今日の繁華街は土曜日より混雑しなかった?

このQ&Aのポイント
  • 今日の繁華街は、いつもの土曜日より混雑してませんでしたか?
  • 駅周辺や映画館など、今日の繁華街はいつもの土曜日と比べて混雑していなかったのでしょうか?
  • 今日の繁華街は平日並みの人出だったのか、それともいつもの土曜日より静かだったのか気になります。
回答を見る
  • 締切済み

今日の繁華街は、いつもの土曜日より混雑してませんで

今日の繁華街は、いつもの土曜日より混雑してませんでしたか? 駅周辺、映画館、などなど

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

年の初めのひと月の間の土曜日は クリスマス 歳末 正月と散財したあとなので お金がない。 今月の給料が入ったあとの土曜日なので 久々に出かけたのでしょう。

Sailormoon7
質問者

お礼

そういう無神経な人間が、症状の出て無いコロナウィルス保菌者から菌をもらい、二次感染・三次感染と病原菌を撒き散らして行くんですよね! こういう無神経な人間は、中国武漢市の周りの地域の人より、頭が悪いんですね! 衛生意識が無いでは、済まされませんよね。 知らずに感染して、スーパースプレッダーになるんだから。。

• waza-ari
回答No.1

そうですね、土曜にしては多かったと思うよ!

Sailormoon7
質問者

お礼

コロナウィルス騒ぎの中、出掛けるなんて、危機管理意識の欠如に呆れます。(。-ω-)