• 締切済み

アジア系男性は世界一モテないらしいですが

やっぱり我々アジア人は劣等人種でしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.6

はいはい、そんなの書いてて楽しいですか?

noname#251489
noname#251489
回答No.5

>やっぱり我々アジア人は劣等人種でしょうか? ↑ モテるモテないは知らないが、アジア人は決して劣等人種ではありません。 モテるモテない以外の話をすると、 かつて、東南アジアは白人らに支配してましたが、日本を始め、次々に現地のアジア人らが本気に白人らに立ち向かって、白人らは追い払ったのです。 結果、東南アジア諸国は独立を果たせました。 そう考えると、日本は戦争と言う「勝負」では西欧に負けましたが、戦争目的は果たせたと言うことです。 現在、世界各国の至るところでアジア人が浸透し、中でも支配している箇所が沢山あります。 諸外国の慰安婦像設置にしても、特にアメリカでは、複数ある地域(小規模らしい)を中国系や韓国系が支配しています。 昔から存在する華橋となると大規模です。 中国系、韓国系だけではなく、アジア系全体を見ると、アジア各民族からその傾向は益々拡大すると思います。 また、世界経済も世界2位中国、3位日本、10~11位が韓国です。 それでも、アジア系は劣等ですか? スポーツでも全体を見れば、黒人ばかりではなくアジア人も沢山います。西欧人よりかは良いです。 インドを始め、インドネシア、タイも侮れないし、フィリピン、カンボジア、ベトナムも明るい未来があります。 EUの各民族より、当方はアジア各民族のほうが優等人種だと感じますよ。 と、様々に優等ぶりを散々に申しましたが、その優等生より、決して「劣等」ではないと強調しておきます。

• dragon-man
回答No.4

アジアの女性は可愛いいので、世界中の男の憧れの的です。

回答No.3

懲りないで同じ投稿しますね。 あんた個人のふがいなさを人種のせいにしてもなにも解決しない。 欧州系白人の先祖さんはもともと皮膚が白いいわゆる白人だったのかも怪しいのに。。。 http://www.afpbb.com/articles/-/3007321 あなたは、前々世紀にいた自分はまともなつもりだったのだろうが今から見りゃ知識も何もないことによる人種差別主義の物書きアルテュール・ド・ゴビノーと似た考えかな。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%93%E3%83%8E%E3%83%BC まあ、あなたは前々世紀の人並みの知識ということ。

• kaitara1
回答No.2

個人の問題と思いませんか。歴史的には欧米から食べ散らかされたということで劣等なのはむしろ彼らです。またあなたが抱いている結論からはどのようにこれから行動しようとしているのか知りたいと思います。われわれといいますが、生き方は全然違うと思います。

• 4237438
回答No.1

もてないことはないです。 自信をもってください。 日本人がもてないとしたらそれは次のせいです。 1.シャイであること。 2.アプローチが下手であること。 3.妙にサムライ精神を発揮してお高くとまること。 4.女性の喜ぶことを言えないこと。 日本人は外国人と比べると働き者で頭が良くお金をもっていて安定した生活力をもっている。 日本人女性が日本人男性を見る場合、医者だとか東大卒だとか聞けば目が変わります。それと同じことでアジア人は背が低くて顔も平らで体格も劣るけど、日本人は頭がいいと思っています。