• 締切済み

アジア系男性は世界一モテないらしいですが

やっぱり我々アジア人は劣等人種でしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.6

はいはい、そんなの書いてて楽しいですか?

noname#251489
noname#251489
回答No.5

>やっぱり我々アジア人は劣等人種でしょうか? ↑ モテるモテないは知らないが、アジア人は決して劣等人種ではありません。 モテるモテない以外の話をすると、 かつて、東南アジアは白人らに支配してましたが、日本を始め、次々に現地のアジア人らが本気に白人らに立ち向かって、白人らは追い払ったのです。 結果、東南アジア諸国は独立を果たせました。 そう考えると、日本は戦争と言う「勝負」では西欧に負けましたが、戦争目的は果たせたと言うことです。 現在、世界各国の至るところでアジア人が浸透し、中でも支配している箇所が沢山あります。 諸外国の慰安婦像設置にしても、特にアメリカでは、複数ある地域(小規模らしい)を中国系や韓国系が支配しています。 昔から存在する華橋となると大規模です。 中国系、韓国系だけではなく、アジア系全体を見ると、アジア各民族からその傾向は益々拡大すると思います。 また、世界経済も世界2位中国、3位日本、10~11位が韓国です。 それでも、アジア系は劣等ですか? スポーツでも全体を見れば、黒人ばかりではなくアジア人も沢山います。西欧人よりかは良いです。 インドを始め、インドネシア、タイも侮れないし、フィリピン、カンボジア、ベトナムも明るい未来があります。 EUの各民族より、当方はアジア各民族のほうが優等人種だと感じますよ。 と、様々に優等ぶりを散々に申しましたが、その優等生より、決して「劣等」ではないと強調しておきます。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13655)
回答No.4

アジアの女性は可愛いいので、世界中の男の憧れの的です。

回答No.3

懲りないで同じ投稿しますね。 あんた個人のふがいなさを人種のせいにしてもなにも解決しない。 欧州系白人の先祖さんはもともと皮膚が白いいわゆる白人だったのかも怪しいのに。。。 http://www.afpbb.com/articles/-/3007321 あなたは、前々世紀にいた自分はまともなつもりだったのだろうが今から見りゃ知識も何もないことによる人種差別主義の物書きアルテュール・ド・ゴビノーと似た考えかな。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%93%E3%83%8E%E3%83%BC まあ、あなたは前々世紀の人並みの知識ということ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.2

個人の問題と思いませんか。歴史的には欧米から食べ散らかされたということで劣等なのはむしろ彼らです。またあなたが抱いている結論からはどのようにこれから行動しようとしているのか知りたいと思います。われわれといいますが、生き方は全然違うと思います。

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.1

もてないことはないです。 自信をもってください。 日本人がもてないとしたらそれは次のせいです。 1.シャイであること。 2.アプローチが下手であること。 3.妙にサムライ精神を発揮してお高くとまること。 4.女性の喜ぶことを言えないこと。 日本人は外国人と比べると働き者で頭が良くお金をもっていて安定した生活力をもっている。 日本人女性が日本人男性を見る場合、医者だとか東大卒だとか聞けば目が変わります。それと同じことでアジア人は背が低くて顔も平らで体格も劣るけど、日本人は頭がいいと思っています。

関連するQ&A

  • アジア系男性(日本人含め)は世界一不細工ですか?

    いろんな人種の中でアジア系男性は世界一魅力ないって海外でよく言われます なぜなら、まあまずはルックスでしょうね アジア系男性の身長は世界一小さい アジア系男性の顔立ちはのっぺり顔で世界一男らしくない アジア系男性の肌色は黄色くて不健康そう アジア系男性の体格は世界一ヒョロくて守ってくれなさそう アジア系男性のアソコのサイズは世界一粗末で気持ち悪い やっぱりアジア系男性は魅力ないですか?特に女性の意見を聞いてほしい

  • アジア人って世界の中で一番醜い人種なんですか?

    アジア人って世界の中で一番醜い人種なんですか? 滅びればいいのにとたまに思います

  • アジア系男性と黒人男性

    アメリカではアジア系男性が最も他人種にもてない人種だと聞いたのですが、本当でしょうか?日本人女性はもてるけど、日本人男性はもてないとも聞きました。黒人男性は他人種に結構もてるとも聞きましたが、これも事実でしょうか?

  • アジア人男性って世界一モテないよね?

    アジア人男は世界的に見て男系遺伝子(要するに父がアジア人の混血)がまったくないらしい。 つまり最ももてない。生まれつき。 逆に白人男性の遺伝子は世界中に存在する。 世界中の70%の人類が白人の男の精子から生まれてるということ。 これって女の本能に白人は美しくアジア人は醜いという本能があるんだろうね。 ちなみにユダヤ人も男系遺伝子が少ない。 アメリカの黒人なんか先祖を辿ればほとんど奴隷主の白人男性の血を引いている。 アフリカの黒人とは肌の色も顔も体型も全く違うのが名残りだろう。 日本のハーフ芸能人も大半が父が白人だし。 やっぱり白人ってすごくね? ↑に反論出来ますか?私は出来ませんでした。代わりにやっていただけますか?

  • 優秀なアジア人を雇いたいという言葉

    日本の経営者がよく優秀なアジア人を積極採用するとか言ってますけど、これって人種差別にならないんですか? 私には差別としか見えないんですが

  • アジア女性の方が男性ホルモンが強い?

    日本男が、アジア、例えば日本や東アジア、南アジアは、男だか女だかわからない、 中性的な人種が多いといってましたが、ホントでしょうか? 日本は、戦争で負けたので、アメリカのお膝元で男らしくを去勢されており、ホストでもナヨナヨした感じの男性が流行らされてますが、しかし女性の場合はどうでしょうか? 日本女性でも、中性的を求めるアメリカンの背景とかあるんでしょうか? 日本男性の、空想的な、妄想的な持論なんでしょうか? (西洋女性系はアジア女性より女らしさが際立ってるのはあっているって言ってました。)

  • ロシアはアジアなのか?

    イギリスやフランスといった西ヨーロッパの人が書いた本で、ロシアについての記述の部分に時折、「ロシアはアジア」という表現があります。 私から見ると、シベリアや中央アジアはともかくとして、モスクワやサンクトペテルブルクのあたりはヨーロッパであるとしか思えないのです。 西欧社会から見ると、ロシア及ぶロシア人というのは自分とおなじ西欧カテゴリというよりも、アジアのカテゴリに入ると思っているのでしょうか? 人種的、文化的な部分を指してアジアと言っているように思えます。 それと、西ヨーロッパの人がアジアといった場合、「自分たちとは異なる(低い)文化」という意味があるように思えてきますがいかがでしょうか。

  • 「東アジア」と「西アジア」って全然違いませんか?

    サッカーの予選では「アジア」の枠がありますが、これには 「日本・中国・韓国・タイ・マレーシア」だけでなく、「イラン・サウジ・UAE」等も 含まれます。 ここで疑問に思うのですが、「同じアジア」って言われても私は後者の国々に 対してはあまり親近感がなく、同地域として扱われる事に違和感を感じて しまいます。 なにしろ、西アジア地域の国民は、鼻が高いし、イスラム教だし、文字は右から 左に書くし、布かぶってるし、砂漠で乾燥しているし、違う所だらけです。 西アジアは、人種・宗教・言語・衣服・気候も全然違っていて、日本とは似ても 似つかない国々です。 このような国と日本を一緒にするなんて、ずいぶん雑な分類をするものだと思って しまいます。 そもそも「アジア」という言葉自体、発祥が差別的で「ユーラシア大陸における ヨーロッパ以外のその他」ぐらいの安易な認識で分類されてるんじゃないかという 気がします。 さて、東アジアと西アジアは、それぞれを区別するための別の用語の必要性を 感じます。 「アジア」という単語を使わずに両者を表現する用語はないでしょうか?

  • 不都合な真実。白人よりアジア人のほうがIQが高い

    トランプの大統領就任で米国の人種差別主義者達が我が世の春を迎えてますが、著名な差別主義者の老人男性が「白人のほうが黒人よりIQが高い。優越人種だ」と言ってるのがTVに映されてました。 2割ほど?高いという主張でしたが、ああいうおじいさんは本人のIQが低いので気が付かないのかもしれませんが、実は白人よりアジア人のほうがIQが高いのですよね。 全米の大抵の学校でアジア人が白人を学業で上回ってるそうです。 どう思いますか。 1、 おめでたい。 2、 おめでたくない。 3、 別に? 彼らにこれが知れたらどうなりますかね。全米でアジア人の比率はまだまだ低いので今のところ目立ってません。 また、人種的な外見についてもアジア人の中でも東アジア人が白人を平均的に上回ってると見えます。 中央アジア人や西アジア人の中には彫りの深い顔もあったり脚長だったりしますが、肌の色が今一で、肌の白さと美しさでは東アジア人が最良でして総合的に東アジア人が世界最高に美的だというのが私80代独身男性が40歳くらいから持ってる感覚です。 どう思いますか。 ちなみに日本人より中国人のほうが美的です。

  • アジア人男性は負け組ですか?

    アジア系男性は世界一モテないけど、一方アジア系女性は世界一モテるらしいです。やっぱり我々アジア人男性は取り柄がひとつもないの負け組ですかね?