• 締切済み

めざましテレビで紹介のPCソフト。

3月10日放送の「めざましテレビ」で紹介していたソフトのお名前をご存じの方いらっしゃいませんか? ・「~どっとこむ」や「~どっといん」といった名称。 ・PCのフリーソフトでペイントのようなお絵かきソフト。 ・HGが出演していたコーナー。 母が見ていたのですがPC初心者な上、記憶がうろ覚えなもので検索してもヒットせず残念がっています。 もし覚えておられる方がいましたらヒントだけてもコメントいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「こくばん.in」ではないでしょうか? にんきのらくがきにHGさんの作品ありますよ

参考URL:
http://kokuban.in/
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

番組は見ていないのですが・・・ 黒板にチョークで書くような ソフト http://akiroom.com/freeware/recommend/ake2/ss.html

関連するQ&A

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • めざましテレビで紹介されていた女性アーティスト

    昨日か一昨日だと思うのですが、めざましテレビで紹介していた女性アーティストの名前または曲名をご存知の方いませんか? 記憶にあるのは ・女性 ・ロック調の曲で、ロック系は初めてだと紹介されていた ・オリコンチャートやCDやアルバム、DVDの発売を紹介するコーナー?でやっていた くらいです・・・ いい曲だなと思ったのですが曲調や歌詞は全然わかりません。 放送された時間帯は7時20~7時50分の間くらいのはずです。 わかる方いましたら教えてください><

  • シンプルなのに高性能なペイントソフト

    私はPCで落書きをする時、ペイントが描きやすいのでよく使っていますが、どうしてもペイントにレイヤーが欲しいと思ってしまいます。ペイントにレイヤーがついただけの様なペイントソフト又は、お絵かきBBS(poosite)のお絵かきツールに似たペイントソフトってないでしょうか? どちらでもいいです、お金はあまりかけたくないのでフリーソフトを狙ってますが、もしフリー以外で上の様なソフトがあるなら有料ソフトでも知りたいです。(買うかは分かりませんが)ご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • フジテレビの目覚ましテレビで、「MOTTOいまドキ」というコーナーがあ

    フジテレビの目覚ましテレビで、「MOTTOいまドキ」というコーナーがありますよね? それで、今日放送のMOTTOいまドキ の女優は誰だったのでしょうか? ご存知なかた、よろしくお願いします。

  • 今日のめざまし土曜日で

    めざまし土曜日のなかで6時45分ごろにアナウンサーとゲストがおしゃれなレストランなどを紹介するコーナーがありますよね。その中の今日の放送でピアノが自動で演奏されるインテリアが紹介されていましたがあの名称分かる方いらっしゃいますか?是非とも手に入れたいと思っているのですが・・・

  • vistaのPCが非常に欲しいのですが

    Windows vistaのPCが欲しいのですが 2011年では手に入れるには在庫あるとこを探したり する必要があると思いますが、 私が欲しいもの というのがWindows vistaに標準で 入ってるソフトのペイントなのです。 PC自体は中古でも構わないのですが なるべく安く手に入れたいんですが 売ってるところはないでしょうか。 欲しい理由 ・現在XPのデスクトップPCを持っている(それなりに性能は良し)  最近このXPのペイントで絵を描くにはまっていて、  ニコニコ生放送でお絵かき実況を見ててXP、vista、7のペイント  この3つの中でvistaが一番使いやすそう と思った ということです。 vistaのペイントさえできれば PCはどんなものでもいいと思っています またvistaのペイントだけ 使う方法(手に入れる方法)があるとか 知っているかたいましたら、 教えてください。よろしくお願いします。

  • めざましテレビ Oh! My NYは終了したんですか?

    はじめまして。 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナーで 毎週水曜日にやっていた「Oh! My NY」ですが、 先週放送されなかった気がするのですが、このコーナーは3月で終わってしまったのでしょうか? 先週はおやすみなのかな?とも思ったのですが、番組のサイトにあったコーナーのページもリンクが外されていました。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • めざましどようびで紹介されたデザートブッフェはどこ??

    今朝、2007年9月29日(土)放送のフジテレビ「めざましどようび」で放送されていた、デザートブッフェについてご質問です。途中から見てしまいまして、どこのホテル?店?か分からないままコーナーが終了してしまいました。 内容は、秋の特別メニューの紹介で、モンブランや栗のデザートなどが期間限定で食べれるというものでした。 ”まるごとかぼちゃプリン”というデザートも紹介していました。検索などかけましたが、それらしい情報は載っていませんでした。。。 お値段は一人¥2,500でした。 どなたか今朝の「めざましどようび」を見られた方で、このデザートブッフェの店名またはホテル名が分かる方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!!

  • めざましテレビの早耳トレンド№1で

    たしか1月末か2月はじめくらいだったと記憶してるのですが、めざましテレビで7時前にやってる「はやみみトレンド№1」のコーナーで紹介されていた服を探しています。 ベビーピンクのワンピース?のような感じで、裾が斜めにカットされてるものです。 ワンショルダーだったような気がするんですが違ったかもしれません。 確かデニムのジャケットと合わせてコーディネートされていました。 本来なら都内の有名なお店を回ったりして探したいのですが地方に住んでるのでそれもできません。。 来月にちょっとしたパーティがあり、その時に着たいと思いついたんですがブランド名など何も覚えてないんです。 ご存知の方いましたら、そのブランド名を教えてください。あと、めざましのHPを見たんですが、その服の写真がなかったのでわかりませんでした。なので、写真がみれるサイトがあれば最高です。 ちなみに、めざましのHPで「過去の放送」を見た感じだと1/20放送のものじゃないかと思いますが・・・。ハッキリは覚えてないです。。