほとんど最後の方だったと思うのですが、 シュシュと他ヘアアクセリーを使って簡単に まとめ髪をしていました。 スタジオでも戸部洋子アナウンサーがやってました。 見ていた方がいらっしゃいましたら、シュシュと他の ヘアアクセサリーは何が必要なのかと やり方を教えて頂けないでしょうか? 私は今ストレートの肩につくかつかないかの長さで、 伸ばしている途中です。 髪も多いので、このめざましテレビで紹介された まとめ髪がわたしにも簡単にできそうだなと思った のですが、どうやるのか忘れてしましました。 よろしくお願い致します。

  • 昨日5/27のめざましテレビで

    5/27のめざましテレビで、6:55ごろ、結婚式用の服 が買えるお店みたいなのがいくつか紹介されていましたが、 あれらのお店はどこの建物に入っているんでしょうか? 全部同じ建物の中の店みたいだったので… どこか百貨店とかでしょうか? ご覧になっていた方、教えて下さい。

  • めざましテレビで紹介されたコート掛け

    今年の二月中にめざましテレビで紹介された家具を探しています。 家族がテレビで見たのですが、商品名とお店の名前がわからなくて 困っています。 折りたたむことができるスクリーンで、コートも掛けられるそうです。 木彫りで葉っぱの模様がついているらしいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? めざましテレビのどのコーナーか定かではないのですが、 よろしくお願いします。

  • 今朝のめざましテレビ 財布特集

    今朝1/18のめざましテレビのコーナーで、財布特集をしていたのですが、最後のアナスイの財布が出る前にちょっとだけ、大きなボタンが付いた茶系の財布が写っていた。ブランドなど詳細が紹介されなかったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • めざましテレビみたいな朝の番組って、脚本などあるのですか?

    毎朝、めざましテレビを途中まで見てから、自宅を出ています。 めざましテレビの大塚さんと、小島アナの掛け合い(?)が楽しく いつも笑いながら、「この人達は、賢いなぁ~」と思って見ています。 例えば、流行り物を紹介するコーナーで、大塚さんがちょっとブラックの 入った冗談を言うと、すかさず小島アナが突っ込み(フォロー?)を 入れてるのなどを見ると、次のコーナーまで時間も無いのに、いつも 見事だなぁと思います。 こういうのは、アドリブ? それとも放送作家などがいて、脚本なんかも あるのでしょうか? (う~ん、アドリブだと思うのですが…)