• 締切済み

めざましテレビで紹介のPCソフト。

3月10日放送の「めざましテレビ」で紹介していたソフトのお名前をご存じの方いらっしゃいませんか? ・「~どっとこむ」や「~どっといん」といった名称。 ・PCのフリーソフトでペイントのようなお絵かきソフト。 ・HGが出演していたコーナー。 母が見ていたのですがPC初心者な上、記憶がうろ覚えなもので検索してもヒットせず残念がっています。 もし覚えておられる方がいましたらヒントだけてもコメントいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「こくばん.in」ではないでしょうか? にんきのらくがきにHGさんの作品ありますよ

参考URL:
http://kokuban.in/
  • redowl
回答No.1

番組は見ていないのですが・・・ 黒板にチョークで書くような ソフト http://akiroom.com/freeware/recommend/ake2/ss.html