ベッドを使うのに必要なシーツについて

このQ&Aのポイント
  • ベッドを使うのに必要なシーツについて教えてください。
  • ベッドパットやボックスシーツなど、色々な種類がありますが、何を買って何をどの順番で使えば良いのでしょうか?
  • こちらではベッドを使うために必要なシーツについて詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

ベッドを使うのに必要なシーツについて教えてください

ベッドを使うのに必要なシーツについて教えてください。 ベッド本体とマットレスがあります。 ベッドパット ひんやりとかの四隅にゴムがついた敷きパット マットレスにかけるボックスシーツ など、色々ありますが、 何を買って、 何をどの順番で使えば良いのでしょうか? マットレス ↓ ベッドパット ↓ ボックスシーツ ↓ 人間 ??

noname#231899

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

毎日 あるいは 頻繁に交換するものが一番上 という当たり前と言えば当たり前のことですけど シーツが一番上ですね。 質問に書かれた通りです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• tarutosan
回答No.1

うちの場合は ベッド→マットレス→ボックスシーツ→ベッドパッド→人間 ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます!