• 締切済み

工事の際の重機移動費

工事の際、自社所有の重機を現場に移動する費用の勘定科目はなんでしょうか?

みんなの回答

• tom900
回答No.3

回送費 運搬費 重機費(運搬・回送費含む) などなど、色々あります。

eikenda
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 重機費って科目があったんですね 調べてみます ありがとうございました。

• maiko0333
回答No.2

相手に支払ってもらう金額ですよね。 であれば「○○工事費」では?

eikenda
質問者

補足

コメントありがとうございます。 すいません うちが、支払う金額です

• f272
回答No.1

状況がよくわからないけど,重機を自走あるいはトラックに積んで移動するのでしょうか?かかる費用は,その車両の燃料ということですか? そういうことなら燃料費とでもしておけばどうですか?

eikenda
質問者

補足

コメントありがとうございます。 言葉足らずで、すいません 自社の重機を他社が移動運搬したときの支払いした金額の事でした