• ベストアンサー

10月20日のめざまし土曜日に出演した香里奈の画像

10月20日のめざまし土曜日の中で、皆藤愛子ちゃんのコーナーに出演した香里奈さんの画像を探しています。髪型が分かりやすいものだとありがたいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

こんなのでどうでしょう?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

関連するQ&A

  • 今日のめざまし土曜日で

    めざまし土曜日のなかで6時45分ごろにアナウンサーとゲストがおしゃれなレストランなどを紹介するコーナーがありますよね。その中の今日の放送でピアノが自動で演奏されるインテリアが紹介されていましたがあの名称分かる方いらっしゃいますか?是非とも手に入れたいと思っているのですが・・・

  • 7/23放送の「目覚まし土曜日」について

    つい今さっきなのですが「目覚まし土曜日」でのコーナーで益子直美さんが紹介していた洋服屋さんは何と言うお店で何と言うブランドなのでしょうか??途中までトイレに行っていたのでわかりませんでした。ちなみに益子さんは どうしてこのお店(ブランド)がすきなのかという理由を「サイズがあるんですよ~」と言っていました。かわいい服がたくさんあるようなので是非行ってみたいと思います。ご存知の方、是非教えてください。宜しくおねがいいたします。

  • めざまし土曜日の占いコーナーの曲

    フジテレビ系列で毎週土曜日の朝に放送されているめざまし土曜日という番組で 丁度7時頃 占いのコーナーが終わりかけているときの ラッキーアイテムか何かを教えてくれるときに流れ出す曲のタイトルを教えて下さい。 この占いのコーナーでは 少しずつ色んな曲が流れるのですが一番最後に流れる曲です。結構 有名な曲だと思います。

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • めざまし土曜日の占い

    お世話になります。 4月から色々な番組がリニューアルされてますが、めざまし土曜日の占いは何時にやっているのでしょうか? これまで7時前にやっていたのがなくなってしまった様に感じられます。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ご回答を宜しくお願い致します。

  • めざまし土曜日(フジテレビ)?

    今週のめざまし土曜日?めざましテレビ?で熊本県の特集を放映の予定だった気がするのですが、本放送って一体、いつだったのでしょうか?

  • めざまし土曜日 今日の占い かに座の順位を教えてください。

    めざまし土曜日 今日の占い かに座の順位を教えてください。 (22年10月16日)

  • 13日(金)めざましテレビで紹介された帽子のブランド名を教えて下さい!

    本日7月13日(金)のめざましテレビ「早耳トレンドNo.1」帽子特集にて紹介された帽子のブランド名(ショップ名)を教えて下さい! スタジオで皆藤愛子さんがかぶっていたつば広の帽子です。 お分かりでしたらお値段もお願い致します。 (朝の支度をしながらの片手間観でしたので、チェックしのがしましたっっ。) 宜しくお願い致します!!

  • 今日(2010年5月17日)、目覚ましテレビの6:55くらいから早耳ト

    今日(2010年5月17日)、目覚ましテレビの6:55くらいから早耳トレンドのコーナーでパンツ特集をやっていました。 その中でチノパンがあったのですが(7000円位)、どこのお店のものか知りたいです(>_<) どなたか教えてください!!

  • 24日のめざましテレビにゆずが出演・・・

    24日の「めざましテレビ」にゆずが出演するとのことですが・・・ 何時ごろに出られるか分かる方、または検討のつくかたいらっしゃいますか?! 6月2日にCDを発売するので、そのことでだとは思うのですが・・・。 よろしくお願いします☆★